Home  > 美人系・美乳 >  白鳥あきら(しらとり あきら)はモデル系の美女です

白鳥あきら(しらとり あきら)はモデル系の美女です

白鳥あきら(しらとり あきら)画像1

白鳥あきら(しらとり あきら)画像2


白鳥あきら(しらとり あきら)プロフィール

名前:白鳥あきら(しらとり あきら)
生年月日: 1981/04/13 (27才)
出身地: 山梨県
血液型: A型
身長: 173cm
3サイズ:B:83cm W:60cm H:86cm
バスト: Cカップ
趣味:

173.2cm(ソースにより誤差有り)の長身とモデル系の美形が特徴。2004年から、メーカーやジャンルを問わず数多くのビデオに精力的に出演する。初期には素人ものが多かったがその後企画ものを経て、単体と変化していった。
美形単体女優ながら出演作には比較的ハードなものが多い。2005年1月発売の『恥辱肛門診察室』でアナルセックスに初挑戦し、以後アナルものに進出。


白鳥あきら(しらとり あきら)無修正動画情報


有料アダルトサイト
 カリビアンコム配信作品→カリビアンコム詳細

舐めまくる美脚美人 白鳥あきら
長身美脚美人白鳥あきらちゃんの登場!モデル顔負けの172cm。容姿端麗という言葉が彼女にはピッタリ!こんな美人がAV女優をしているにはそれなりの理由があるのでしょう・・・

有料アダルトサイト
 21歳ドットコム配信作品→21歳ドットコム詳細

マンコの疼きが止まらない 白鳥あきら
足コキは基本的に苦手なんですが、こんなに細くて長い足だと抜かれちゃう可能性ありますね。最後は膝の裏?ではさんで抜いてきます。

有料アダルトサイト
 エキゾチカ配信作品→エキゾチカ詳細

独占!美脚美女降臨♪
やっぱいいですよ白鳥あきら!AV女優の中でも貫禄があります!しかも今回の作品は他のところでは見れない独占作品です!身体も綺麗だし顔もかわいいし手コキする手つき、フェラする口、すべてがパーフェクト・・・

1人対8人で入り乱れろ!
ちょっと強気なカンジの女の子白鳥あきらちゃんぁぁん!!バスト83・ウエスト60・ヒップ86の超ナイスバディの女の子ですっ!性感帯はクリちゃんと足と乳首だそうで特に乳首は激しくされるのが好みと前もって言うトコロがヤラしいです!

8頭身の美女と野獣
ストリッパーでもありAV女優でもある最高のプロポーションをもった白鳥あきらちゃんを独占!身長170cmの8頭身の日本人離れした美しさを持つあきら様が今回も美脚を広げて欲情しぱなし!Wフェラではあごが外れそうなほど咥えまくり男たちの精液を全部吸い尽くしますがまだ満足いかない様子・・・

有料アダルトサイト
 オマニーTV配信作品→オマニーTV詳細

No,1ストリッパー
ストリッパー兼AV女優の白鳥あきらちゃん。正常位とバックハメで、ガンガンぶち込まれて顔射フィニッシュ!!まさにボリューム満点、抜きどころ満載の今作。シーン毎にスレンダーなボディのセクシーダンスもあって・・・

高身長モデルオンナ
モデル顔負けの172cm。ほんのり小麦色に焼けた肌と、パッチリしたネコ目と、ぽってりした唇、ほどよく張りのある柔らかい胸。まずはしょっぱなからフェラ抜き。ねばねばのザーメンをすする卑猥な・・・

▲page top