Home  > アダルトサイト閲覧前に >  銀行振り込み対応の有料アダルトサイトについて

銀行振り込み対応の有料アダルトサイトについて

今年になって銀行・郵便振込み対応の有料アダルトサイトが増えてきた。
やはりネットでクレジットカードを使うことに抵抗のある人がいまだ多くいるということだろうか。
まあ世の中にはネットどころか、普通にクレジットカードを使わないという人もいるくらいだからだろう。
そういう人たちにとって無修正の有料アダルトサイトを経験したことはもちろんないだろうから、ようやく有料アダルトサイトを経験できる機会ができたということである。
ちなみに当サイト、有料アダルトサイトの魅力と注意点ではアダルトサイト業界でも最大手で信頼性抜群のDTIサービスに所属する銀行振り込み・郵便振込み対応の有料アダルトサイトのみを紹介することにする。
他のグループで銀行振り込み・郵便振り込みに対応した有料アダルトサイトもあるだろうが、DTIサービス系の有料アダルトサイトが初めて有料アダルトサイトを経験する人にとってはもっとも無難だろうという判断である。(他のグループの有料アダルトサイトが信用できないということではありません。実際管理人は99bb.comやグローバルキャッシュ系の有料アダルトサイトも経験してますが、問題ありません。あくまでも絶対的多数の実績によるものです。車ならトヨタ社が一番といったものに近いでしょう。)


ちなみに銀行振り込み・郵便振込みで有料アダルトサイトに入会するメリットはいうまでも無くクレジットカードを使う必要が無いので個人情報やクレジットカード情報が漏れる心配が無いということである。(クレジットカードの場合でも各有料アダルトサイトは万全のセキュリティ対策をとってるので問題ないと管理人は思いますが・・・)
銀行振り込み・郵便振込みで有料アダルトサイトに入会するデメリットは

1.手続きに時間がかかる(すぐに見れない)
2.少なくとも3ヶ月以上の複数月契約になる。
3.入会料金に加え別途手数料がかかる。


といったものである。

3の別途手数料に関しては
銀行振り込みの場合は各銀行によって振り込み手数料が異なるので各自問い合わせをして欲しい。
郵便振込みの場合は一律2500円+米国仲介手数料12$(合計約4000円)かかることになる。

つまり郵便振込み・銀行振り込みで有料アダルトサイトを利用する際には手間と時間、あと若干割高になってしまうということを頭に入れて欲しい。

銀行・郵便振込み対応の有料アダルトサイト一覧(DTIサービス系)
*興味ある有料アダルトサイト名をクリックすれば、当サイト「有料アダルトサイトの魅力と注意点」のサイト紹介ページに飛びます。

カリビアンコム
一本道
アキバ本舗
極楽天
アクアリウムTV
ASIAN ANGEL
ジャパビューティー
Hな4610
Hな0930
0930は痴女?
天然むすめ
X-Gallery
JGIRL PARADISE
マニアマックス1


11.電子マネー対応サイトについて
有料アダルトサイトの基礎知識 目次

▲page top