Home  > AV女優系動画サイト >  Omany.tv(オマニーTV)とは

Omany.tv(オマニーTV)とは




Omany.tv(オマニー TV)
詳細
1ヶ月 $28.00 (一ヶ月当たり約2200円)
3ヶ月 $80.00 (一ヶ月当たり約2100円) 
6ヶ月 $150.90 (一ヶ月当たり約2000円)
12ヶ月 $280.00 (一ヶ月当たり約1860円)

*1$=80円換算
現在の価格を確認する


ダウンロード制限5G特に無し
同時ダウンロード制限が5本までという縛りはありますが、それさえ守ればいくらでもダウのr−度可能です。


画面640×480/画質1500kbs2000kbpsに高画質化(2012/11月現在)

退会方法
更新日までに退会フォームで申告。注意点としては退会した瞬間から動画が見れなくなること。これは他の有料アダルトサイトと大きく異なる点である。


Omany.tv(オマニー TV)
は業界トップクラスの低料金(24$約2200円/月)が最大の魅力です。
無修正動画の初心者には超お勧めのサイトです。

料金が低価格にもかかわらす、動画総タイトルも1000本約4000タイトル(2012年11月現在)と充実しているのも魅力の一つです。

作品リストはどちらかと言えば、若い綺麗形のAV女優や素人ものがメインですが洋モノ(約80本)やアニメ(約12本)も配信しています。(現在では洋物や無修正アニメの配信はおこなっておりません。おそらく同グループの各専門サイトに統一という形になったのではないでしょうか

こういった特徴からも初心者向け、一般向けのサイトと言えるでしょう。


レンタルビデオ7~8本借りる価格で無修正動画が見放題(一ヶ月で150本くらいがダウンロード可能)ですから、圧倒的なコストパフォーマンスです。


無修正動画初心者はまず
Omany.tv(オマニー TV)
から始めて、物足りなくなったらカリビアンコム一本道、その他当サイトにて紹介している有料アダルトサイト掲載有料アダルトサイト一覧(50音順)を参照してください)を検討してみてはいかがでしょうか。

2009年9月追記
オマニーTVが以前の19.8$から28$に値上げされました。
これはサービス内容の充実が原因だと思います。
更新頻度があがってAV女優系の話題作や最新作品の配信も早くなりました。
そして現在の総タイトル数は1700本超えとかなりの充実振りです。
以前ほどの価格の破壊力が無いのは事実ですが安いことには変わりはありません。 
どうしても価格にこだわるならイッテルという選択肢もありです。


オマニーTVの近況:2012/11

オマニーTV
は業界的にもトップを争う低価格の有料アダルトサイトというのは周知の通りです。

1ヶ月28$(約2200円)とお手ごろ価格でダウンロード制限は同時に5本までとの制限はありますが、他の有料アダルトサイトのように決まった容量というのはなくほぼダウンロード無制限で動画をダウンロードできるようになったのもポイントです。

同グループのイッテルととにかく似ていますが、オマニーTVのほうが

1.全作品ビットレート2000kbps

2.全作品一括ダウンロード

3.全作品ストリーミング再生可能


イッテル
の24$よりは若干高いですが、その分画質と使い勝手がよくなっています。
イッテル
よりも画質が良いことが魅力のひとつですし、全作品が一括ダウンロードできるようになったのがかなりうれしいです。

いろいろな有料アダルトサイトを体験するとわかるのですが、新作などは一括ダウンロード対応で古い作品は分割ダウンロードを採用しているサイトがほとんどです。
動画を結合すればよいのですが(アダルト雑学動画の編集に関してを参照)、結合するのもダウンロードするのも正直面倒くさくて一部抜けそうなポイントを絞ってダウンロードしたりする人も多いのではないでしょうか。

そういった面倒くさがりには一括ダウンロードできるのはかなりうれしいと思います。


あとイッテルのほうはどちらかというと素人作品重視、オマニーTVのほうはAV女優系の作品をメインに配信している違いがあります。





AV女優動画サイトトップ5
その他AV女優動画サイト

Comment

Comment
非公開コメント


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。



▲page top