Home  > 有料アダルトサイト最新情報 >  ゼロアニメーションがPPV(単品購入)を開始

ゼロアニメーションがPPV(単品購入)を開始

アダルトアニメ専門でその充実度では最強の2次元マニアご用達の有料アダルトサイト、ゼロアニメーションがPPV(単品購入)を開始しました。

PPVって言うのはカリビアンコムプレミアムやananAVのように一本ごとに作品を購入していくシステムですね。

ただこの内容がちょっと微妙でまず初見では意味が分からないと思います。
最初は通常のアダルトアニメ配信に加えて単品販売専門のアニメが別に配信されるといった感じだと思ったのですが、どうも作品の中で選ばれた作品が単品販売に当てられるという形式みたいです。

つまり、「月額見放題で利用できるアニメ配信数が減った」ということです。

ゼロアニメーションは900タイトル近いアダルトアニメを配信しているのですが、単品購入の導入によって月額見放題のタイトルが500タイトルちょっとと減ってしまったんです。

これは実質上の値上げと一緒で単品購入でしか見れない作品が300タイトル以上あることを考えるとかなり不満ですね。

今回の変更の利点としては月額会員でなくとも単品購入でアダルトアニメが見れるということでしょうか。

今回のゼロアニメーションのリニューアルははっきり言ってメリットよりもデメリットがはるかに多い改悪といってもいいのではないでしょうか。


▲page top