Home  > フェチ・マニア系サイト >  超フェチサイト、制服の裏地とは(閉鎖)

超フェチサイト、制服の裏地とは(閉鎖)

有料アダルトサイト 制服の裏地
制服の裏地利用料金
一か月分(30日間) 45$(約4900円、一日当たり約163円)
*継続の場合     40$(約4400円、一日当たり約146円)

*1$=95円換算
現在の価格を確認する(新規)
現在の価格を確認する(継続)

マニア系の有料アダルトサイトとしては入会料金は手頃です。また継続利用が安いのもなかなか魅力的です。

制服の裏地の退会方法
会員期間終了の一週間前までに退会処理すること(退会処理後も継続してサービスは利用できるようになっています。)
制服の裏地の退会フォームは入会案内ページの下の方にあり、サイトメニューの「サポート」からも行くことができます。

制服の裏地画面・画質、再生方式
動画
720*480/3000kbps
960*540/3000kbps
1280*720/3000kbps
画像
1728*1152
再生方式 wmv(ウインドウズメディアプレイヤー)

制服の裏地の動画、画像はマニア系の有料アダルトサイトの中でもトップクラスの超高画質を誇ります。
特に画像はとんでもなくクオリティが高く、毛穴どころか血管の青筋まで見えるほどです。

グループ:DTIサービス
有名マニア系アダルトサイトでは他に米国性動画通信、マニアマックス1などが所属しているグループです。

「制服」「裏地」「スリップ」でのフェチのマニア専門の有料アダルトサイト。20代の若くて可愛い素人の完全オリジナル動画を配信している。また高画質なのが売りの一つ。ここまで高画質なマニア系のアダルトサイトはちょっとないです。制服フェチのために素材などにもこだわり、それが実感できるほどのクオリティです。
また料金がお手頃なのも魅力の一つです。

制服の裏地に行ってみる


2012年11月追記

フェチ系有料アダルトサイト、制服の裏地が閉鎖となっております。
以前から管理人が撮りたいモデルでないと撮らないということで、更新停止状態になっていました。
そういえば「最近制服の裏地のうわさを聞かないなあ」と思ってサイトに行ってみると「永らくのご愛顧ありがとうございました」ということで閉鎖になっていました。
フェチ、マニア系の有料アダルトサイトはターゲットを絞り込む傾向があるので、やはり単独運営は厳しいのかなあと思うしだいです。
そもそも、このサイトの運営者が完全に自分の趣味でやっていたような感じですし、サイトを継続していく気力がなくなったということかもしれません。


その他フェチ・マニア系サイト情報

Comment

Comment
非公開コメント


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。



▲page top