Home  > カテゴリー >  ロリ系・巨乳

ロリで綺麗な女優 中村まゆ(なかむら まゆ)

中村まゆ(なかむら まゆ)画像1
中村まゆ(なかむら まゆ)画像2

中村まゆ(なかむら まゆ)プロフィール

名前:中村まゆ(なかむら まゆ)
生年月日: ?/?/? (?才)
出身地: 東京都
血液型: ?型
身長: 152cm
3サイズ:B:88cm W:59cm H:87cm
バスト: Dカップ
趣味:

ロリ系のAV女優ではあるが綺麗な雰囲気も同時に持ち合わせた女優。

中村まゆ(なかむら まゆ)無修正動画情報

有料アダルトサイト
 カリビアンコム配信作品→カリビアンコム詳細

あまえんぼう Vol.5 中村まゆ
上目使いであなたにあまえる、かわいらしい妹がいたら・・・。妹系シリーズ『あまえんぼう』第5弾は笑顔が愛くるしい18歳、中村まゆちゃん!冒頭から悩ましい顔を見せつけ、両股をおっぴろげオナニー。オマンコの毛が処理されておらず・・・

新入社員のお仕事 Vol.6 中村まゆ
今回はロリ系中村まゆちゃんの主演!「止めてください!」と言いながら、股を広げて無抵抗のまゆちゃん。おっぱい、お尻を揉まれているうちに感じてきちゃって、先輩のデカいチンポをしごき始めちゃいます。これも仕事のうちの一つだと、フェラ・イラマチオを無理矢理・・・

有料アダルトサイト
 一本道配信作品→一本道詳細

瑞樹しのん・北島サキ・中村まゆ 「年末だよ!大乱交夢の忘年会」
そしてとある料亭では社員の労をねぎらってこんな忘年会が・・・。コンパニオンはコンパニオンでも、なんと何でもアリのピンクコンパニオンですっ!!もう待てなくていきなりお手つきしてしまう剣崎社長にドン引きのコンパニオン。しかし幹事の胸元から万札の束をちらつかされて・・・

瑞樹しのん・北島サキ・中村まゆ 「大乱交夢の忘年会パート2」SVIP
昨年末の話題のお祭り作品の後編をとうとう配信するはこびとなりましたー!もちろん3人のエロコンパニオンは瑞樹しのんちゃん、北島サキちゃん、中村まゆちゃん。それぞれのコンパニオンは思い思いの男性社員に連れられてドロン。オナニーを見せてくれ!中出しさせてくれ!

有料アダルトサイト
 21歳ドットコム配信作品→21歳ドットコム詳細

アマエンボウ 中村まゆ、山咲ほのか
激萌な美少女ペアが魅せるのはかなりハードな生ハメ中出しファック!しかも、彼女たちがセックスする相手が先生やら先輩やら、お兄ちゃん、パパさん、そして、オジさんと年上ばっか!

そそるロリ系ハードコア女優 松岡理穂(まつおか りほ)

松岡理穂(まつおか りほ)画像1
松岡理穂(まつおか りほ)画像2

松岡理穂(まつおか りほ)プロフィール

名前:松岡理穂(まつおか りほ)
生年月日: 1985/07/25 (23才)
出身地: 神奈川県
血液型: A型
身長: 157cm
3サイズ:B:86cm W:60cm H:88cm
バスト: Eカップ
趣味: 趣味:ダーツ
特技:ダンス

2004年にAVデビューしたロリ系AV女優。ロリ系だけでなく痴女系作品やその他ハードな企画モノを幅広くこなす。

松岡理穂(まつおか りほ)無修正動画情報

有料アダルトサイト
 カリビアンコム配信作品→カリビアンコム詳細

陵辱巨乳メガネ妹 松岡理穂
パンツを脱いで全裸になっても、メガネだけははずさない!メガネ女子企画の第一弾は松岡理穂チャンの登場です。メガネが何故これほどまでに人を惹きつけるか?その答えはメガネエンジェルこと松岡理穂をご覧になっていただければすぐにわかるはずです・・・

尻を振るメス犬 松岡理穂
ムチムチしたグラマラスボディーにキューピーみたいなロリフェイスががたまらないカリビアン嬢も大ファンの松岡理穂ちゃんが厳しい性のレッスンを受け、尻を振るメス犬に仕立て上げられて行くんです!まずはミニスカートをはいて、腰をふりエロダンスの練習・・・

