Home  > アダルトサイト閲覧前に >  有料アダルトサイトのお試し期間に注意

有料アダルトサイトのお試し期間に注意

有料動画サイトでは3日間無料とか、一週間数ドルなどというお試し期間を設けているサイトがあります。

お試し期間のある有料動画サイトには詐欺サイトもあるということを念頭においてください。

つまり、

・クレジットカード情報を集めることを目的としたサイト

・退会処理ができずに法外な料金を要求してくるサイト


いわゆる詐欺サイトです。当サイトではこのようなサイトは紹介しておりませんが、怪しいサイトにはひっからないように細心の注意を払いましょう。

また、当サイトで紹介しているサイトでお試し期間を設ける場合があります。

その際注意することは、必ず退会処理をしないといけないことです。

先にも述べたように有料動画サイトは自動継続が常識になってますし、このお試し期間の場合も同様に退会処理が必要になっています。

初心者はここで知らないうちに一ヶ月会員になることが多いです。

注意しましょう。

このようなお試し期間をやる理由としては、ライバルサイトに差を付けるためと、先に述べたような初心者が知らないうちに一ヶ月会員になることを狙ったものでしょう。

たまにではなく常時お試し期間を設けているようなサイトは、ある意味苦戦しているサイト、人気が無いサイトと言えるかもしれません。


10.銀行振り込み対応サイトについて
有料アダルトサイトの基礎知識 目次

▲page top