Home  > 閉鎖サイト >  手頃な洋物無修正専門サイト パツキンAV村(閉鎖)

手頃な洋物無修正専門サイト パツキンAV村(閉鎖)

有料アダルトサイト パツキンAV村の情報

パツキンAV村入会料金
1ヶ月分 $24 (一ヶ月当たり約2200円、1日当たり約73円)

*1$=95円換算
現在の価格を確認する

パツキンAV村の入会料金は洋物専門の有料アダルトサイトの中では激安で価格ナンバーワンです。
通常の有料アダルトサイトの中でもオマニーTVが値上げされた今となっては最安値ではないでしょうか。

パツキンAV村の退会方法
パツキンAV村の退会フォームは入会案内ページの下段、もしくは「よくある質問」の「退会について」から行くことができます。
注意するのはグローバルキャッシュ系の有料アダルトサイトは退会処理が完了したときからサービスが一切受けられなくなることです。
他の有料アダルトサイトとは違いますので気をつけましょう。

パツキンAV村ダウンロード制限なし
業界でも珍しいダウンロード制限なしの有料アダルトサイトです。お好きな洋物無修正動画をまさにダウンロードし放題です。

パツキンAV村ファイル形式 wmv
ウインドウズメディアプレイヤー形式です。通常お使いのパソコンでウインドウズがインストールされていれば入っているはずです。また最新のウインドウズメディアプレイヤーはマイクロソフトにてダウンロードできますのでもし古いバージョンを使っている場合はバージョンアップしておきましょう。

パツキンAV村画質
720*540/2000kbps
洋物専門の有料アダルトサイトの中では画質はなかなかです。大画面・高画質で洋物無修正動画を楽しむことが出来ます。

グループ:グローバルキャッシュ系
グローバルキャッシュ系の有料アダルトサイトといえば他にオマニーTV,オナクルゼロアニメーションなどが有名です。

パツキンAV村は最近オープンしたばかりの新しい洋物専門の有料アダルトサイトです。
やはりXVN.comが閉鎖してから洋物無修正動画を配信しているサイトが少なめなため色々な洋物無修正サイトが最近できています。
他にはFC2グループのワールドコレクション、DTI系では金8天国などがあります。

洋物らしくジャンルは豊富に取り揃えてありますが、総タイトル数で190タイトルといったところ。(2009年5月現在)
更新頻度もまばらで徐々に充実はしていくでしょうが、よりたくさんの洋物無修正動画を見たいという人にはちょっと物足りないかもしれません。

ただ価格の安さ(月間わずか24${約2200円})とダウンロード制限なし、おまけに高画質ですからそれだけでも十分お奨めできます。

ただ長期入会となると疑問符はつきますが・・・

長期入会だったらワールドコレクションの方がお奨めですね。
*ワールドコレクション詳細

やはり現在ではワールドコレクションが一番いいかもしれません。しかし、手軽に洋物無修正動画を楽しみたいという人にはいいと思います。

最近では洋物専門サイトが増えてきたので色々と選ぶことができるのはいい傾向ではないでしょうか。当サイトで紹介している洋物無修正専門サイトもそれぞれ特徴がありますので目的に応じて選ぶ楽しさがあるといえます。
 
パツキンAV村に行ってみる


<2009年12月緊急情報>
 手頃な価格でDL制限なしとかなりお得な洋物専門サイトのパツキンAV村なんですが現在長期サーバー停止中です。
その期間は更新も課金も一切停止中というのはいいのですが、いつごろ復旧するのか全く不明です。やはりDL制限無しでこの金額ではサーバーは持たなかったようです。
以前故XVNでもしばしばサーバーが落ちることがあったのですが、それなりの対策が練れていなかったのか予想を上回ったのかは不明です。
いずれにせよ早く復旧して欲しいです。



<2012年12月追記>

パッキンAV村
閉鎖

パッキンAV村
が現在閉鎖されております。
これは安い上にダウンロード制限なしということでサーバーがダウン、そのまま復旧を待たずにいつの間にか閉鎖となってしまいました。

おそらくこの価格でサーバーの増強やいろいろと手を加えるよりは、このまま閉鎖してしまったほうが良いと運営者が判断したのだと思います。

きっちりダウンロード制限を設けてもう少し価格を高めにすればよかったんじゃないかなとか思いますが、激安洋物専門有料アダルトサイトがこうも早く消えてしまったのは残念でありません。

現状としては洋物専門の有料アダルトサイトとしては、米国性動画通信金8天国ワールドコレクションになりますね。



洋物・外人動画サイトランキング

Comment

Comment
非公開コメント


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。



▲page top