Home  > AV女優系動画サイト >  ittele(イッテル) 詳細

ittele(イッテル) 詳細


無修正アダルトビデオ イッテル


ittele入会料金
1ヶ月(30日)コース US $24.80(約1980円、一日当たり66円)
3ヶ月(90日)コース US $64.80(約5100円、一日当たり57円)
6ヶ月(180日)コース US $109.80(約8780円、一日当たり48円)
12ヶ月(360日)コース US $199.80(約15900円、一日当たり44円)
*1$=80円換算
現在の価格を確認する

退会方法
会員期間終了前日までに退会処理(退会処理終了と同時にサービスが使えなくなるので注意!)

ダウンロード制限 5G

画面640×480/画質1000kbps

グループ:グローバルキャッシュ

itteleomany.tvonacleと同系列の有料アダルトサイトで、素人色を前面に打ち出したサイトです。
素人だけでなくどちらかというと可愛い系のAV女優の動画も充実しています。
Hな4610
天然むすめのようにオリジナルの素人動画があるわけではありませんが、24.8$(約2000円/月)という低価格で素人動画とAV女優の動画を楽しむことが出来る無修正動画初心者にはおすすめのサイトです。

Hな4610天然むすめに入会したことのある人にはおすすめできません。作品的にはオリジナルの素人動画もないし、マニアックな動画があるわけでもありません。
あくまでも初心者向きのサイトといえるでしょう。
Hな4610天然むすめ以外の素人動画サイトあるならば、ジャパビューティー極楽天(閉鎖)が素人動画も充実していてお奨めです。マニアの方でも掘り出し物が見つかるでしょう。

特にジャパビューティーはオリジナルの素人動画もあるので、Hな4610天然むすめ以外の素人動画を探している方には一番のお奨め素人サイトです。


イッテル
は当初上記のようにオマニーTVがAV女優系ならイッテルは素人系という風に素人色を前面に押し出した有料アダルトサイトでした。

しかし現在では方向性がかなり違ってきています。
それはちょうどオマニーTVがサービス内容向上にともなって値上げをした頃からです。

正直それまではイッテルは大して素人動画も充実してなく、しかもオリジナルがあるわけではないので価格くらいしか魅力がありませんでした。
それが急激に作品数が大幅に充実(1000タイトル以上)したんです。
ただ素人系が充実しているというよりむしろAV女優系の作品が充実した感じで、ちょうど以前のオマニーTVのような感じになったと思って良いでしょう。

そういった意味では低価格で初心者向けの格安アダルトサイトだといえます。
タイトル数もかなり充実していますので何のこだわりもなければお奨めできます。

2012年11月現在イッテル近況


最近いろいろな有料アダルトサイトが閉鎖したり、統合したり(トリプルエックスなど)で正直イッテルはあまり目立たないのですが、順調に更新を繰り返し作品内容を充実させていってます。

2012年11月に確認したところ現在配信タイトル数は5000タイトル近く

ジャンルとしては素人、AV女優系をメインに大量の無修正動画を配信しています。
かわったジャンルとしては珍しく洋物動画や最近では中国、台湾系のアジアシリーズなども配信しています。



価格で選ぶ初心者お勧めサイト:ittele(イッテル)


AV女優動画サイトトップ5
その他AV女優動画サイト

Comment

Comment
非公開コメント


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。



▲page top