Home  > AV・アニメ系動画サイト >  アクアリウムTVとは

アクアリウムTVとは



アクアリウムTV

1ヶ月分 $36.00(約2800円、一日当たり96円)
2ヶ月分 $70.00(約5600円、一日当たり93円)
3ヶ月分 $100.00(約8000円、一日当たり88円)
*1$=80円換算
現在の価格を確認する

アクアリウムTV銀行振り込み
3ヶ月分 $100.00(約9500円、一日当たり107円)
銀行振り込みの際別途送金手数料がかかります。
1) 国内振り替え手数料
郵便局の場合:一律2,500円 送金手数料詳細
銀行の場合:各銀行によって異なりますので、直接銀行へお問い合わせ下さい。
2) 米国銀行仲介手数料・・・米国ドルで12ドル相当となります 。


退会方法
会員期間終了の一週間前までに退会処理(会員期間満了まで利用可)

ダウンロード制限 3G

ファイル形式AVI

画面640×480/画質943kbps(wmv1500kbps相当)

グループ:DTIサービス


アクアリウムTVは「関西の素人娘が出演!」をコンセプトとする無修正動画サイトですが、
素人作品の充実したサイトというより、実はAV女優系の作品とアニメが充実した有料アダルトサイトです。

素人オリジナル作品も多数ありますが、エッチな4610天然むすめほど充実していませんので素人マニアがそれを目当てに入会するのはおすすめできません。


そのかわりAV女優系の作品はかなりの充実振りです。ジャパビューティー極楽天(閉鎖)などにも引けをとりません。

アクアリウムTVジャパビューティー極楽天(閉鎖)などは2004〜2005年度の過去の作品コレクションにもってこいのサイトだといえます。この辺の過去の作品はどこでも配信していそうで、実は配信停止などであまり充実していません。
(各サイトごとに、強いレーベルがあってどこがいいとは言えません。コレクション目的であればどのサイトもお勧めです。)
逆に言えば、新作などはあまり期待してはいけません。ないことは無いですが、ぱっとしません。
 
しかし無修正動画のコレクション目的であればかなりお勧めの有料アダルトサイトです。金額も36$とお手ごろですので、無修正動画初心者にもお勧めできます。(まあ、金額的なものだけで判断すれば、オマニーTVイッテルが初心者には一番ですが)

最近アクアリウムTVは無修正アニメにかなり力を入れています。現在無修正アニメタイトル数300タイトル600タイトル(2009年1月現在)以上とへたな無修正アニメ専門の有料アダルトサイトよりも充実しているくらいです。

無修正アニメが充実している有料アダルトサイトとしてはアキバ本舗も上げられます。こちらは無修正アニメのタイトル数470本以上とすごいです。(アキバ本舗は作品選びのセンスはいいのですが、どちらかというと初心者にお勧めで過去の作品を集めるマニアには向きません。)

最近アキバ本舗といいアクアリウムTVといい無修正アニメが充実した有料アダルトサイトが増えてきました。アニメ好きならこちらも要チェックですね。


2012年11月現在
アクアリウムTV
の内容が大幅に変更になっています。
一時あれだけ充実していたアダルトアニメは鳴りを潜め、現在ではちょっとマニアックな素人系作品を配信しています。
サイトのコンセプトが「ダマシ面接」というだけあって、ダマシ面接シリーズを大量に配信しています。

また、現在アクアリウムTVHey動画の月額チャンネルという形で運営されています。
アダルトアニメが一切配信されなくなってからアクアリウムTV単体での集客が難しくなったというのが妥当なところでしょう。
「ダマシ面接」シリーズは結構面白いので一度くらい入会してみるのもいいかもしれませんが、継続入会は微妙ですね。


Hey動画月額チャンネル:アクアリウムTV


AV女優動画サイトトップ5
その他AV女優動画サイト
その他アダルトアニメサイト情報

Comment

Comment
非公開コメント


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。



▲page top