Home  > AV女優系動画サイト >  2Candysとは(X1X.comに名前が変わりました)

2Candysとは(X1X.comに名前が変わりました)

2Candysの入会料金について
1ヶ月(30日) $38  (約3600円/月、1日あたり約120円)
2ヶ月(60日) $72  (約3400円/月、1日あたり約113円)
3ヶ月(90日) $100 (約3100円/月、1日あたり約103円)

*1$=95円換算
現在の価格を確認する

2Candysの入会料金は通常のAV女優系の有料アダルトサイトと比較するとお得になっています。

2Candysの退会方法について

2Candysを退会するには会員期間終了一週間前までに退会処理を行う必要があります。
退会フォーム(退会受付ページ)への行き方は
入会案内ページの一番下に退会フォームが設置してあります。
通常ログイン状態では入会案内ページがでてこないので、一度会員ページからログアウトしてください。

2Candysのダウンロード制限について

2Candysには1日当たりのダウンロード制限がありません。1日時間の許す限りダウンロードが出来ます。

2Candysの画質について

640×480、720×540/1500kbps

2Candysの画質は取り分けて優れているわけではないです。最近では一部お奨め作品などがハイビジョン形式で配信されたりもしてますが画質にこだわる人は物足りないかもです。

所属グループ:The Media Planets

2Candysは他の有名有料アダルトサイトのオリジナル動画がすさまじく流出している有料アダルトサイトです。
珍しいところでは東京熱のオリジナル作品をDRMなしで配信しているところです。
DRMとは旧99bb.comなどで有名ですが、コピーガードとも言うべきもので退会したり、一定期間を過ぎたらその動画が見れなくなったりするものです。
最近ではDRMが付いた作品などはほとんどないのですが、この東京熱には存在します。
そしてここの作品はかなりマニアに支持されていて人気が高いんです。
通常のAVなんかとはハードさが段違いである意味SMの世界です。
受け付けられない人には受け付けられないというほどのハードさは必見ですよ。
だったら東京熱に入会すればいい話ですが、ここってものすごく初心者に不親切で基本料金だけではほとんどのコンテンツが利用できないようになっています。

そういったマニアックな東京熱の無修正動画をダウンロード制限なしで見られるのは本当に価値が高いといえます。
あと上記でもいいましたが、某有名アダルトサイトのオリジナル動画が流出しまっくってます。
ここまでコンテンツが充実して安くてダウンロード制限が無い有料アダルトサイトは無いです。

また無修正アニメも見れますし素人系動画も充実。素人動画に関しても某有名サイトのオリジナル無修正動画が充実しまくってます。

しかしこの2Candysももちろんいいことばかりではありません。
他の有名アダルトサイトのオリジナル動画が見れるのはいいんですが、オリジナルに比べて画質が劣るということです。
それはもちろん東京熱の作品に関しても同じです。一部高画質作品も配信されますが、ほとんどの作品は1500kbpsでオリジナルよりは劣ってしまいます。

あとダウンロード制限なしについてなんですが、このため2Candysにつながらないとか、アクセスできないという噂をよく聞きます。
正直い一日のダウンロード制限3Gか5Gくらいで安定してくれた方が絶対いいと思うんですけどね。
旧XVN.comもダウンロード制限なしでしたが、あれだけの超有名巨大サイトですら不安定になることがよくありました。

ただ最近は安定してきたみたいです。
実際管理人が入会してみたときは普通につながって利用できました。
しかしこれはこれからもずっと安定しているという保証にはなりません。

そういった不安定さがあっても内容が素晴らしいからしょうがないという割り切りを持った人なら入会しても損はないでしょう。
初心者にははっきりいってお奨めはできないです。



2CandysはX1X.comへと名前が変更になりました。

X1Xcomとは


その他AV女優動画サイト情報

Comment

Comment
非公開コメント


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。



▲page top