Home  > 人妻・熟女系動画サイト >  新たな人妻・熟女系動画サイトJ-WIFE PARADISE

新たな人妻・熟女系動画サイトJ-WIFE PARADISE



■J-WIFE PARADISEの入会料金

1ヶ月(30日) $38(1ヶ月当たり約3400円、1日当たり約113円)
3ヶ月(90日) $95(1ヶ月当たり約2800円、1日当たり約93円)
6ヶ月(120日) $185(1ヶ月当たり約2700円、1日当たり約90円)

*1$=90円換算
現在の価格を確認する

J-WIFE PARADISEは当サイトでも紹介している有料アダルトサイト、Jガールパラダイスの姉妹サイトです。
人妻・熟女系の動画サイトとしては比較的低価格なのが魅力です。

■J-WIFE PARADISEの退会方法

会員期間終了一週間前までに退会処理(退会処理後も会員期間の間はサービス利用可)
退会フォームへは入会案内の一番下にあります。またサイト上段のFAQヘルプから「D2Pass (ディーツーパス)とは何ですか?」からD2PASSの管理ページにいって解約もできます。(D2pass加盟サイトは全てこれで解約できます)

■J-WIFE PARADISEのダウンロード制限3G(1日当たり)

人妻・熟女専門の有料アダルトサイトの中では全くもって普通です。


■J-WIFE PARADISEの画質

画面640*480/画質2700kbps
画質は2700kbpsとハイビジョンにはもちろん劣りますが、人妻系の動画サイトの中ではかなりいいほうです。全体的に画質が安定しているのもポイントですね。

■所属グループ:DTIサービス

■J-WIFE PARADISE総括


J-WIFE PARADISEは老舗アダルトサイトのJガールパラダイスの姉妹サイトとして新規オープンした人妻・熟女系の有料アダルトサイトです。
画質は他のサイトと比較してもなかなか良く、入会料金も安いのは好感が持てます。(DTI系の人妻・熟女系の動画サイトの中では一番安い。)

ただオープンしたてということもあって、配信動画数が少ないです。2009年11月現在で100本程度。
あと、オリジナルの人妻・熟女系の動画を配信していないのもマイナスポイントです。
Jガールパラダイスの配信作品には定評がありますので、そういった意味では期待ができますが今のところオリジナルが無いし配信動画数も少ないのであまりお奨めは出来ません。
ただ人妻・熟女系の有料アダルトサイトというのは全体的にかなり数が少ないので、こういった風に比較検討が出来るのは利用者にとっては良いことです。

新規オープンキャンペーンについて


J-WIFE PARADISEが新規オープンに伴い入会料金が期間限定で割引になっています。

■期間11月11日〜12月11日

■割り引き料金
1ヶ月会員 $38 → $28
3ヶ月会員 $98 → $78
6ヶ月会員 $185 → $145

安い価格が更に安くなっていますのでお試し的に入会するのはありではないでしょうか。

J-WIFE PARADISEに行って見る





▲page top