Home  > カテゴリー >  SM系動画サイト

SM・スカトロ系動画サイト情報

ここではSM、スカトロ、異物挿入などのハードなプレイにこだわった有料アダルトサイトの紹介です。
内容が通常のAV動画に比べるとハードですので通常の趣味の方には嫌悪感を抱くかもしれませんが、怖いもの見たさというか何か引き込まれるような魅力があるのも否定できません。


1.メス豚2(このメス豚がぁぁぁ!!)
2.問答無用
3.マニアマックス1


1.メス豚2(このメス豚がぁぁぁ!!!)




詳細をチェック→メス豚2(このメス豚がぁぁぁ!!)の詳細情報と評価

一ヶ月会員(30日間)US$59(約5400円、一日当たり約180円)

メス豚2(このメス豚がぁぁぁ!!)は蝋燭、剃毛、アナル、異物挿入、イマラチオ、浣腸・スカトロといったソフトSMからハードSMまでとにかくSM系の無修正動画にこだわった有料アダルトサイトです。
なんといっても全ての動画がメス豚完全オリジナルで、画質にもこだわっています。
最近のオリジナル動画はほとんどがハイビジョンで配信されるなどSM系では間違いなくナンバーワンの有料アダルトサイトでしょう。

SM最強のサイト、メス豚2(このメス豚がぁぁぁ!!)
当サイトのメス豚2(このメス豚がぁぁぁ!!)の詳細情報と評価を見る

SM動画サイト情報トップ



2.問答無用




詳細をチェック→問答無用の詳細情報と評価

1ヶ月分(30日) $59 (一ヶ月当たり約5800円、一日当たり186円)

問答無用はSM系でも電マや道具でとにかく女優を逝かせることにこだわった有料アダルトサイト。
様々なコスプレをした女優をしだいに脱がせて犯していくのも面白い。
出演女優はかなりレベルが高く、有名AV女優などもちらほら出演している。
メス豚と同じく全作品完全オリジナルで配信。

類似サイトのメス豚と比較すると内容は若干ソフト、画質や料金も分が悪いためどちらかを選ぶならメス豚だが問答無用でしか見れないオリジナル無修正動画も捨てがたくチェックしておきたいところ。

問答無用のオリジナル動画一覧
当サイトの問答無用の詳細情報と評価を見る

SM動画サイト情報トップ



3.マニアマックス1




詳細をチェック→マニアマックス1の詳細情報と評価

AV女優、素人、独占、女子高生、マニア物といった動画を配信しており、一部妊婦、盗撮、SMといった幅広いマニア向けの無修正動画を配信している有料アダルトサイト。
全タイトルあわせて800タイトル程度だが、ここで紹介している中では一番作品数が充実している。
ただ全体的に万遍なく配信されていてよく言えばバランスが良いが、悪く言えばこれといった特徴がないしそこまでマニアックな動画にこだわっていない。
マニアックな作品の雰囲気を感じたい入門サイトといった感じだろうか。

マニアマックス1を見てみる
当サイトのマニアマックス1の詳細情報と評価を見る

SM動画サイト情報トップ

メス豚



有料アダルトサイト メス豚
メス豚入会料金
1ヶ月分(30日) 新規 $59+$15=$74 (一ヶ月当たり約5920円、一日当たり197円)
継続 $59 (一ヶ月当たり約4720円、一日当たり157円)
陵辱願望シリーズ •最新5作品をダウンロード可能
•会員用オリジナル動画が見放題!
          ダウンロード制限3G/日


2ヶ月分(60日) 新規 $109+$15=$124 (一ヶ月当たり約4960円、一日当たり165円)
継続 $109 (一ヶ月当たり約4360円、一日当たり145円)
陵辱願望シリーズ •最新5作品をダウンロード可能
•会員用オリジナル動画が見放題!
          ダウンロード制限3G/日

3ヶ月分(90日) 新規 $149+$15=$164(一ヶ月当たり約4373円、一日当たり145円)
継続 $149(一ヶ月当たり約3973円、一日当たり132円)
ハイクォリティー画像
陵辱願望シリーズ •最新5作品をダウンロード可能
•会員用オリジナル動画が見放題!
         •VIP会員用オリジナル動画が見放題!
          ダウンロード制限5G/日


