Home  > 人妻・熟女系動画サイト >  人妻・熟女動画サイト情報

人妻・熟女動画サイト情報

ここでは人妻・熟女系の動画に特化した有料アダルトサイトの紹介とランキングです。
評価ポイントとしては配信動画数、オリジナル動画のあるなし、価格、画質、などです。
人妻・熟女専門サイトというのは結構マニアックですから、通常のAVサイトと比べると数が少ないのですが、それぞれの特徴というのはやはりありますのでサイト選びの参考になるのではないでしょうか。

ランキングというよりもそれぞれのサイトの説明という感じで見ていただければ幸いです。
またサイトの内容も年月がたつごとに変化しており、サイトの説明も現状にはそくしていないこともあります。(特に配信動画数や画質などは日々進化しています)
興味があれば各サイトごとの詳細ページを参照してください。




1.パコパコママ
2.エッチな0930
3.熟女クラブ(旧人妻クラブ)
4.人妻斬り
5.J-WIFE PARADISE



ナンバー1.
パコパコママ



1ヶ月(30日) $48.00   (約4500円/月、1日あたり約150円)

パコパコママはオリジナルの人妻・熟女動画を高画質で配信する有料アダルトサイトです。
人妻・熟女関連のサイトでは一番画質にこだわっており、最近ではオリジナルの作品の大半をハイビジョンで配信しています。
そしてオリジナル作品の充実度と更新頻度がすさまじく、現在では500タイトル以上のオリジナルを配信するなどオリジナルの充実度はナンバーワンです。
20代〜30代前半の若妻系の作品がもっとも充実していますが、それ以外の年代もそこそこ配信しています。
ただ40代以上の熟女の作品は少ないです。
特に高齢の熟女動画にこだわる人にはお奨めできませんが、それ以外の人には一番のお奨めです。

パコパコママの完全撮り卸作品一覧



ナンバー2.
エッチな0930



1ヶ月(30日) $48.00   (約4500円/月、1日あたり約150円)

いわずと知れた人妻・熟女ブームを作ったといっても過言ではない有料アダルトサイト
オリジナルの人妻・熟女動画以外にも人妻・熟女系の動画が大充実。
全体的にバランスがとれたサイトです。
ただいつの間にかオリジナル動画の数がパコパコママに抜かれてしまっています。まあパコパコママのオリジナルの更新頻度がすごすぎるのかもしれませんが。オリジナルだけでなく全体的な人妻・熟女動画のバランスを考えたらエッチな0930の方がいいかもしれません。

エッチな0930新作動画一覧



ナンバー3.熟女クラブ(旧人妻クラブ)


他では見れない有名人妻・熟女の初裏無修正から、取り卸し素人作品まで!

1ヶ月(30日) $48.00   (約4500円/月、1日あたり約150円)

熟女クラブ
(旧人妻クラブ)は人妻・熟女系の動画が大充実の有料アダルトサイト
特に1700→3700タイトルという数はここで紹介しているサイトの中では最強で価格も安いです。(熟女クラブになって価格が$48になっていますが、配信動画数と画質の向上を考えれば妥当なところでしょう。)
作品数が多いだけに40代以上の熟女動画が一番充実しています。(そういったことからサイト名が熟女クラブに変更になったのかもしれません。)そこらのマニアにはいいかもしれません。
難点としてはオリジナル動画がないことと画質がこの中ではイマイチということでしょうか。
それでも平均的な有料アダルトサイトの画質ではあるのですが。
*現在では他人妻・熟女系のサイトと同じくハイビジョン作品を多数配信しています。


熟女クラブ(旧人妻クラブ)の最新作品一覧



ナンバー4.
人妻斬り



1ヶ月(30日) $48.00   (約4500円/月、1日あたり約150円)

人妻斬り
は当初0930は痴女?という名前でオープンして、名前の通りちょっとSMっぽい人妻・熟女動画をオリジナルで配信しているのが特徴でした。
ただその傾向もだんだん無くなっていって、名前が変わった現在ではオリジナル動画は普通の人妻・熟女動画という感じです。
それが悪いというわけではありませんが、エッチな0930とほとんど変わらない内容なんですよね。
正直サイトを2つに分ける意味がない気がします。(エッチな0930と人妻斬りは姉妹サイトです。)
全体的な充実度でいえばエッチな0930の方が上ですし、まあ違ったオリジナル人妻・熟女動画のコレクション目的といった感じでしょうか。
あと気に入った作品があるとか、好みで選ぶ感じですね。

ほとんど同じようなサイトですので、短期入会でしたらどちらを選んでも良いと思いますが。

人妻斬りのオリジナル痴女動画一覧


ナンバー5.
J-WIFE PARADISE




1ヶ月(30日) $38(1ヶ月当たり約3400円、1日当たり約113円)

J-WIFE PARADISE
は有名な老舗アダルトサイトJガールパラダイスの姉妹サイトとしてオープンした人妻・熟女系の有料アダルトサイトです。
この流れはエロックスジャパンZから派生したパコパコママに似ていますね。
入会料金も比較的安くて高画質なのですが、配信動画数が少なくてオリジナル動画が配信されていないのでパコパコママほどの魅力は感じられません。
しかし、人妻・熟女系の有料アダルトサイトはあまり多くなく選択肢が増えるということは利用者にとってはよろこばしいことです。

ちなみに12月11日まではオープン記念ということで入会料金が更に安くなっています。(1ヶ月38$→28$)
これだけ安ければお試し的に一度入会してもいいかもしれません。


J-WIFE PARADISEの最新人妻動画一覧

Comment

Comment
非公開コメント


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。



▲page top