Home  > フェチ・マニア系サイト >  NEWHALF CLUBとは

NEWHALF CLUBとは

newhalfclub.com

NEWHALF CLUBの入会料金
1ヶ月(30日) $89.00(約8400円/月 1日当たり約290円)
3ヶ月(90日) $257.00(約8100円/月 1日当たり約270円)
6ヶ月(180日)$504.00(約7900円/月 1日当たり約263円)

*1$=95円換算
現在の価格を確認する

NEWHALF CLUBの入会料金はマニア・フェチ系の有料アダルトサイトの中でも決して安くはありません。
国内唯一のニューハーフ専門の有料アダルトサイトですから仕方ないといったところでしょうか。

NEWHALF CLUBの退会方法

会員期間終了一週間前までに退会処理
退会フォームへの行き方
NEWHALF CLUBの退会フォームは入会案内ページにありますのでそちらから手続ができます。そちらでユーザーIDとパスワードを入力して退会手続をしてください。

NEWHALF CLUBのダウンロード制限
:10G(1日)

1日当たり10Gありますのでこのサイトならではの高画質(5000kbps)で容量が大きい動画もらくらくダウンロードできます。

NEWHALF CLUBの画質

ファイル形式WMV
640×480/1500・5000kbps

さすがに入会料金が高いだけあってどこよりも画質にこだわっています。全作品が1500kbpsと5000kbpsどちらかでダウンロードできます。
特に5000kbpsというのはカリビアンコムや一本道のハイビジョン(4000kbps)よりも更に高画質です。

所属グループ:SBS

NEWHALF CLUBは国内初、そして国内唯一のニューハーフ専門の有料アダルトサイトです。
様々なタイプのニューハーフを集めており、・竿あり・竿なし・玉あり・玉なし・胸/巨乳・胸/ホルモン・胸/スレンダー・ペニクリサイズS・ペニクリサイズM・ペニクリサイズL・ヘアあり・パイパンとあらゆるタイプのニューハーフのプレイを閲覧することが出来ます。
中には完全に女の子になってしまった完全?ニューハーフも出演したりしてます。
出演モデルもかなり綺麗どころが集まっており、このサイトパッと見は通常のAV動画サイトと勘違いするくらいです。

また画質の方にはかなりこだわっており、全作品5000kbpsに対応とこれ以上画質の良い有料アダルトサイト(全てのジャンルを含めて)は今のところ無いというくらいです。

ニューハーフ専門というコアな内容だけに作品の絶対数が少なく、料金も高いですがマニアにとってはこれほど価値のあるサイトはないでしょう。


NEWHALF CLUBに行ってみる



その他フェチ・マニア系サイト情報

Comment

Comment
非公開コメント


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。



▲page top