6ヶ月分(180日)新規 $280+$15=$295(一ヶ月当たり約3933円、一日当たり131円)
継続 $280(一ヶ月当たり約3733円、一日当たり124円)
メス豚スマホサイト
ハイクォリティー画像
陵辱願望シリーズ •最新5作品をダウンロード可能
•会員用オリジナル動画が見放題!
         •VIP会員用オリジナル動画が見放題!
         •超VIP会員用オリジナル動画が見放題!
         •60分遊べるDXLIVEチャットポイント60ポイント贈呈
          ダウンロード無制限


*1$=80円換算
現在の価格を確認する 

マニア系の有料アダルトサイトはかなり高価なところが多いのですが、メス豚の入会料金は比較的お手頃です。
新規よりも継続のほうが安く、またVIP、超VIPになるほど料金が安いだけでなく遊べるサービスも格段に増えてきます。
マニアでなくとも試す価値があるのではないのでしょうか。


メス豚の退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(退会処理後も会員期間の間はサービス利用可)
メス豚の退会フォームは入会案内ページの最下段にあります。会員ページから一度ログアウトして入会案内ページを開いていくとよいでしょう。またDTIサービスの有料アダルトサイトは全てD2PASS加入になりますのでそちらから退会処理ができます。メス豚の場合はFAQの「D2PASSとはなんですか」から行くことができます。

メス豚ダウンロード制限3.0G
有料アダルトサイト
としては平均的な数字といえます。これだけあれば普通問題ないです。
またVIPで5Gにアップ、そして超VIPでは無制限になります。

メス豚ファイル形式 wmv
ウインドウズメディアプレイヤー形式です。通常お使いのパソコンでウインドウズがインストールされていれば入っているはずです。また最新のウインドウズメディアプレイヤーはマイクロソフトにてダウンロードできます。

メス豚画質
画面720*540/画質3000kbps
画像1280*852
メス豚は完全オリジナルの無修正動画を配信しているのですが、画面と画質はかなり良いです。一本道並みの高画質ですからすごいですよ。
最近では4000kbpsのハイビジョン無修正動画の配信も始まりました。
特殊なコンテンツでこれだけ高画質なのはメス豚だけでしょう。

グループ:DTIサービス
有料アダルトサイト
業界ナンバーワンのグループ。知らない人はまずいないんじゃないでしょうか。
他マニア系の有料アダルトサイトとしては、米国性動画通信マニアマックス1、最近では問答無用(閉鎖)などがあります。(洋物専門として金8天国が新たにオープンしました)

配信動画数:800タイトル以上

メス豚は完全素人出演によりオリジナル中出し動画を配信する有料アダルトサイトです。異物挿入、SM、スカトロと考える限りの「 鬼畜プレイ」を圧倒的な高画質画像と動画で楽しめます。
メス豚のオリジナル無修正動画には二種類あってハードバージョンとソフトバージョンがあります。
現在ハードバージョンが51本。
ソフトバージョンが36本配信されています。
メス豚は最近リニューアルされていて、ソフトバージョンはリニューアル後のオリジナル無修正動画になります。内容は通常のハードバージョンよりも少し大人しめでムービーと画像が1本ずつと少ないです。
ハードバージョンの方は元来のなんでもありの鬼畜プレイが楽しめ、動画によってムービーが1〜3本と画像になります。
メス豚はオープン仕立てだったのでコンテンツが少ないのが不満だったのですが、現在では上記のようにかなり充実してきましたし、本数以上に動画が2〜3本ついていたりしますので楽しめます。

2009年10月追記

現在のメス豚の配信動画について
SVに出演している女優は100人ちょっと、HVに出演している女優は60人
それぞれに1~4本の過激無修正動画と高画質ギャラリーがついているので実際にはかなり充実してきました。
そして最近の作品のほとんどが高画質ハイビジョンでの配信です。
SM系というジャンルに関してはソフトから超ハードな内容まであって現在ではSM系の有料アダルトサイトの中では最強といって良いです。

2009年11月追記

このページをごらんいただければ分かると思いますが、サイト名がメス豚2と変更されリニューアルされました。
変更内容としてはサイトデザインが替わったほかは内容としてはあまり変更がないです。(少なくとも今のところは)
ですから残念ですが、リニューアルと称した値上げといっていいでしょう。
確かにこういったハードSM系の有料アダルトサイトはあまりなく、東京熱や問答無用(閉鎖)くらいしか思いつきません。
東京熱
は基本料金は安いのですが、トークンシステムを利用しており実際はかなり高くつきます。
問答無用(閉鎖)は内容的にはメス豚2のソフト版というところです。
そういった事を考えると、確かに今までが安すぎた感がありますし今回の値上げはある意味しょうがないでしょう。
ただこの機会にサイトの内容がよりパワーアップしていければいいとは思いますね。
あと11月30日までに入会すれば、以前と変わらない入会料金10$引きにて入会いただけます。