ああ、中出し大乱交 松岡理穂 山崎海音 松村かすみ合同企画ドットコム
スリーサイズ、B86・W60・H88と誰もがうらやむ豊満な肉体を武器に本能ムキ出しの乱交を魅了してくれる松岡理穂チャン!さらに、松村かすみ、山崎海音を交えてリアルでが生々しい乱交肉弾戦!美女3人の美巨乳が淫らに揺れ、泡立つ精子がオ○ンコからクリームパイのように垂れ流れる・・・

中出し一括返済 松岡理穂
カリビアン嬢の大好きな松岡理穂ちゃんが登場!いつ見てもムチムチしたボディーとキューピーのようなかわいい顔がとってもおいしそう!バーでホステスとして働く理穂ちゃん。。店のママの借金の肩代わりになんと監禁されちゃいます。折のような部屋に手錠をつけられ・・・

有料アダルトサイト
 一本道配信作品→一本道詳細

エロダンスレッスンはアナル調教
ロリフェイスにグラマラスなボディが性欲をそそる松岡理穂ちゃんがプロのダンサーを目指して過酷なダンスレッスンに挑戦する女の子を演じます。オマ○コ露出して踊る甘く滑らかな腰つきは天下一品!そして特徴的...

エロダンスレッスンはマ〇コ調教
前回オマ〇コで炭酸飲料を飲み干しちゃったハードコアな松岡理穂ちゃんが帰ってきました。おっとりした感じでめちゃくちゃ可愛いダンサー志望理穂ちゃんがまた過激な特訓に挑戦します。まずは艶かしい腰振りダンスから・・・

内気なメガネっ子 〜中出し編〜
超萌え〜なめがねっ子で理穂ちゃん再登場!恋愛マンガ好きで内気な理穂ちゃんはホントに可愛くって誰もが妹にしたいタイプ。一人でいるのが多いと言う理穂ちゃんは恋愛マンガで最近覚えたオナニーをするそうです。恥...

松岡理穂 「お兄ちゃんと妹」
ロリフェイスに巨乳のムチムチボディーが超おいしそうな松岡理穂ちゃん。お兄ちゃんの部屋でHな本を見つけて、こっそりオナニーをしていたところを運悪くお兄ちゃんに見つかってしまい、性の奴隷化となってしま...

松岡理穂 「美人ホステス監禁生活」
一本道ではすっかりおなじみの、ロリフェイスに豊満なボディーの松岡理穂ちゃん。今回は陰湿な部屋に監禁されて弄ばれてしまいます!パンストを引き裂かれ、オマ○コに極太バイブを突っ込まれ、いやらしいマ...

有料アダルトサイト
 エキゾチカ配信作品→エキゾチカ詳細

メガネっこ理穂ちゃん
メガネっ子で大人しそうな女の子それは松岡理穂ちゃんです!メガネってやっぱ萌えますわ。しかも恥ずかしがり屋の女の子なんです!こんな初々しい態度なんてとられた日にゃヤリ倒すしかないでしょう!!設定された内容もリアルなんです。お兄ちゃんとその友達と3Pだったり・・・

有料アダルトサイト
 21歳ドットコム配信作品→21歳ドットコム詳細

ハッシー松岡理穂
アメリカンなからだの動きを要所要所でみせてくれるダイナミックな理穂ちゃん。ダイナミックなのは身体の動きだけではなかったようで、ラストは驚きの2穴同時挿入です

ロリ系巨乳でアイドルっぽい 羽野理沙(はねの りさ)

羽野理沙(はねの りさ)画像1
羽野理沙(はねの りさ)画像2羽野理沙(はねの りさ)画像3羽野理沙(はねの りさ)画像4

羽野理沙(はねの りさ)プロフィール

名前:羽野理沙(はねの りさ)
別名:大津奈緒子(おおつ なおこ)
生年月日: ?/?/? (?才)
出身地: ?
血液型: ?型
身長: 143cm
3サイズ:B:90cm W:57cm H:83cm
バスト: Hカップ
趣味:

ロリで巨乳なAV女優。どこかのタレントに似ているようなアイドル並みのルックスも○です。

羽野理沙(はねの りさ)無修正動画情報

有料アダルトサイト
 カリビアンコム配信作品→カリビアンコム詳細

着ハメキャンディ File.003 羽野理沙
『着ハメキャンディFile.003』はHカップの爆乳ロリ娘・羽野理沙20歳が登場!カリビアンコムで初裏デビュー!劇団○とりの彼女・大沢あ○ねを彷彿させる彼女。身長143cmと超がつくちびっこにも関わらず、B90-W57-H83と見事なスリーサイズ・・・

