Home  > フェチ・マニア系サイト >  フェチ・マニア系サイト情報

フェチ・マニア系サイト情報

ここでは特にマニアックな有料アダルトサイトを紹介しています。
「制服」「裏地」「スリップ」などにこだわったサイトや女の子の放尿、お漏らしだけを集めたサイト。
またニューハーフや同性愛など通常の嗜好では付いていけないほど偏った趣味のサイトばかりです。


1.制服の裏地
2.日本人のおしっこEX
3.NEWHALF CLUB
4.JPBOYS


1.制服の裏地(閉鎖)


詳細をチェック→
制服の裏地の詳細情報と評価

一か月分(30日間) 45$(約4200円、一日当たり約140円)
*継続の場合     40$(約3800円、一日当たり約126円)

「制服」「裏地」「スリップ」といったポイントにとことんこだわった超フェチな有料アダルトサイトです。ドラムカンなどの素人系サイトに似たようなサイトがいくつかあったりしますが、そういったところとは比較にならないほどレベルが高いです。
通常の着エロなんかとは比較にならないほど制服にこだわり、綺麗なものしか見たくないというようなものが感じられます。
制服の裏地のサイトポリシー

■企業制服はもちろん、学生服であっても「裏地付」にこだわります。
■スリップ着用率90%以上を目指します。
■美しいとは言えない男性との絡みシーンは撲滅し、男性の出演は腕部のみに徹します。
■20代の若くて可愛いORきれいなモデルさん以外は起用しません。
■本物の素人モデルさん起用のため、全編にわたって会員ページのみ顔出しです。

逆に興味のない人にとっては全く価値がないともいえます。
まあそれはここで紹介するフェチ系の有料アダルトサイト全般にいえることですが。


制服の裏地のサンプル一覧
当サイトの制服の裏地の詳細情報と評価を見る


2.日本人のおしっこEX(閉鎖)



詳細をチェック→
日本人のおしっこEXの詳細情報と評価

一か月分(30日) 60.00$(約5700円、一日当たり約190円)

日本人、それも可愛い素人娘の放尿、お漏らしといったおしっこシーンだけを配信する超こだわりサイト。
かわいい女のこのあらゆるシチュエーションにおける方尿シーンを高画質・大画面で堪能できます。
残念なのはモザイクありだということ。
しかし通常のAVのおまけなんかとは比較にならないほど内容が充実していますし、ダイナミックです。
無修正を望むならAV動画の放尿シーンを集めるか、盗撮・のぞき関連のトイレ動画しかないのですが、AV動画はともかく盗撮トイレなんかはあきらかに何かが違うのではないでしょうか。

→日本人のおしっこEXの作品一覧

当サイトの日本人のおしっこEXの詳細情報と評価を見る


3.NEWHALF CLUB


Newhalfclub.com

詳細をチェック→ニューハーフクラブの詳細情報と評価

1ヶ月(30日) $89.00(約8400円/月 1日当たり約290円)

国内初、そして唯一のニューハーフ専門の有料アダルトサイト。どこよりも高画質(5000kbps)であらゆるタイプのニューハーフのプレイを堪能できる。
ゲイ動画関係のサイトは最近いくつか出来たが、ニューハーフ専門はここだけ。
マニアにとっては料金が高いだけの価値はある。

NEWHALF CLUBのイベント一覧
当サイトのNEWHALF CLUBの詳細情報と評価を見る


4.JPBOYS




詳細をチェック→JPBOYSの詳細情報と評価

1ヶ月(30日) $80.00(約7200円/月 1日当たり約240円)

数少ないゲイ動画、ホモ動画専門の有料アダルトサイトの一つで特にこだわっているのが出演モデルがイケメン、美少年に限定されているというところ。
そのせいで配信作品数は多くないが、作品にかなりのこだわりが見られ美少年、イケメンマニアにはたまらないサイト。

JPBOYSの最新無修正動画情報
当サイトのJPBOYSの詳細情報を評価を見る

Comment

Comment
非公開コメント


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。



▲page top