Home  > アダルトサイト閲覧前に >  有料サイトの自動継続について

有料サイトの自動継続について

有料動画サイト利用時の最重要事項として自動継続であることがあげられます。

これは、有料動画サイトを利用する上で一番大事なことです

特に有料アダルトサイトの初心者の方は、注意してください。

月額固定料金の有料アダルトサイトは、ほとんどのサイトが自動継続という形をとっています。

つまり、あなたが退会手続きを取らない限りいつまでも引き落としがあるのです

アダルトサイトでもっとも多いトラブルがこの自動継続に関することです。

まず有料アダルトサイトは自動継続が常識だということを頭にいれておいてください。

退会方法について

退会方法は有料アダルトサイトにログインするときのユーザーネームパスワードなどが必要になります。(登録時のメールアドレスが必要になるサイトもありますので、入会時のメールなどは保存しておきましょう。)

また、退会する時期も調べておきましょう。更新の一週間前に退会という有料アダルトサイトが多いです。(一本道やカリビアンコムなどDTIサービス系の有料アダルトサイトはほとんどがそうです。)
必ず、入会する前に確認しておきましょう。

退会フォームは、有料アダルトサイトの入会案内やQ&Aにあることが多いです。逆に、退会フォームが見つからない、見当たらないサイトは怪しいサイトです。そのようなサイトに入会するのは絶対にやめてすぐに逃げましょう。

ちなみに退会処理をしても期間の間(一ヶ月)はサービスを楽しめるサイトがほとんどです。
例外的に、オマニーTVやIttelなどのグローバルキャッシュ系の有料アダルトサイトは、退会直後にサービスが楽しめなくなりますので注意が必要です。

有料アダルトサイトでよくあるトラブルは、この自動継続のことをよく知らない利用者におこります。
ずいぶん前に入会して、何ヶ月後かに気がついたらずっと引き落としをされているといった具合です。

これは、有料アダルトサイトの利用者の意識の問題です。

当サイトでは優良な有料アダルトサイトのみを紹介しているつもりですが、興味を持ったサイトのQ&Aくらいは目を通しておきましょう

特に、当サイトで紹介してないサイトなどで入会を考えられたときは、必ず退会方法などの確認、利用規約など確実に目を通した上で決断してください。

そういった用心深さが自分を守ることにつながります。


9.お試し期間について
有料アダルトサイトの基礎知識 目次

▲page top