Home  > AV女優系動画サイト >  HGMO 詳細

HGMO 詳細


HGMO 入会料金
1ヶ月分 $69.00(約6500円、一日当たり216円)

*1$=95円換算
現在の価格を確認する

退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間の間はサービス利用可)

ダウンロード制限 3.0G

ファイル形式 mpeg1

画面320x240pixels/画質1000kbps

グループ:DTIサービス

HGMOは流出AVや裏dvd、薄消し作品など過去のマイナー作品が多い有料アダルトサイトで、人気AV女優の作品や無修正動画はあまり扱っていないというか目立ちません。
見たことも無い女優や作品が多く有名女優は食傷気味というマニアにはいいかもしれません。

しかし料金が高いですね。この内容でこの価格であれば他に選択肢はたくさんありますし、敢えて過去のマイナー作品を集めたくてファイルもmpeg1という制限があるのであればエロイカの方が安くていいのではないでしょうか。(新規1ヶ月の入会であれば48$、継続は69$ですのでそれでも一ヶ月の入会しかお勧めできないです。)
あと、ファイル形式にこだわらなくて低スペックのパソコンやノートパソコンなどで容量を節約したいのであればJGIRL PARADISEなんかお勧めの有料アダルトサイトです。
JGIRL PARADISEはrm(リアルプレイヤー)方式の珍しい有料アダルトサイトなんですが、動画の容量も少なくすみますし料金も38$と安いのが魅力です。
作品内容的にはかなり充実していて新作裏dvdの配信などは実はDTIサービス系の有料アダルトサイトの中では一番早いくらいです。
あまりお勧めしていない理由としてはファイル形式がRMで画質も最近の有料アダルトサイトの中ではイマイチだからです。
しかし、上記のようにパソコンが低スペックなどの理由で画質にそんなにこだわらなくて容量を節約したいという人にはJGIRL PARADISEは超お勧めです。

リニューアルにともなってJガールパラダイスはファイル形式がWMVになって画質も2800kbpsに変更になっています。
そういった意味では画質にこだわらない容量を抑えたコレクション目的というのならば、現在ではくりーむれもん一択ではないでしょうか。

まあいろいろ書いてきましたが、敢えてHGMOを選ぶ必要はないと思います。

HGMOに行ってみる


AV女優動画サイトトップ5
その他AV女優動画サイト

Comment

Comment
非公開コメント


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。



▲page top