Home  > 単品購入(PPV)サイト >  Hey動画とは

Hey動画とは



Hey動画
カリビアンコムプレミアムと同様にPPV(単品)販売専門の有料アダルトサイト

素人投稿作品からDTIサービス所属サイトからの提供作品、そしてインディーズレーベルの作品から構成されている。

DTI所属サイトからの提供作品は単品ごとの価格から考えると、はっきりいって単独のサイトに入会したほうが絶対お得。
しかし、インディーズや素人投稿作品には掘り出し物もある。
V&R INTERNATIONALやav9898などは作品数も充実していてなかなか質の良い作品を提供している。
全作品にサンプル動画が付属しているためそれだけでも楽しめる。

2012年11月Hey動画近況
 

PPV(単品購入)サイトとしてオープンしたHey動画は順調に作品数を増やし、最近ではしろハメシリーズなどのオリジナル動画など注目作品が数多く配信されています。

PPV(単品購入)サイトでありながらカリビアンコム一本道のように、オリジナル動画を配信しているのはHey動画だけでしょう。

またHey動画ではHey動画ポイントサービスという面白いサービスをやっています。

これはHey動画にて購入した作品に対してレビューを投稿すると、購入価格の10%がポイントとしてつくサービスで、次回Hey動画の作品を購入する際に使用することができます。

100ポイントは1ドルとして換算されます。例えば、15ドルの動画を購入され、その動画に対しての感想をレビュー投稿された場合、販売価格の10%にあたる、1.5ドル分=150ポイントが還元されます。
また、ポイントの発行は購入1動画につき1回のみとなります。
同じ動画に対して何度もレビューを投稿してもポイントは1回しか発行されません。


注意するのは
実質購入金額(購入に際し実際に支払った金額・課金額)の10%がポイントとして還元されるという点です。

※ポイントを使用した分(割引適用分)については対象外となり、実際に課金された金額に対しての10%となります。
 例) 15ドルの動画に700ポイント(7ドル分)を使用した場合、課金額の8ドルの10%として、80ポイントが還元されます。


また、投稿したレビューに対し、他ユーザーから参考になったと評価を受ける毎に10ポイントがさらに還元されますので真剣に参考になるレビューを投稿すれば、Hey動画のポイントが稼げるということでこのおかげで作品についてのレビューが盛り上がり、またより信憑性の高いレビューを見ることができます。

作品についてのレビューはカリビアンコム一本道などの有料アダルトサイトもおこなっていますが、おそらく全国最大のユーザー数を誇るカリビアンコムのレビューは結構多いですが、それ以外のサイトではあまりレビュー自体が数が少ないのもあって参考になりません。

そういった点でHey動画のポイントサービスというのはうまく考えられてるなと関心させられます。
一般にいうポイントサービスは1%還元くらいが関の山で、忘れた頃に確認するとある程度たまっている、まああればちょっとは便利かなというくらいです。

しかし、Hey動画のポイントサービスはレビューさえ投稿すれば10%もの還元率ですから、うまく使えばかなり有効に活用できますし、使わなければ非常にもったいないです。





Hey動画提供メーカー一覧






その他PPV動画サイト情報

▲page top