Home  > 閉鎖サイト >  99bb.com(xvn.com) 詳細 閉鎖

99bb.com(xvn.com) 詳細 閉鎖

99bb.com(xvn.com)は12月15日を持ちまして完全閉鎖しました。


99bb.com(xvn.com)入会料金
月額24.95ユーロ(約3900円、一日当たり130円)
 
99bb.com(xvn.com)退会方法
会員期間終了前日までに退会処理。DTIサービス系の有料アダルトサイトのように一週間前ではなく前日まで退会処理が可能。もちろん会員期間終了までサービスは利用できる

99bb.com(xvn.com)ダウンロード制限 なし

99bb.com(xvn.com)ファイル形式 wmv rm
*DRM作品はMACユーザー利用不可

99bb.com(xvn.com)画質
画面720×540/画質1500kbps,2000kbps,3000kbps
画面320×240/画質200kbps〜300kbps

グループ:独立系

99bb.com(xvn.com)は動画総数が約9200タイトル以上と国内最強の大充実の無修正動画サイトです。数々のAV女優の作品や独占オリジナル作品を配信しており、SM、レイプ、盗撮、痴漢といった他の動画サイトではあまり見かけないマニアックなジャンルの作品を大量に配信している無修正有料アダルトサイトです。

また、99bb.com(xvn.com)は月額約4000円と料金が格段に安いのも売りです。これだけのコンテンツをもちながらこの価格、そしてダウンロード制限無しとほぼ最強といっていいでしょう。料金が安い有料アダルトサイトにオマニーTVがありますが、無修正動画の内容からいえば99bb.com(xvn.com)のほうがむしろ安いといっても過言ではありません。
XVN.comに経営統合して更にパワーアップ!洋物が2000タイトル以上、そして有料アダルトサイト、虎虎虎の作品も見れるようになりました。(順次公開中)

99bb.com(xvn.com)のもう一つの魅力
99bb.com(xvn.com)はなんといっても洋モノの充実度がすごいです。約2000タイトルの洋モノの無修正動画を楽しむことができます。
洋モノ専門サイトとしては米国性動画通信が有名ですが、ストリーミング再生のみでダウンロードできません。そして、他に洋モノを扱っているサイトとしてもオマニーTVオナクルなどがありますが、洋モノのタイトル数が約50本ととても満足できるものではありません。米国性動画通信で物足りない方は99bb.com(xvn.com)は超お奨めの洋物がみれる有料アダルトサイトです!

99bb.com(xvn.com)に欠点はあるのか
ここまで99bb.com(xvn.com)のすごさばかり書いてきましたがもちろん欠点もあります。
その代表的なものはDRM(コピーガード)というもので、このDRMがついた作品は完全に退会をしてしまうと動画が見れなくなってしまいます。
DRMとは不正コピーを防止するために、ネット接続時にライセンス認証を行うものです。
99bb.com(xvn.com)においては365日に一回このライセンス認証が必要になります。
99bb.com(xvn.com)における退会には2段階あります。
月額見放題の退会と登録情報の削除です。
月額見放題の退会で課金はストップしますが、ライセンス認証の限界までは作品を見ることができます。
しかし登録情報の削除をしてしまうと、その時点でライセンス認証が不可能になり作品も見れなくなるので注意が必要です。DRMつきでお気に入りの無修正動画を長く楽しみたい人は気をつけましょう。

このDRM(コピーガード)方式はあまり評判が良くありません。無修正動画のコレクションをしようと思っている人には99bb.com(xvn.com)は向かないように思うかもしれませんが、現在DRMが付いてない作品のほうが多いのではないでしょうか?それを考えると99bb.com(xvn.com)は無修正動画をコレクションしたい人にもおすすめできる有料アダルトサイトです。
また、通常無修正動画を見ている人はよほどのお気に入りで無い限りずっと保存しておくことは無いのではないでしょうか。パソコンのハードディスクの容量の問題から飽きた作品をどんどん消していくでしょう。
現在ではDRMは解禁され、99bb.com(xvn.com)の価値は以前とは比べ物にならなくなりました!



99bb.com(xvn.com)はオリジナルの作品(約1300タイトル!)や裏DVD未発売の作品の充実度はすごいのですが、通常の裏DVDの作品はあまり充実していません。どちらかというと、99bb.com(xvn.com)オリジナル作品などが売りですので通常の裏DVDのコレクションを考えるマニアの方は注意が必要です。

裏DVDの新作はもちろん旧作にしてもそれほど充実していないので、旧作の充実度を求めるのならば極楽天アクアリウムTVスキヤキAVといったところが旧作無修正動画のコレクションにお勧めの有料アダルトサイトです。

99bb.com(xvn.com)にはPPVの作品がかなりあります。これは一本いくらという単品購入です。
そして、月額見放題の作品の中にPPVのダイジェスト版があったりします。リニューアルする前などは話題作はほとんどダイジェスト版で腹が立ったものですが、リニューアル後は大幅に月額見放題に開放されかなり質の高い作品が楽しめるようになりました。また99bb.com(xvn.com)は無修正DVDも販売していますのでたまに無修正DVDを購入したい人にもおすすめです。

以前99bb.com(xvn.com)はDRMがきつかったり(見たい作品がDRM)した時期がありました。しかし、現在ではほとんどの作品が月額開放され、圧倒的なコンテンツ(無修正動画タイトル数9200以上)を誇り、しかも月額約4000円はかなりお買い得と言えます。

