Home  > カテゴリー >  フェチ・マニア系サイト 最新情報

どうみても可愛い女の子かモデルさんなんですが・・・

美女達!?のガチンコレズプレイ

カリスマNH鈴木奈々 濃厚レズ
カリスマニューハーフ鈴木奈々の竿有時代の貴重なレズ作品、可愛い顔立ちからは創造できないほど見事なペニクリを美形ニューハーフ若菜のアナルマンコにぶち込んでる様は、ニューハーフマニアでなくとも興奮すること間違いなし・・・

激カワ女の子の股間に!?

童貞喪失ニューハーフ ゆか
メイド服に身を包んだ美少女みたいな19歳のゆかちゃんが登場!声も女の子みたいで、う〜ん……そそる!そんなゆかちゃんは1回も女性とエッチをした事がない童貞さん。そんなゆかちゃんの童貞を狩る!女優が登場してからは、緊張しながらも果敢に挑戦するゆかちゃん。なんと、クンニまでしちゃいます!初めての女性相手にぎこちない動きながらも頑張るゆかちゃん。果たしてゆかちゃんは無事に童貞卒業できるのだろうか!?

これらの動画を配信するサイト→ニューハーフクラブ

ニューハーフクラブは国内初のニューハーフ専門の有料AVサイトです。下手なAV女優よりも美しいニューハーフが数多く出演していて、ニューハーフとかの趣味とかマニアじゃなくとも楽しめる作品が多いです。
それはカリビアンコムなどの超有名AVサイトでも一時ニューハーフ美女モノが集中して配信されていたのでも分かります。
このサイトをパッと見た感じでは誰もが通常のAVサイトだと思うのではないでしょうか。
国内唯一でかなりマニアックなジャンルだけあって料金は高めです。しかし内容はもちろん、画質の方も超高画質!5000kbpsにて全作品が配信されています。
この5000kbpsというのは動画の情報量の多さをあらわすと思ってもらってよいのですが、ハイビジョンの元祖と言ってもいいサイト、一本道のハイビジョン動画が4000kbpsであることを考えるとどれだけ高画質かが分かるでしょう。
ちなみに、有料アダルトサイトにおける平均的な画質は1500kbpsくらいで2000kbpsでよいほうです。(エッチな4610やエッチな0930などのオリジナル動画がこの2000kbpsです。あと21歳ドットコムなども2000kbpsですね。3000kbpsというのはあまりなく、トリプルエックスなどでたまに3000kbpsで配信されていたりします。)

若い娘のおしっこ、お漏らしは好きですか

制服ロリ娘のお漏らし連発

天然ロリ娘のおもらし現象
舌足らずなロリ娘の裕子ちゃん。これは狙っているのか天然なのか、判断に苦しむところですが、そのしゃべり方にはグッときてしまう人も多いのではないでしょうか。撮影が開始されて程なくして、照れ笑いを浮かべながら尿意を訴えます。そののほほんとした落ち着きようとは裏腹に、尿意はかなり限界に達していたようで、なんとスタッフも気付かない間におしっこを漏らし始めてしまいました!スタッフが気付かないのも無理もなく、出たおしっこはコットン生地の厚手のパンツの中にタプンタプンに溜まっています。ゆっくり立ち上がると、壊れたダムのように一気に溜まったおしっこが滴り落ちる!中々面白い現象を見せてくれる裕子ちゃん。これはやはり天然と言わざるを得ないでしょう。

このお漏らし動画を配信しているサイト→日本人のおしっこEX

国内唯一のおしっこ、放尿専門サイト日本人のおしっこEXからの紹介です。修正ありといってもお漏らしシーンが多いのでそんなに気になりません。
特に無修正動画になれるとモザイク有りのほうが興奮できたりすることもあったりします。なんといっても専門サイトならではの多彩な放尿シーンはやはり一見の価値ありです。