あまえんぼう Vol.7 羽野理沙
萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』第7弾!今回の“あまえんぼう”は、身長143cmと小柄だけども、おっぱいは発育中のHカップ美爆乳の持ち主の羽野理沙ちゃん!「父の日だからパパと一緒にお風呂に入りたいの」・・・

有料アダルトサイト
 一本道配信作品→一本道詳細

羽野理沙 「牛野家へようこそ! 〜汁だく編〜」
ロリ顔に90cm、Gカップの美巨乳娘・羽野理沙ちゃんがついに一本道に登場!早い、安い、きもちいい!うしのやへようこそ! 汁丼食べても満足しないならおかわりは汁だく、またはブッカケなどいかがでしょうか?!Gカップのスケベバディ・・・

羽野理沙 「牛野家へようこそ 〜ぶっかけ編〜」
あの羽野理沙ちゃんが!バインバインの理沙ちゃんが再登場です!早い、安い、気持ちいい!牛野家へようこそ!一人目のお客さんはチューチューフェラに激パイズリのサービス。お口の中に出されたザーメンお汁は残さずゴックン! 4名様ぶっかけ入りましたー!・・・

有料アダルトサイト
 エッチな4610配信作品→エッチな4610詳細

大津 奈緒子20歳
ロリータフェイスの超巨乳!奈緒子ちゃん。幼い容姿とは裏腹にアソコはすっかり大人の女!元々感度良好の奈緒子ちゃんに目隠しをしたらいったいどうなるのか…

大津 奈緒子20歳ゴールド
小顔で巨乳!!アイドルみたいな奈緒子ちゃん、なんと彼氏募集中!しかもフェラがこれまた絶品!とにかくデカイ胸は大好物のから揚げをいっぱい食べたら大きくなったとか?!

妹・ロリ系のAV女優 北沢亜美(きたざわ あみ)

北沢亜美(きたざわ あみ)画像


北沢亜美(きたざわ あみ)プロフィール

名前:北沢亜美(きたざわ あみ)
生年月日: 1982/09/11 (26才)
出身地: 東京都
血液型: A型
身長: 152cm
3サイズ:B:88cm W:58cm H:83cm
バスト: Fカップ
趣味:映画鑑賞
特技:料理

ロリ系・妹系のAV女優。小柄なのにかなりの巨乳の持ち主。ぽっちゃりしたからだと笑顔がチャーミングな女優さんです。


北沢亜美(きたざわ あみ)無修正動画情報


有料アダルトサイト
 エキゾチカ配信作品→エキゾチカ詳細

変体師匠に仕える新米巫女
かなりの童顔で妹キャラの北沢亜美ちゃんエキゾチカ初登場です♪抜群のスタイルと美巨乳なのに顔は超童顔というギャップで人気の女優、亜美ちゃん。コスプレファックで有名ですが今回は新米巫女に挑戦です!

有料アダルトサイト
 アキバ本舗配信作品→アキバ本舗詳細

NO.5676 あみ
コスプレ好き必見!程よい大きさのおっぱいと抜けるように白い肌。ロリロリフェイスの美人ギャルあみちゃんが、超可愛い巫女さんコスプレで登場です★

NO.5707 あみ
コスプレマニア必見!ロリ系フェイスに程よい大きさのおっぱいが魅力的なあみちゃんが、メイド・スク水・制服コスプレで男達に苛められちゃいます♪まず最初はメイドコスプレから。黒メイドのあみちゃんの目の前に現れたご主人様・・・

山口まゆ(やまぐち まゆ)無修正動画情報

山口まゆ(やまぐち まゆ)画像1

山口まゆ(やまぐち まゆ)画像2山口まゆ(やまぐち まゆ)画像3山口まゆ(やまぐち まゆ)画像4


山口まゆ(やまぐち まゆ)プロフィール

名前:山口まゆ(やまぐち まゆ)
別名:姫咲ゆき(ひめさき ゆき)
生年月日: 1984/07/20 (24才)
出身地: 北海道
血液型: A型
身長: 164cm
3サイズ:B:86cm W:54cm H:83cm
バスト: Eカップ
趣味:

渋谷でスカウトされて深く考えずに業界に入ったらしい。AV以外にも浅草ロック座専属のストリッパーとして活躍(芸名 姫咲ゆき)したAV女優
ロリータフェイスなのに巨乳、しかもスタイルは抜群でモデル並みというアンバランスさで?人気を博す。2006年引退。


山口まゆ(やまぐち まゆ)無修正動画情報


有料アダルトサイト
 カリビアンコム配信作品→カリビアンコム詳細

美女支配 山口まゆ
イヤよイヤよも好きのうち!ドSなアナタの歪んだ欲望を下品でキュートな肉便器と化したドMな女、本日はマゾの本性を露にMの快楽に堕ちていく清純派美女、山口まゆちゃんが登場です!