気になる人は今のうちに入会するのがよいでしょう。

2012年11月追記

メス豚
はSMや緊縛、陵辱系の無修正動画を配信する有料アダルトサイトです。

以前同じDTIグループに問答無用という同じく陵辱・SM系の無修正動画を配信する有料アダルトサイトがあったのですが、メス豚との競争に負けて閉鎖してしまいました。(現在問答無用の動画はHEY動画で単品購入ができます。)

話は変わりますがメス豚は名前が何回か変更になっています。
最初は「このメス豚がぁぁぁ!」→「メス豚2」→「メス豚」現在となっております。
名称変更にともなう配信動画内容の変化はないのですが、料金体系は大きく変更になっています。

一部有料アダルトサイトでとられている新規の場合は入会料金が別途かかるという方式で、継続だと入会料金がかからないためお得というシステムです。(1919GoGoなどがこの方式になります)

それ以外にも継続会員やVIP会員以上でないとまともにみれないコンテンツ(ハイクォリティー画像 陵辱願望シリーズ)などがあって継続会員がより以上にお得であるということがいえます。

陵辱・SM系といったマニアックなコンテンツは配信している有料アダルトサイト自体が少なく、そのなかでもオリジナルを配信しているサイトはメス豚くらいですのでマニアには選択の余地はないのかもしれません。


オリジナル陵辱・鬼畜・SM系オリジナル無修正動画配信サイト:メス豚

SM系動画サイト情報

マニアマックス1 詳細


マニアマックス1入会料金
1ヶ月分(30日) $45.50(一ヶ月当たり約4300円、一日当たり143円)
2ヶ月分(60日) $84.50(一ヶ月当たり4000円、一日当たり133円)
3ヶ月分(90日) $107.50(一ヶ月当たり3400円、一日当たり113円)
*1$=95円換算
現在の価格を確認する

マニアマックス1入会料金(銀行・郵便振り込み)
3ヶ月分(90日) $107.50(一ヶ月当たり3400円、一日当たり113円)
6ヶ月分(180日) $180.00(一ヶ月当たり2800円、一日当たり93円)
*別途手数料がかかります。
銀行振り込みの場合は銀行によって手数料が異なります。
郵便振込みの場合は一律2500円プラス米国仲介手数料12$が必要になります。


マニアマックス1退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(退会処理後も会員期間の間はサービス利用可)

マニアマックス1ダウンロード制限1.5G

マニアマックス1ファイル形式 wmv

マニアマックス1画質
画面640×480/画質1000kbps

グループ:DTIサービス


マニアマックス1は究極のマニア専門サイトです。通常のAVに飽きた人などには計り知れない興奮をもたらしてくれます。

マニアマックス1のジャンルはアナル、SM、妊婦、コスプレ、ハメ撮り、ナンパ、スカトロ、性感、M男、盗撮、チンシコ、カラミ、韓流、女子校生、素人、乱交、オナニー、顔射・口内、潮吹き、お姉様系、人妻、中出しと多種多様のジャンルを取り揃えておりバリエーションにとんだ無修正動画を楽しむことが出来ます。

マニアマックス1で特筆すべきは料金の安さです。この手のマニア向けサイトとしては破格の45.5$で楽しめてしまいます。

マニアマックス1はマニア向けの雑誌でも紹介されるほどで、その料金の手ごろさと相まってディープなマニアだけでなく通常の無修正動画サイトに飽きた人にもおすすめできる有料アダルトサイトです。

2009年9月追記

マニアマックス1は確かにあらゆるジャンルのマニアックな動画をバランスよく見れる有料アダルトサイトですが、バランスが良いうえに全てのジャンルが中途半端です。
特に最近ではこのメス豚がぁぁぁ!!や問答無用などSM系の動画が充実したサイトも出てきましたし、盗撮系では専門サイトの充実度にはまるで及びません。
そういった意味ではマニア系の動画の雰囲気を味わう初心者向けの有料アダルトサイトです。
一つ一つのジャンルにこだわる人にはお奨めできないです。


マニアマックス1に行ってみる



SM系動画サイト情報
盗撮・のぞき系動画サイト情報

▲page top