Home  > フェチ・マニア系サイト >  JPBOYSはイケメン、美少年専門サイト

JPBOYSはイケメン、美少年専門サイト



JPBOYSの入会料金
1ヶ月(30日) $80.00(約7200円/月 1日当たり約240円)

*1$=90円換算
現在の価格を確認する

JPBOYSの入会料金はマニア・フェチ系の有料アダルトサイトの中でも決して安くはありません。
そもそもゲイ動画は希少価値があってJPBOYSはその中でも更にイケメン、美少年というところにターゲットを絞って良作を配信していますので当然といえば当然かもしれません。

JPBOYSの退会方法

会員期間終了一週間前までに退会処理
退会フォームへの行き方
JPBOYSの退会フォームは入会案内ページからもいけます。またサイト最下段のQ&Aの「Q2. 入会・継続・退会について」→「退会したいのですが」からも行くことができます。そちらでユーザーIDとパスワードを入力して退会手続をしてください。

JPBOYSのダウンロード制限
:3G(1日)

1日当たりのダウンロード容量としては無難なところに設定されています。

JPBOYSの画質
ファイル形式WMV
640×480/3000kbps

入会料金が高いだけあって画質はなかなかのものです。ちなみに3000kbpsというと一本道の通常作品並みの画質ということです。

所属グループ:DTIサービス

JPOBYSは結構最近にオープンしたDTI系列のゲイ動画、ホモ動画専門の有料アダルトサイトです。
最近こういったゲイ動画専門サイトがいくつかオープンしているのですが、JPBOYSの特徴として出演モデルがイケメン、美少年に限定されているということです。
最近アニメなんかでもBL系が流行っているところからきたのでしょうか?確かにBL系のアニメなんかはかなりの美少年達がそういった行為をしている、というかほのめかしているのがかなり受けているようです。
ゲイ、ホモ動画の中でも美少年だけにこだわるといった更にマニア向けの有料アダルトサイトと言えます。

JPBOYSに行って見る



→→その他フェチ・マニア系サイト情報

▲page top