Home  > アダルトサイト閲覧前に >  クレジットカードについて

クレジットカードについて

無修正のアダルトサイトに入会する際に必ずといっていいほどクレジットカードが必要になってきます。

これには、決済が便利だということがもちろんありますが、もう一つクレジットカードを使うのは理由があります。

それは、アダルト動画や画像などを未成年に見せてはならないという法律がどこの国にも存在します。

クレジットカードはもちろん、未成年は作ることができません。

つまり、クレジットカードを使うのは年齢認証もかねているのです。


ネットショッピングなどでクレジットカードを使用するのは今や常識ですが、中にはまだネットでクレジットカードを使用することに抵抗がある人がいるでしょう。

クレジットカードの情報が漏れるのではないか?後で覚えのない引き落としがあったりしないだろうか?などと


もちろん、悪質なアダルトサイトもネット上には多数ありますが、当サイトでは優良アダルトサイトのみをご紹介してます。安心してください。


具体的に説明しますと、当サイトで紹介するサイトは全て決済代理店型のアダルトサイトを紹介しています。

有料サイトでは、決済や顧客管理を独自に行っているサイト(以前のXVNなどがコレにあたります)もありますが、最近の主流としてはこれらの決済・顧客管理をサイトに代わって大手代理店が行っていることが多いです。

この決済代理店型の有料アダルトサイトの特徴としては

1.決済や顧客管理は個々のアダルトサイトではなく代理店が行うので個々のアダルトサイトではなく代理店との信頼関係になる。
2.代理店が提携サイトを常に監視しているので各サイトは常にサービスや質の向上に努力している。


決済代理店型の有料アダルトサイトはトラブルなどにも有利です。
具体的には何らかの形でサイトが閉鎖になったとしても、それに変わるサービスを提供してくれます。
(例えばDTIでは極楽天やムービーガールズなどがおそらく不人気のために閉鎖になりましたが、継続してカリビアンコムのVIP待遇が受けられるなどの処置がありました。)

決済や顧客管理を独自に行っているところはこういった面では何が起こるかわかりません。(少なくともサービスなどは満足に受けられないまま終わるでしょう)

ここで信頼できる代理店であればそこに所属している有料アダルトサイトは信頼してもよいということが言えます。

当サイトで紹介している決済代理店


・DTIサービス

カリビアンコム、一本道、天然むすめなど超有名アダルトサイトが所属しているグループ。一番の老舗といえ所属している有料アダルトサイトの数も一番多く、有名アダルトサイトが多い。

・グローバルキャッシュ

オマニーTVやイッテル、オナクル、ゼロアニメーションなどが所属。

・SBS

トリプルエックス、1919GoGo、のぞき本舗中村屋などが所属。かなりマニアックなジャンルにこだわったサイトが多いのが特徴。

・The Media Planets
2Candy、21歳ドットコム、援助交際めちゃはめムービー、盗撮Xなどが所属。全体的な充実度はイマイチだが上記に上げたように侮れないサイトがいくつかある。

余談ですが、クレジットカード以外にも一部サイトにおいて、銀行振り込みが可能になりました。

しかし、クレジットカードに比べれば割高になります。

たとえば郵便振込みであるならば2500円プラス12$の決済手数料が入会料金の他に必要になってきます。


クレジットカードを使用すれば手数料は無料ですので、あまりおすすめはできませんね。


6.詐欺サイトについて
→→有料アダルトサイトの基礎知識 目次

▲page top