Home  > アダルトサイト閲覧前に >  アダルトサイト閲覧の前に

アダルトサイト閲覧の前に

アダルトサイトを閲覧前の準備として何が必要でしょうか。

まず、アダルトサイトを閲覧したり動画を見る場合に一番注意することは、ウイルスやスパイウェアでしょう。

ウイルスやスパイウェアはインターネットに接続している以上避けては通れない問題です。

あなたのパソコンも知らないうちにウイルスやスパイウェアに感染している可能性があります。

インターネットのファイヤーウォールがあるからと安心してはいけません。

それだけでは、スパイウェア対策としては不十分でしょう。

スパイウェアとは

スパイウェアとは、ユーザーに気づかれないようにパソコンにインストールされ、何らかの悪影響を及ぼすソフトウエアのことで、その機能によって、主に下記のように大別できます。

(1) サイト閲覧履歴やキー操作、メールアドレスなど個人情報を第三者に送信する。
(2) コンピューターを遠隔地から操作する。
(3) ブラウザー(Internet Explorer) の設定を勝手に変更する。
(4) ダイヤルアップの設定を勝手に変更する。

また、スパイウェアは、上記の機能とともに、CPU やメモリリソースを使用することでパソコンのパフォーマンスを著しく低下させたり、多数のポップアップウィンドウを表示させ操作性を低下させたり、システムを不安定にしエラーを頻発させるといった被害を与える場合もあります。


セキュリティ・ウイルス 総合情報サイト「セキュリティ@nifty」より


では、どうしたらスパイウェアを駆除できるのでしょうか?


みなさんも以下のような不安を持ってませんか?


 『最近パソコンが重いけど、これってスパイウェアかな?』

 『ウイルス対策ソフト入れてれば大丈夫だよね…?』

 『知らないうちにカードが使われてたらどうしよう…?』



これを読めば、「誰でも」、「今すぐ」、しかも「無料で」スパイウェア対策が出来ます!

無料で誰でも出来るスパイウェア対策

こちらのレポート購読の際には、メールアドレスの登録が必須となります。

メルマガなどが届くのがいやな方は、ヤフーなどの捨てフリーアドレスを使用することをお勧めします。

ちなみにこのスパイウェア対策ソフトは英語版ですので、それだけダウンロードしても使い方がちんぷんかんぷんです。

カスタマイズの仕方とかもあるので、自身の無い人はダウンロードしたほうが無難です。

決してメールアドレス収集目的ではありません(笑)

このレポートは私が作成したものでないので、内容を言うことができないだけです。

大体捨てアドで登録されたら意味無いんですから。

しかし、よくできたレポートですよ。


2.家族にばれないようにしよう
有料アダルトサイトの基礎知識 目次

▲page top