Home  > 洋物・外人動画サイト >  洋物専門チャンネル ワールドコレクションとは

洋物専門チャンネル ワールドコレクションとは



有料アダルトサイト ワールドコレクションの情報

ワールドコレクション入会料金
・1ヶ月会員(自動更新) $45.00(一ヶ月当たり約3600円)
・2ヶ月会員(自動更新) $80.00(一ヶ月当たり約3200円)
・3ヶ月会員(自動更新) $100.00(一ヶ月当たり約2666円)VIP
・6ヶ月会員(自動更新) $150.00(一ヶ月当たり約2000円)VIP
有料アダルトサイトの自動更新・自動継続について

*1$=80円換算
現在の価格を確認する

ワールドコレクションの入会料金は洋モノ専門の有料アダルトサイトとしては普通なのですが3ヶ月以上の長期割引率がかなりのものです。
3ヶ月会員で約26%、6ヶ月会員では45%もの割引率を誇ります。洋モノマニアであれば3ヶ月以上の長期会員であれば割引率も高く即VIP動画を見れるので損は無いです。

ワールドコレクションの退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(退会処理後も会員期間の間はサービス利用可)
ワールドコレクションの退会フォームは入会案内ページの最下段から、もしくはQ&Aにある退会方法から行くことができます。退会時期と処理についても他の有料アダルトサイトと同じですので、有料アダルトサイト経験者にとっては何も問題はないでしょう。

ワールドコレクションダウンロード制限10G
数ある有料アダルトサイトの中でもスキヤキAV21歳ドットコムなどをのぞけばナンバーワンで圧倒的です。(まあジャンルが違うので比べても無意味ですが。)ただし、ダウンローダーなどの使用は禁止で使用した場合アカウント削除の可能性がありますので注意が必要です。
洋モノ専門の有料アダルトサイトには他に米国性動画通信(現在ではオリジナル無修正動画を配信する金8天国もあります)くらいしかないですし、こちらはダウンロード不可でストリーミングのみになります。
これだけの容量があれば、ダウンロード制限なしとなんら変わらないといっても差し支えないでしょう。

ワールドコレクションファイル形式 wmv
ウインドウズメディアプレイヤー形式です。通常お使いのパソコンでウインドウズがインストールされていれば入っているはずです。
またマック(mac)でも再生、ダウンロードが可能です。(詳しくはワールドコネクションのQ&Aをご覧ください。)

ワールドコレクション画質
画面640*480/画質700・1500・2000kbps・3000kbps

ワールドコレクションの画質はピンきりでよいものから悪いものまで様々です。ただ洋モノ専門の有料アダルトサイトとしてはかなりいいほうではないでしょうか。
現在では3000kbpsの高画質洋物無修正動画も配信されています。


グループ:FC2
どこかで名前を聞いたことがある人は多いと思います。そうです。あのレンタルサーバーやブログで有名なFC2グループが提供している有料アダルトサイトになります。
他には有名なトリプルエックス(旧exotica-xxx(エキゾチカ))なども同じグループになります。

ワールドコレクション有料アダルトサイトの中でも数少ない洋モノ専門のアダルトサイトです。

他に洋モノ専門といえば米国性動画通信が有名ですが、ストリーミングのみになりますのでダウンロードできる洋モノ専門の有料アダルトサイトはこのワールドコレクションのみになるでしょう。(現在では金8天国や洋物専門ではないがOnacle(オナクル)も数多くの洋物無修正動画を配信しています。)

ちょっと前までは有名なXVN.comが約2000タイトルの洋モノ無修正動画を配信しており、洋モノマニアでダウンロードするにはここしかなかったのですが、現在では閉鎖されており事実上ワールドコレクションがダウンロードできる唯一の洋モノ専門アダルトサイトになります。

ジャンルも洋モノらしく多種多様で■SM ■デブ■ボンデージ ■爆乳■TOY ■マッチョ■フィスト ■巨根■スカトロ ■フェチ■レイプ ■乱交■妊婦 ■素人■ゲイ ■Teen■シーメール ■覗きと様々な種類、趣味にあった洋モノ無修正動画を楽しむことが出来ます。

また洋モノの中でもアジア系、韓流やインドなど変わった系統の動画も配信してるのも魅力の一つです。

難を言えばオープンしてまだ間もないため(2008年8月)動画の本数がまだ少ないところですが、更新頻度も高めですのでしばらくすれば解消されるでしょう。
それにこれほど数多くの洋モノ無修正動画がダウンロードできる有料アダルトサイトは皆無ですので、洋モノマニアであれば迷うことは無いのではないでしょうか。

2012.11追記

洋物専門有料アダルトサイトワールドコレクションはちょうどXVN.comが閉鎖したあとにオープンしたサイトです。

当時としてはまとまった洋物無修正動画を配信する有料アダルトサイト米国性動画通信くらいしかなく、しかもダウンロード・保存できるサイトとしては唯一といっていいサイトでした。

そういった期待の洋物専門の有料アダルトサイトワールドコレクションの近況で、とりわけ注目するべき点は以下の通りです。


*配信動画数:2091タイトル(2012.11現在)

*高画質3000kbps無修正動画配信開始


配信動画数が2000タイトルを超えました。

過去の洋物お勧めサイトとしてXVN.com(閉鎖)がありましたが、やっと同レベルになりました。

3000kbps高画質無修正動画
を配信するようになって、より高画質で洋物無修正動画をくっきり、はっきり楽しむことができます。

さらに高画質を求めるなら金8天国(4000kbps以上の高画質ハイビジョン無修正動画配信)という選択肢がありますが、それに次ぐ高画質です。

そもそも洋物専門の有料アダルトサイトがほとんどなかったので、作品数が充実してないのはもちろん、高画質にこだわったサイトすらなかったので十分満足できるレベルです。

ワールドコレクション
の遊び方などのページもあって初心者に優しい有料アダルトサイトになっています。
たとえば動画の検索の仕方でも以下の方法でお好みの洋物無修正動画を検索できるというものです。

お好みのジャンルから検索
国で検索
髪の色で検索
肌の色で検索
お勧めランクで検索
キーワード入力で検索
作品タイプで検索
お勧めムービーから選択
特選イベント一覧より選択
最新イベントから選択
新着ムービーより選択
ダウンロードベスト10より選択
国別ベスト5より選択

あと動画編集ソフトの紹介をしているのもポイントが高いですね。
月額制の有料アダルトサイトでは分割動画配信が結構多いため、編集ソフトがあったほうが便利です。
そこでUnit Movieが紹介されています。

それ以外の洋物無修正動画配信サイトとしてはOnacle(オナクル)なども画質にこだわらなければお勧めです。
Onacle(オナクル)
は洋物専門の有料アダルトサイトではないですが、なんといっても1800タイトル以上の洋物無修正動画を配信しているうえに低価格なのが魅力です。


洋物無修正動画2000タイトル以上!ワールドコレクション 


洋物・外人動画サイトランキング

Comment

Comment
非公開コメント


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。



▲page top