Home  > AV女優系動画サイト >  AV女優動画サイトトップ5

AV女優動画サイトトップ5

ここではAV女優系の動画が充実している有料アダルトサイトを紹介しています。
AV女優系の動画が人気が高いのは特に最近の傾向としてアイドル並みに綺麗なAV女優、可愛らしいAV女優、とにかくいやらしく色気たっぷりりのAV女優と男が求める理想的な女の子の裸やエッチが見られることでしょう。
またAV女優系の動画は全体的にレベルが高いということも上げられます。
女の子のレベルが高いというのは先ほど述べましたが、撮影のレベルが比較的高いためにカメラアングルが多彩で局部のアップなども充実。
挿入部などの見たいところもくっきり、はっきり見ることが出来ます。

AV女優系の動画サイトのお奨め判断基準としては料金、動画本数、画質、ダウンロード制限(1日当たり)、オリジナルのAV女優動画のありなしから判断しています。
検索機能やダウンロードなどの使い勝手の良さも判断基準に含まれます。

1.カリビアンコム
2.一本道
3.トリプルエックス
4.アキバ本舗
5.21歳ドットコム



AV女優動画サイトナンバー1 カリビアンコム



詳細をチェック→カリビアンコムの詳細情報と評価

1ヶ月会員( 30日間 )$49.50(約4700円)一日当たり約156円 

有料アダルトサイトの中でもカリビアンコムは人気・知名度ともにナンバーワンであることは周知の事実です。
まず動画の紹介の仕方がどこよりも優れています。
最近のAV女優はとにかく美形ぞろいで、紋舞らんや白石ひより、相崎琴音のように芸能人のアイドルと比べてもそん色ないほどの綺麗でかわいいAV女優がたくさんいます。
そういったAV女優達をさらに光らせるような動画の紹介の仕方がどこよりもうまく、そんなAV女優の高画質ギャラリーの一部なども公開されています。
また会員数が多いために動画に対するコメントなども盛んで、どういったAV女優動画なのかをある程度知ることが出来ます。

最もお奨めできるポイントはAV女優の動画の紹介の仕方がうまいだけでなく、そんな話題の人気AV女優のカリビアンコムオリジナル動画を続々と配信し続けているところです。
AV女優のオリジナル動画を配信している有料アダルトサイトカリビアンコム一本道以外になく、しかもマイナーなAV女優だけでなく今現在アダルトビデオの業界で人気があったり、話題のAV女優の動画まで配信しているところがすごいです。

一般的な男性(フェチとかマニア以外)であれば必ず満足できる有料アダルトサイトです。

カリビアンコムの人気AV女優動画ランキング
当サイトのカリビアンコムの詳細情報と評価をチェック



AV女優動画サイトナンバー2 一本道




詳細をチェック→一本道の詳細情報と評価

1ヶ月(30日) $65.00 (約6100円/月、1日あたり約203円)

一本道
カリビアンコムと同じくAV女優のオリジナル動画を配信している数少ない有料アダルトサイトの一つです。
カリビアンコム
以上にAV女優の紹介の仕方がうまく、一本道で人気のモデルコレクションなどはまさにファッション雑誌のモデルのような写真が一作一作丁寧に作られていて本当に引き込まれてしまいます
一本道
のオリジナル動画では特にシリーズモノが人気があり、ヒメコレ、グラドル、モデルコレクションなどどのAV女優の動画も力が入ったつくりとなっています。
あと一本道は特に画質にこだわった有料アダルトサイトです。今ではハイビジョン動画を配信するサイトがちょこちょこ出てきましたが、ハイビジョン動画を始めて配信したのは一本道が始めですし、ハイビジョン以外の動画も720×540/3000kbpsとかなりの高画質で全体的に画質が優れています

金額的にカリビアンコムより厳しいことは事実ですが、優れたオリジナルAV女優動画も多いですので一度は体験して欲しい有料アダルトサイトです。

一本道の人気AV女優動画ランキング
当サイトの一本道の詳細情報と評価をチェックする



AV女優動画サイトナンバー3 トリプルエックス


過激無修正動画サイト

詳細をチェック→トリプルエックスの詳細情報と評価

1ヶ月分(30日) $35 (一ヶ月当たり約3300円、1日当たり約110円)