ドMなメガネペット 山口まゆ
眼鏡がメチャ似合う萌え系の山口まゆちゃんが登場!カリビアン嬢は個人的にまゆちゃん、大好きなんだけど、アキバ系のお兄さんたちの毎晩のオナペットになりそうです。顔は大人しそうで苛められキャラ。で、服を脱ぐとスレンダーの極上ボディー。

萌え猫ニャンニャン 山口まゆ
アキバ系にはたまらない究極の萌Aガールこと、キュートな山口まゆちゃんが久々登場!メス猫姿がまた、たまらなく可愛い!似合ってます!本当に猫のように柔軟性がありキュっとお尻があがった細くて長い脚!・・・

マゾっ娘チャイナドレス 山口まゆ
メス猫姿も可愛くて良かったけど、今度はちょっと大人っぽい雰囲気漂わせる山口まゆちゃんをご紹介。ピンク色のセクシードレスを着てチンポ2本同時舐め!ヨダレをふんだんに使いまくるこのフェラ抜きは激エロ!

有料アダルトサイト
 一本道配信作品→一本道詳細

Mの属性
ロリ娘、20歳、山口まゆちゃんが一本道に初登場!!しかもなんとこんな可愛い娘がSM物に挑戦、そして本番シーンが生姦と来ては絶対見逃すわけにはいきませね。まゆちゃん初っ端のインタビューで着ているコスチュームがなんともロリ好き心を・・・

生チン2本初挑戦!
前回SMに挑戦した山口まゆちゃんが今回は初のWオチ〇チンとガチンコのカラミを見せてくれます。まずは黄色のカーテンによく映えるショッキングピンクのワンピース姿で妖艶なダンスを披露して興奮を高めます・・・

山口まゆ 「アキバ系萌え娘」
前回の山口まゆちゃんのチャイナドレスもよかったけど、今回はさらに萌えーな制服アンドめがねで登場です!オパンツチラチラの短いスカートが超キュート!スレンダーなのに形良く張り出したオッパイをプルッ...

「萌え娘にぶっかけ大放出!」
萌え萌えガールの山口まゆちゃん!アキバ系のオタキモ男2人に、のっけから体を弄ばれてオマ○コヌルヌルに〜!2本の肉棒をおいしそうにしゃぶるまゆちゃんに、萌えまくりのアキバ君たち。我慢できずに自分でシゴいて、ザーメンをまゆちゃんの顔に連続ブッカケ!

有料アダルトサイト
 エキゾチカ配信作品→エキゾチカ詳細

独占!山口まゆ強制FACKVIP
今回は恥ずかしい写真をネタに強制的にハメられチャぅ〜まゆちゃん♪セーラー服姿もさることながら、やはり目を凝視してしまうのは形・大きさ・色・におい?の良質なおまんこでしょう〜そのおまんこからたっぷりまゆ汁が・・・

驚愕!ここまでするの〜?
鬼畜好きの皆様お待たせいたしました!ついにでました独占鬼畜作品!山口まゆちゃんが野獣達のおもちゃとして弄ばれてます!水を無理やり飲まされて、バスタブに蹴り入れられ、マジ泣き!泣きながら野獣達の相手をさせられ、まゆちゃんはスクール水着姿に・・・

ロリコス少女のご奉仕にゃ
童顔の山口まゆたんのコスプレにゃ!メガネっ娘、ネコ耳、キャラクター系といろんな姿に変身するにゃ〜の!自らAガール(アキバ系少女)って言ってるだけあってオタク心がわかってますにー!メガネ姿は特に萌え萌え!

有料アダルトサイト
 オマニーTV配信作品→オマニーTV詳細

華麗なるS女
物凄い高圧的な態度での淫語攻めにはそんな戸惑い微塵も感じられませんから!縛り上げ身動き取れなくなったM男のチンポをすすり上げ、上に跨り騎乗位で腰をガンガンツイストさせまくるシーンでも、心底気持ちイイ〜〜!って表情ばかり…

▲page top