Home  > SM系動画サイト >  メス豚

メス豚



有料アダルトサイト メス豚
メス豚入会料金
1ヶ月分(30日) 新規 $59+$15=$74 (一ヶ月当たり約5920円、一日当たり197円)
継続 $59 (一ヶ月当たり約4720円、一日当たり157円)
陵辱願望シリーズ •最新5作品をダウンロード可能
•会員用オリジナル動画が見放題!
          ダウンロード制限3G/日


2ヶ月分(60日) 新規 $109+$15=$124 (一ヶ月当たり約4960円、一日当たり165円)
継続 $109 (一ヶ月当たり約4360円、一日当たり145円)
陵辱願望シリーズ •最新5作品をダウンロード可能
•会員用オリジナル動画が見放題!
          ダウンロード制限3G/日

3ヶ月分(90日) 新規 $149+$15=$164(一ヶ月当たり約4373円、一日当たり145円)
継続 $149(一ヶ月当たり約3973円、一日当たり132円)
ハイクォリティー画像
陵辱願望シリーズ •最新5作品をダウンロード可能
•会員用オリジナル動画が見放題!
         •VIP会員用オリジナル動画が見放題!
          ダウンロード制限5G/日


6ヶ月分(180日)新規 $280+$15=$295(一ヶ月当たり約3933円、一日当たり131円)
継続 $280(一ヶ月当たり約3733円、一日当たり124円)
メス豚スマホサイト
ハイクォリティー画像
陵辱願望シリーズ •最新5作品をダウンロード可能
•会員用オリジナル動画が見放題!
         •VIP会員用オリジナル動画が見放題!
         •超VIP会員用オリジナル動画が見放題!
         •60分遊べるDXLIVEチャットポイント60ポイント贈呈
          ダウンロード無制限


*1$=80円換算
現在の価格を確認する 

マニア系の有料アダルトサイトはかなり高価なところが多いのですが、メス豚の入会料金は比較的お手頃です。
新規よりも継続のほうが安く、またVIP、超VIPになるほど料金が安いだけでなく遊べるサービスも格段に増えてきます。
マニアでなくとも試す価値があるのではないのでしょうか。


メス豚の退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(退会処理後も会員期間の間はサービス利用可)
メス豚の退会フォームは入会案内ページの最下段にあります。会員ページから一度ログアウトして入会案内ページを開いていくとよいでしょう。またDTIサービスの有料アダルトサイトは全てD2PASS加入になりますのでそちらから退会処理ができます。メス豚の場合はFAQの「D2PASSとはなんですか」から行くことができます。

メス豚ダウンロード制限3.0G
有料アダルトサイト
としては平均的な数字といえます。これだけあれば普通問題ないです。
またVIPで5Gにアップ、そして超VIPでは無制限になります。

メス豚ファイル形式 wmv
ウインドウズメディアプレイヤー形式です。通常お使いのパソコンでウインドウズがインストールされていれば入っているはずです。また最新のウインドウズメディアプレイヤーはマイクロソフトにてダウンロードできます。

メス豚画質
画面720*540/画質3000kbps
画像1280*852
メス豚は完全オリジナルの無修正動画を配信しているのですが、画面と画質はかなり良いです。一本道並みの高画質ですからすごいですよ。
最近では4000kbpsのハイビジョン無修正動画の配信も始まりました。
特殊なコンテンツでこれだけ高画質なのはメス豚だけでしょう。

グループ:DTIサービス
有料アダルトサイト
業界ナンバーワンのグループ。知らない人はまずいないんじゃないでしょうか。
他マニア系の有料アダルトサイトとしては、米国性動画通信マニアマックス1、最近では問答無用(閉鎖)などがあります。(洋物専門として金8天国が新たにオープンしました)

配信動画数:800タイトル以上

メス豚は完全素人出演によりオリジナル中出し動画を配信する有料アダルトサイトです。異物挿入、SM、スカトロと考える限りの「 鬼畜プレイ」を圧倒的な高画質画像と動画で楽しめます。
メス豚のオリジナル無修正動画には二種類あってハードバージョンとソフトバージョンがあります。
現在ハードバージョンが51本。
ソフトバージョンが36本配信されています。
メス豚は最近リニューアルされていて、ソフトバージョンはリニューアル後のオリジナル無修正動画になります。内容は通常のハードバージョンよりも少し大人しめでムービーと画像が1本ずつと少ないです。
ハードバージョンの方は元来のなんでもありの鬼畜プレイが楽しめ、動画によってムービーが1〜3本と画像になります。
メス豚はオープン仕立てだったのでコンテンツが少ないのが不満だったのですが、現在では上記のようにかなり充実してきましたし、本数以上に動画が2〜3本ついていたりしますので楽しめます。

2009年10月追記

現在のメス豚の配信動画について
SVに出演している女優は100人ちょっと、HVに出演している女優は60人
それぞれに1~4本の過激無修正動画と高画質ギャラリーがついているので実際にはかなり充実してきました。
そして最近の作品のほとんどが高画質ハイビジョンでの配信です。
SM系というジャンルに関してはソフトから超ハードな内容まであって現在ではSM系の有料アダルトサイトの中では最強といって良いです。

2009年11月追記

このページをごらんいただければ分かると思いますが、サイト名がメス豚2と変更されリニューアルされました。
変更内容としてはサイトデザインが替わったほかは内容としてはあまり変更がないです。(少なくとも今のところは)
ですから残念ですが、リニューアルと称した値上げといっていいでしょう。
確かにこういったハードSM系の有料アダルトサイトはあまりなく、東京熱や問答無用(閉鎖)くらいしか思いつきません。
東京熱
は基本料金は安いのですが、トークンシステムを利用しており実際はかなり高くつきます。
問答無用(閉鎖)は内容的にはメス豚2のソフト版というところです。
そういった事を考えると、確かに今までが安すぎた感がありますし今回の値上げはある意味しょうがないでしょう。
ただこの機会にサイトの内容がよりパワーアップしていければいいとは思いますね。
あと11月30日までに入会すれば、以前と変わらない入会料金10$引きにて入会いただけます。

気になる人は今のうちに入会するのがよいでしょう。

2012年11月追記

メス豚
はSMや緊縛、陵辱系の無修正動画を配信する有料アダルトサイトです。

以前同じDTIグループに問答無用という同じく陵辱・SM系の無修正動画を配信する有料アダルトサイトがあったのですが、メス豚との競争に負けて閉鎖してしまいました。(現在問答無用の動画はHEY動画で単品購入ができます。)

話は変わりますがメス豚は名前が何回か変更になっています。
最初は「このメス豚がぁぁぁ!」→「メス豚2」→「メス豚」現在となっております。
名称変更にともなう配信動画内容の変化はないのですが、料金体系は大きく変更になっています。

一部有料アダルトサイトでとられている新規の場合は入会料金が別途かかるという方式で、継続だと入会料金がかからないためお得というシステムです。(1919GoGoなどがこの方式になります)

それ以外にも継続会員やVIP会員以上でないとまともにみれないコンテンツ(ハイクォリティー画像 陵辱願望シリーズ)などがあって継続会員がより以上にお得であるということがいえます。

陵辱・SM系といったマニアックなコンテンツは配信している有料アダルトサイト自体が少なく、そのなかでもオリジナルを配信しているサイトはメス豚くらいですのでマニアには選択の余地はないのかもしれません。


オリジナル陵辱・鬼畜・SM系オリジナル無修正動画配信サイト:メス豚

SM系動画サイト情報

Comment

Comment
非公開コメント


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。



▲page top