Home  > AV女優系動画サイト >  スキヤキAV 詳細

スキヤキAV 詳細


スキヤキAV

スキヤキAV 入会料金
1ヶ月(30日) $32.00(約2500円)一日当たり約83円

*1$=80円換算
現在の価格を確認する


退会方法
会員期間終了前日までに退会処理(退会処理終了と同時にサービスが利用できなくなるので注意

ダウンロード制限 なし

ファイル形式 wmv

画面720×540/画質2000kbps

グループ:グローバルキャッシュ


スキヤキAVは1200以上のタイトル数、ダウンロード制限なし、32$の低料金、そして高画質と文句のつけようがない有料アダルトサイトです。

作品内容は、旧作中心の配信となります。スキヤキAVの魅力は、充実した旧作とその旧作が720×540/画質2000kbpsの高画質で配信しているというところにあります。

旧作が充実しているサイトは、極楽天(閉鎖)ジャパビューティーなどがありますが、画質を求めるのならばスキヤキAVで決まりです。(各サイトごとに配信作品が異なるので一概には言えないところもありますが)

またスキヤキAVのもう一つの目立たないですが重要なポイントとして、ほとんどの無修正動画が一括ダウンロードできるということです。
これは結構重要で大体有料アダルトサイトでは分割ダウンロードが主流で(これはこれで活用の仕方はありますが)古い作品は特に分割ファイルが大量にあってダウンロードする気になれないということがあったりします。
コレクションの際にはこれは致命的で、編集なんかもできたりしますが面倒くさいですし、何よりダウンロードに時間や手間がかかりすぎてしまいます。
そういった意味でもスキヤキAVは旧作AV動画のコレクションにかなり適していると言えます。

スキヤキAVはダウンロード制限がないにもかかわらず、かなり優秀なダウンロード速度を実現しています(ここらへんは会員数が圧倒的にまだ少ないところから来るのだと思いますが、現時点ではかなり快適にダウンロードできます。)

スキヤキAVは32$という圧倒的なコストパフォーマンスを実現した、旧作を高画質で楽しみたい、コレクションしたい方に超おすすめの有料アダルトサイトです。

2012年11月近況

この何年かで有料アダルトサイトも変化、そして進化しています。

低価格で配信動画数の多い有料アダルトサイトの存在
トリプルエックス(35$約2900円/月)
オマニーTV (約28$ 約2200円/月)
イッテル (約24.8$ 約2000円/月)

有料アダルトサイト
の高画質化 HD(ハイビジョン)、FullHD(フルハイビジョン)
 カリビアンコム一本道などの有名アダルトサイトはもちろん、その他ほとんどの有料アダルトサイトが現在ハイビジョン無修正動画を配信しているという事実。

こうした中でスキヤキAVの売りだった高画質、低価格というポイントが売りではなくなってしまいました。

現在スキヤキAVのお勧めポイントとしては、低価格でダウンロード制限がないことくらいです。

まわりのアダルトサイトは時代の変化とともに大幅に内容が変わるか、もしくは閉鎖していっているような時代でありながら、スキヤキAVは良い意味でも悪い意味でも正直数年前とほとんどまったく内容が変わっていません。
必然的にスキヤキAVのポジションが落ちていくことになったのは当然といえば当然です。

それにしてもよほど画質にこだわらない旧作コレクションのマニアにくらいしか現在はお勧めできません。
上記で述べたように、どう考えてももっとお得な有料アダルトサイトの選択肢があるからです。

ああひとつありました。
スキヤキAV
は分割ダウンロードじゃなく一本丸ごとでダウンロードできますのでオマニーTVイッテルの分割ダウンロードが面倒くさい人向けといった感じでしょうか。
それにこの中では高画質なほうですし。

AV女優系有料アダルトサイト関連情報
AV女優動画サイトトップ5
その他AV女優動画サイト

Comment

Comment
非公開コメント


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。



▲page top