日本人のおしっこEXで公開終了間近の作品
彼女の失禁オナニー三昧
ギャルの尿が降り注ぐ

完全性転換した美形ニューハーフの本気ファック他

完全性転換美女の本気ファック!ひかる(完全性転換)&チェリーSEXパーティ編

ひかる(完全性転換)&チェリーSEXパーティ編

NH2人がひたすら肉欲のためにSEXパーティに没頭するという即物的な内容で、とにかくプレイ内容が濃くて実用性重視。特に目立つのが、完全性転換をしたひかるちゃん。この子が本当に掛け値なしの美人で、若い頃の石原真○子を思わせる正統派の和風美女。そんな子だけに現場人気も高かったのか(?)、性転換マンコに次々とチンコをぶち込まれ、遠慮なく中出しされていく。肌もキレイだし、おっぱいも自然なサイズで乳首がチョコンとしててキュートだし、変な女と付き合うくらいなら、絶対にひかるちゃんを選ぶという男も多いはず。美少女NHがドロドロに汚される姿は家宝にするしかない

この動画を配信しているサイト→Newhalfclub

 Newhalfclubはその名の通りニューハーフ専門の有料アダルトサイトです。全体的にモデルのような美しいニューハーフモデルが多く、中には完全性転換をしたどこから見ても女の子みたいな女優?男優?さんの作品も配信されています。ゲイやホモ動画は抵抗あるけどニューハーフはちょっと興味があるという人も多いのではないでしょうか。


お漏らし女学生

授業中のおもらしまや

おもらしまやちゃんは授業中に尿意におそわれて…。教科書を音読する声も途切れ途切れ、足もモジモジ。お股を手で押さえこみお尻をくねくねさせ懸命に我慢する少女。しかし濃厚色のふとーいおしっこが小さなお尻からジョボジョボ零れてしまうのです。足元はもう水浸し。我に返ったまやちゃん、濡れたお股の感触と床の惨状、そしてクラスの皆の視線にへなへなと尻をつくしかありませんでした。

この放尿動画配信サイト→日本人のおしっこEX

 国内唯一の日本人、可愛い女の子やOLなどのあらゆる放尿シーンを集めたサイト。通常のAV作品にもオマケ程度の放尿シーンはあるが、今回の作品のように授業中にお漏らしなど凝った演出などはまずない。


美少年オナニー

美少年オナニー2編

 いきり勃つチ○ポ!どこでもかまわず欲情オナニー!!青年期は誰も見てないと淫乱な妄想をしてしまう。青年期は誰も見ていないと大胆になる。

このホモ動画配信サイト→JPBOYS

 JPBOYSは最近増えてきたゲイ・ホモ動画専門の有料アダルトサイトで出演男優が美形モデル、イケメン限定というのが特徴です。
 ゲイ・ホモもしくはそれに興味がある人だけでなく、女性の方にも受けるかもしれませんね。

宙に舞う24歳の尿しぶき、ニューハーフアイドル他

宙に舞う24歳の尿しぶき


宙に舞う24歳の尿しぶき
押しに弱い女におしっこを強要してみた。撮影のお仕事に来て、何の撮影をするのかもあまり分かっていない様子でただうなずくだけの彼女。いきなり乳を鷲掴みにされたりして戸惑うものの、強く抵抗することも出来ずにただ言われるがままに胸を揉まれ、小ぶりの乳を乳首まで晒される。おもむろに取り出されたロープで拘束されて、あっけなくおもらしをしてしまった。

日本人のおしっこEXは国内で唯一のおもらし、放尿専門の有料アダルトサイト。あらゆるバリエーションの放尿シーンは圧巻でモザイクありといえどもその魅力ははかりしれない。以前は1ヶ月80$と高価だったが、現在では60$と比較的手を出しやすい価格になったのも見逃せない。


この動画を配信しているサイト→日本人のおしっこEX


もうちょっとめくってください


国内で唯一の制服・裏地・スリップフェチのための有料アダルトサイト。サイト管理人のこだわりがすごく、自分の気に入った撮りたいと思った美しいモデルしか起用しないといったマニアのためのマニアサイト。