99bb.com重大情報


99bb.com
は来年より米国の大手ポルノサイトXVN.comと統合することになりました。
これによる変更点としては、

月額見放題の料金が5ユーロ値上がりします。(24.95ユーロ)
各サービスが充実するそうです。(今は不明)
新たにライブチャットが始まります。(来春予定)
サービス利用によるポイントシステム

現時点で想像できるのはXVN.comとの統合により洋物がさらに充実することが考えられます。
現在99bb.comは1600タイトル以上の洋物が見れるのですが、それがさらに充実、しかも今までほとんど見れなかったアメリカンポルノの作品が充実することが想像できます。(99bb.comは欧州ポルノが中心です。)
ライブチャットサービスですが、海外とのライブチャットが可能になれば・・・日本では違法となるモロが期待できるかもしれません。もちろん、外人さんのみですが。
サービス利用によるポイントシステムですが、これは様々なサービス利用時にポイントがついてppvや裏dvd購入時にそのポイントが使えるというものです。
また、レビュー投稿によるポイントも付くので動画を見まくってレビューを投稿しまくれば無料でポイントを稼ぐことができます。

入会料金の5ユーロ値上げは残念ですが、それでも安いです。
しかも、継続していれば料金据え置きですので99bb.comに入会するのであれば今が一番なのではないでしょうか。

99bb.com
より更にうれしいニュース!

有料アダルトサイト99bb.com
より更にうれしいニュースです!
来年の一月の99bb.comxvn.comと経営統合することはもうご存知でしょうが、有料アダルトサイトで有名な虎虎虎(TORA TORA TORA)も一緒に経営統合されることになりました。
つまり新しい99bb.com(XVN.com)99bb.comxvn.com、そして虎虎虎(TORA TORA TORA)の三つの有料アダルトサイトが楽しめるということになります。
ちなみに虎虎虎(TORA TORA TORA)の入会料金は39ユーロとちょっと高めでした。(99bb.comの約倍ですね)それが今回経営統合して、24.95ユーロで楽しめるのですからこれはすごいことです。今回99bb.comからしたら5ユーロ値上げなのですが、これだけ内容が充実するのならば全然安いです。
(ちなみにXVN.comに経営統合前に99bb.comに入会すれば入会料金は19.95ユーロと据え置きになります。そのまま継続すればずっと料金据え置きのままXVN.comを利用できます。)


現在ではxvn.comとして生まれ変わりましたので当然入会料金据え置きサービスは終了しています。


これからも99bb.comに注目ですね!


2008年1月11日より新生オープンした有料アダルトサイトxvn.comの最近の内容をかんたんに見てみます。

料金は24.95ユーロで約4000円です。

総作品数は8000本以上、毎日4本の新作更新とここまでは以前とそんなに変わりません。

それ以外のxvn.comの月額会員向けのサービスとして

1.画像コレクター必見の無修正フォトギャラリー
フルHDサイズの無修正写真もあるなど動画以外の画像コレクターは見逃せない? 

2.早抜き専用コンテンツ フェティッシュタイム
こちらはxvn.com完全オリジナルでかなりマニアックなコンテンツが用意されています。

3.過激作ズラリ、「屋台村」最大60%値引き
xvn.com
の作品でも他の有料アダルトサイトに比べればかなりマニアックなのですが、更に過激でマニアックなPPV作品をお得に手に入れることができます。 

4.あの人気シリーズ企画がぞくぞく再配信
xvn.com
リニューアル記念として期間限定で配信されて人気企画シリーズが配信限定解除で再配信。これはかなりレアです。

5.有名女優No.1「虎虎虎」月額サービスで配信
知る人ぞ知る有名有料アダルトサイトの虎虎虎がPPVではなく、なんと月額サービスで全作品配信予定です。まだまだ数は少ないですがこれは必見ですね。

6.SEXライブショーに優先的にご招待
2007年9月に開催して公表を博した業界初の無修正アダルト生中継プログラムに優先的にご招待。
これは管理人が実際に体験したわけではないですが、考えただけで生唾モノで一度は体験してみたいですね

7.待望の新サービスライブチャットも超お得
ライブチャットマニアに大注目のxvn.comの新サービスライブチャット。登録されたチャットガールは結構多いのですが、まだまだオンライン中の子が少ないですね。始まったばかりですのでこれからに期待です。 

8.月額サービス限定のPPV作品特別割引
PPV作品は気になる作品も多いのですが料金がちょっと・・・しかし、月額会員だけの特別割引も実施されています。もう終了しましたが4月11日から5月12日の期間限定で人気PPV作品を一律5ユーロキャンペーンなども開催されてました。 

 

99bb.com(xvn.com)は閉鎖いたしました

XVN.comに変わるサイトの考察


トリプルエックスの詳細情報と評価
とにかく作品が充実している(現在7000タイトル以上)

カリビアンコムの詳細情報と評価
オリジナルAV動画が充実
一本道の詳細情報と評価
オリジナルAV動画が充実

2Candysの詳細情報と評価
旧XVNの作品が流出
Jガールパラダイスの詳細情報と評価
旧XVNの作品が流出

ワールドコレクションの詳細情報と評価
洋物専門
米国性動画通信の詳細情報と評価
洋物専門

全体的に見てみても部分部分を補完する有料アダルトサイトしかないですね。
特に洋物に関しては現状ではXVNの替わりになるほど充実したサイトはないです。
強いて言うならワールドコレクションですが。
トリプルエックスは7000タイトル以上と作品数はとにかくすごいんですが、オリジナルがないし洋物もほとんど配信していません。

▲page top