トリプルエックス
旧名称がエキゾチカで、エキゾチカからトリプルエックスに名称変更を行った際に配信動画数が減ったりして一時的に評価を下げざるを得ない状況になりました。
しかし、配信動画数も3000タイトル以上と以前に迫る勢いで作品が充実してきてなかなか状況がよくなった頃に更に衝撃が走るようなニュースが飛び出しました!
同じSBS系の有料アダルトサイトである過激ちゃんねるとHoney AV(旧Cuti82)が統合されるということです。
トリプルエックスが現在3000オーバーのAV動画を配信しているのですが、統合される2つの有料アダルトサイトも2000タイトルオーバーとかなりの充実振りで合計するとなんと7000タイトル以上の配信動画数を誇ります。
当サイトで紹介している有料アダルトサイトの中ではもちろん圧倒的な作品数ですし、実際ナンバーワンではないでしょうか。
AV女優のオリジナル無修正動画はないですが、これだけ充実していて素人系やアニメ(同人誌も)マニア系など多数楽しめるのはトリプルエックスが一番お得ではないでしょうか。

トリプルエックスの最新動画一覧
トリプルエックスの詳細情報と評価をチェック

AV女優動画サイトナンバー4.アキバ本舗




詳細をチェック→アキバ本舗の詳細情報と評価

1ヶ月(30日) 45ドル(約4200円、一日当たり140円)

アキバ本舗
はAV女優系、素人系、無修正アニメといくつかのジャンルが同時に楽しめる有料アダルトサイトの一つです。
AV女優動画では新作や話題作もそこそこ配信されていて充実度は高いです。
そして無修正アニメには定評があり、現在では600タイトル以上の無修正アニメが配信されています。(2009年9月)
アニメとAV女優のどちらのジャンルも満遍なく見たい人向けの有料アダルトサイトですね。

2010年になってアキバ本舗はいくつかリニューアルをしています。
その中でもっとも大きい変更点はハイビジョンによる高画質化です。そしてAV女優系の作品をメインに配信するようになりました。以前ほどアニメに力を入れていないのでその分野が目当てだった人にはお奨めできませんが、軒並み某単品動画サイトの作品をハイビジョンで配信するなどお得感は高く、AV女優系の有料アダルトサイトとしてはより魅力的になったといえます。

アキバ本舗の最新動画一覧
当サイトのアキバ本舗の詳細情報と評価を見る




AV女優動画サイトナンバー5 21歳ドットコム


アダルト裏dvd

詳細をチェック→21歳ドットコムの詳細情報と評価

1ヶ月 $48.00 (約4500円/月、1日あたり約150円)

21歳ドットコム
は使い勝手の面ではスキヤキAVとよく似た特徴を持っています。
*ダウンロード制限なし
*一括ダウンロード
*安定した高画質(720×540/2000kbps)

じゃあそれ以外どこが違ってスキヤキAVよりも料金が高いのはなぜかというと、裏DVDの配信が早く充実している点につきます。
一番多いのがスカイハイスタジオの作品ですね。スカイエンジェルやゴールドエンジェル、レッドホットチリペッパーといったシリーズの最新作が配信されたりしています。
カリビアンコム
をはじめとするDTIサービス系の有料アダルトサイトでは、PPV(単品購入)のカリビアンコムプレミアムなどでそれらの作品を配信しているためあまり配信されません。
配信されても古い作品だったり、ダイジェスト版だったりしますのであまり期待は出来ません。
そういった作品を目当てに入会するのであれば、21歳ドットコムはとんでもなくお得な有料アダルトサイトになります。
21歳ドットコムは確かな目的をもったマニア向けの有料アダルトサイトと言えます。

21歳ドットコムの最新動画一覧
21歳ドットコムの詳細情報と評価をチェック


その他お奨めAV女優動画サイト情報
 

Comment

Comment
非公開コメント


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。



▲page top