制服の裏地のギャラリー


この動画を配信しているサイト→制服の裏地




コスプレアイドル ななVer.4


コスプレアイドル ななVer.4
オタク風のキモ男2人に囲まれ、アイドルの撮影会のような状況。ななちゃんはキモ男たちのリクエストに応え、ブレザー、セーラー服、ヒョウ柄、幼稚園児のような制服、裸エプロン、セクシーランジェリー、水着と次々に衣装をかえていく。男たちの要求はエスカレートし、遂にはカメラを向けられた状態でオナニーすることに。女の子のようなキュートな声で喘ぎつつ、キモ男監視のもとでペニクリをしごくななちゃん。ラストはキモ男に乳首を弄られながら、透明なカウパー液のような愛液を放出。

真面目にアイドル並みにかわいいニューハーフ美女、ななちゃんです。これだけ可愛くて股間にビッグマグナムがるのはやはり驚きです。


この動画を配信しているサイト→NEWHALFClub


砂に濡れた欲望


砂に濡れた欲望
男同士で感じ合う…これが俺達の生きる道なんだ!!しゃぶり、しゃぶられ、そしてチ○ポをブチ込まれる!誰にも絶対見せたことのない彼等男前完璧男子の真実のオスの姿が暴かれる!!

本物の制服美女にこだわる

今回はフェチ・マニア系の有料アダルトサイトの作品をピックアップして紹介します。
一口にフェチ・マニア系といっても多種多様な趣味の持ち主がいるわけで、当サイトではそこまで多くの情報を提供できてるとはいえません。

独断と偏見で管理人が厳選した有料アダルトサイトの作品のみの紹介になります。

■制服の裏地→詳細


笑顔が素敵なOLの制服姿


笑顔が素敵なOLの制服姿
制服の裏地は業界でも唯一と一定いくらいに本物の制服姿の美女にこだわった有料アダルトサイトです。制服姿にこだわるフェチの方のためにかなりの高画質で配信されているのも特徴の一つです。
ただ現在更新が停止していて過去作品のアップになっています。ただ過去作品といっても以前は顔出しNGだったモデルも全て顔出しでアップされていますので意外と基調だったりします。マニアの方は全作品完全コンプリートを目指すのもいいのではないでしょうか。

■日本人のおしっこEX→詳細


従順メイドの溢れるおしっこ


従順メイドの溢れるおしっこ
メイドの女の子におしっこをするように言いつけてみました。自己主張の希薄な幼顔のメイドは、言われるがまま恥ずかしそうに脚を開きます。目の前に晒される純白パンティ。しばらく履きっぱなしなのでしょう、クロッチ部分の滲み出して時間が経ったと思われる乾いたシミが匂い立ちそうです・・・

日本人のおしっこEXはおしっこ、放尿マニアには昔から有名な有料アダルトサイトです。ここほど様々なバリエーションのおしっこ、放尿シーンが見れる動画サイトはありません。残念なのはモザイクがあることですが、かなり薄めのモザイクなのでそこまで気にする必要はないと思います。

■NEWHALF CLUB→詳細


美少女ニューハーフ・まみ 酔っ払いファック編


美少女ニューハーフ・まみ 酔っ払いファック編
普通のAV女優作品だと泥酔物というジャンルがあるが、ニューハーフでそれというのはレアかもしれない。美白スレンダーなまみの身体はペニクリ以外は女性そのものなので、電マなどの玩具で責められるシーンが実にエロい。ファックシーンも生々しくヌキどころが豊富な良作だ。

国内唯一のニューハーフ専門の有料アダルトサイトだけあって様々なニューハーフが見れる。通常のAV女優よりも美しい女優?も多数でなんか変な感じです。

■JPBOYS→詳細


新人研修


新人研修
調教を施し同性愛ペットに仕立てるブローカー。次々と調教されていく新人たち。金のために友人の目の前で男に犯されるがだんだん同性愛に目覚めていく…調教士の手にかかる若者たちの運命は…

JPBOYSはゲイ・ホモ動画の中でも出演男優がイケメン・美少年に限られるという超フェチサイト。これを見ているとあなたも危ない世界に目覚めるかもしれません。

▲page top