Home  > 素人娘系動画サイト >  ガチン娘とは

ガチン娘とは

 

ガチん娘の入会料金
1ヶ月(30日) $48.00   (約3800円/月、1日あたり約128円)
 一般動画見放題
 1日のダウンロード制限3GB
 会員継続3ヶ月目からプレミア会員に昇格
2ヶ月(60日) $89.00   (約3500円/月、1日あたり約118円)
 一般動画見放題
 1日のダウンロード制限3GB
 次回更新時からプレミア会員となります。
3ヶ月(90日) $128.00 (約3400円/月、1日あたり約113円)プレミア会員
 一般動画、プレミア動画見放題
 1日のダウンロード制限5GB
 次回更新時からゴッド会員となります。
 期限なしで一括ダウンロード可能

6ヶ月(180日) $220.00 (約2900円/月、1日あたり約97円)ゴッド会員
 公開中の全ての動画見放題
 1日のダウンロード制限8GB
 期限なしで一括ダウンロード可能


*1$=80円換算
現在の価格を確認する

ガチん娘の銀行振り込み・郵便振込み料金

3ヶ月(90日) $128.00  (約3400円/月、1日あたり約113円)
6ヶ月(180日) $220.00 (約2900円/月、1日あたり約97円)
*サービス内容は通常のプレミア会員、ゴッド会員とまったく同じになります。(上記参照)

ガチん娘
の利用料金はエッチな4610天然むすめといった素人系の有料アダルトサイトと変わりません。
3ヶ月以上の会員でプレミア動画(他のVIPとかGOLD相当)が見れるようになります。

ガチん娘
の退会方法

ガチん娘
を退会するには会員期間終了一週間前までに退会処理を行う必要があります。
退会フォームへは
サイト上段の「よくある質問」→「入会、継続、退会について」の2番、「2. 退会するにはどうしたらよいですか?」からいくことができます。

ガチん娘のダウンロード制限3.0G/5.0G(プレミア会員)

1日当たりのダウンロード制限は3.0Gになります。3ヶ月会員もしくは2ヶ月を超えて継続した場合はプレミア会員となり1日当たりのダウンロード制限が5.0Gになります。
*ゴッド会員ではさらに8G/日にアップされます。



ガチん娘の画質

ファイル形式はWMV
640×480/2000kbps
ハイビジョン4000kbps


エッチな4610や天然むすめのオリジナル素人動画と同じ画質です。もっとも天然むすめの最近の作品は大半がハイビジョンですが。

現在ではガチん娘も大半の作品をハイビジョン4000kbpsの高画質動画を配信中です。



所属:DTIサービス

ガチん娘
はオリジナルの素人動画を配信する有料アダルトサイトです。全作品がオリジナルで構成されており、他の有料アダルトサイトでは見れない動画を配信しています。
特にハメ撮りにこだわっていて、細部にこだわった撮影手法と編集で、観る側が出演の女性の全てを観察できる様に工夫しているのが売りです。

ハメ撮り
というのは女優と撮影者の2人だけで撮りますので出演女優がリラックスしてセックスが演技でなくよりリアルになりやすいという利点がありますが、撮影者の腕によってアングルがイマイチなど単調な作品になりやすいというデメリットがあります。

そういったデメリットを感じさせずにハメ撮りの良いところを更によくしたリアルな素人動画が楽しめます。
ガチん娘のハメ撮りへのこだわり

これからが楽しみな素人動画サイトではありますが、ハメ撮りという事だけにこだわってマンネリになるかどうがは気になるところではあります。
また、オープンしたてですので作品数が少ないです。
2日に1本オリジナル素人動画が更新されていますので、このペースが保たれれば期待できます。

しかし最近ではコスプレ1000人斬りやこのガチん娘などオリジナルの素人動画を配信している有料アダルトサイトが増えてきました。
作品の充実度だけで選ぶなら天然むすめエッチな4610にかなわないのですが、やはり色々なサイトのオリジナル素人動画は気になるものです。

利用者にとっては選択肢が広がるのはいいですね。

2012年11月近況

現在のガチん娘の近況です。

配信動画数を800タイトルを超えました。

ガチん娘の体位へのこだわりガチンコ百四十八手

 「ガチん娘!」の面白さのひとつとして、一風変わった数々のオリジナル性技が挙げられます。
1兆個の性技を持つという ちむ兄 が筆頭となり、小技から荒技、そして珍技を使って女のコを感じさせまくります!
まだまだ増える技の数々を随時紹介していきますので、実際に挑戦してみるも良し、セックス雑学王になるも良し??

上記のようにガチん娘もずいぶん充実してきました。
ハメ撮り
へのこだわりということでユニークな体位が楽しめるガチンコ百四十八手も勉強?になりますし、また素人の放尿関係の無修正動画が多いのも注目です。
以前放尿専門の月額制アダルトサイトとして日本人のおしっこEX(閉鎖)がありましたが、現在ではそういった放尿専門の有料アダルトサイトはありません。

ガチん娘では、放尿関係の素人無修正動画が多いだけではなく、放尿専門の動画を集めたオムニバス形式の大放尿スペシャルなんかも定期的に配信されています。
ガチん娘ならではの作品をどんどん充実させて正常進化しているというのがうれしいところです。

2012・12・21追記


12月18日にガチん娘がリニューアルしました。リニューアルの内容は以下のとおりです。

今回のリニューアルのポイントは

1.ストリーミング配信開始

2.PPV(単品販売)

3.メニュー等のデザイン変更による使い勝手の向上


1については現在行っている有料アダルトサイトも増えてきた形式です。
今までのガチん娘ではダウンロードしてからでないと動画を見ることができなかったのですが、ストリーミング配信ではダウンロードなしでそのまま見ることができるのがメリットです。
光回線など回線が早い人はすぐにその動画が見れますし、ダウンロード制限(日)を超えても利用できるというメリットがあります。

2についてはそのままで単品購入できる作品が配信されだしました。人気作品や配信停止になった作品などが単品購入に対応していくと思われます。
他に単品販売を行っている有料アダルトサイトとしては、Hey動画カリビアンコムプレミアムなどの単品購入専門サイト。
他にはゼロアニメーションX1X.comなども一部PPV(単品販売)を行っています。

3についてはホームページのイメージが一新されました。
今まではどこか素人の手作りっぽいイメージがあったのですが、今回のリニューアルでずいぶん垢抜けて普通の?有料アダルトサイトらしくなりました。




最高のハメ撮りへのこだわり:ガチん娘!



素人動画サイトランキング

Comment

Comment
非公開コメント


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。



▲page top