Home  > AV・アニメ系動画サイト >  アキバ本舗 詳細

アキバ本舗 詳細

 

アキバ本舗
 入会料金
1ヶ月(30日) 45ドル(約4200円、一日当たり140円)
2ヶ月( 60日) 80ドル(約7600円、一日当たり126円)
3ヶ月( 90日) 110ドル(約10400円、一日当たり116円)
*1$=95円換算
現在の価格を確認する

アキバ本舗 入会料金(銀行振り込み)

会員期間 : 90日 100ドル(約9500円)
会員期間 : 180日 200ドル(約19000円)
別途手数料がかかります。郵便振込みで約4000円、銀行振り込みの場合は各銀行によって異なります。


退会方法
会期間終了一週間前までに退会処理(会員期間終了までサービス利用可)

ダウンロード制限 3G

画面640×480/画質1500kbps

グループ:DTIサービス


アキバ本舗はAV女優、素人、無修正アニメなど幅広いジャンルを扱った無修正動画サイトです。とりあえずいろいろなジャンルの無修正動画を楽しみたい方にはお奨めの優良アダルトサイトです。

良質の作品が集められていて作品選びのセンスもよいです。

各動画は 学生もの,素人,アニメ,巨乳,ロリ系,コスプレ,アナル,盗撮,SM・調教,偽装レイプ,中出し,口内発射,露出・痴女,潮吹き,パイパン,多数出演,熟女
というカテゴリーに分けられ、自分好みの動画を探せるようになっています。

アキバ本舗の難点としては、キーワード検索が無いので好きな女優の動画を探したりするのは骨がおれることです。

現在ではキーワード検索機能が追加されています。

こういった総合サイトとしては、Onacleが上げられますが料金も同じでどちらを選ぶかといえば、作品のセンスはアキバ本舗が上ではないでしょうか。

洋モノも見れるということではOnacleで、アキバ本舗Onacleも一長一短で初心者であればどちらもお奨めできます。

逆にアキバ本舗は、マニアもあなどれない作品を多数配信しているので無修正動画経験者であればアキバ本舗のほうが楽しめるでしょう。(Onacleは平凡です。)

アキバ本舗がリニューアルされました。
変更点としては以前キーワード検索機能がなかったため見たい動画を探すのに骨が折れていたのですが、新たにキーワード検索機能が追加されたことによってアキバ本舗の弱点が克服されました。

そしてアニメ動画が前にもましてかなり充実しています。現在総タイトル約460600本とアニメ専門サイトにも負けていません。これでセンスの良いAV女優系の裏dvdなども見れるのだからかなりお得な有料アダルトサイトと言えます。
ただあくまでもアニメが見れた上での評価ですので、アニメに興味がなければカリビアンコムや一本道、トリプルエックスなどもっとおすすめな有料アダルトサイトはあります。
アキバ本舗を選ぶのはあくまでもアニメが充実していて更に自分の求める作品が何かというのがポイントになるでしょう。

2010年1月追記

アキバ本舗の傾向としてはAV女優などのセンスの良い作品とアニメが大充実という点は変わらないのですが、最近の作品でiphone,ipod対応のムービーが増えてきました。
これは文字通りitunesなどを通してiphoneやipodといった携帯プレイヤーで無修正動画を楽しめるものです。(アキバ本舗でのiphone,ipod対応動画の見方
最近どこでも動画というiphone専用の有料アダルトサイトが出来たり、エッチな4610やエッチな0930などでiphone対応のプラチナ動画が配信されるなどそういった携帯プレイヤー向けの無修正動画が注目され始めています。
その中でもアキバ本舗は入会した延長線上でiphone,ipod対応のムービーが見れるので大変お得です。実際にそういった携帯プレイヤーで無修正動画がどのような感じで見れるか試すのも良いのではないでしょうか。

2009年2月追記
アキバ本舗がまたまたリニューアル!今回はとうとうハイビジョン配信とVIP会員でダウンロード制限が5Gとかなり濃い内容のリニューアルになっています。
アキバ本舗リニューアル詳細記事



アキバ本舗に行ってみる


AV女優動画サイトトップ5
その他AV女優動画サイト
その他アダルトアニメサイト情報

Comment

Comment
非公開コメント


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。



▲page top