Home  > カテゴリー >  フェチ・マニア系サイト

JPBOYSはイケメン、美少年専門サイト



JPBOYSの入会料金
1ヶ月(30日) $80.00(約7200円/月 1日当たり約240円)

*1$=90円換算
現在の価格を確認する

JPBOYSの入会料金はマニア・フェチ系の有料アダルトサイトの中でも決して安くはありません。
そもそもゲイ動画は希少価値があってJPBOYSはその中でも更にイケメン、美少年というところにターゲットを絞って良作を配信していますので当然といえば当然かもしれません。

JPBOYSの退会方法

会員期間終了一週間前までに退会処理
退会フォームへの行き方
JPBOYSの退会フォームは入会案内ページからもいけます。またサイト最下段のQ&Aの「Q2. 入会・継続・退会について」→「退会したいのですが」からも行くことができます。そちらでユーザーIDとパスワードを入力して退会手続をしてください。

JPBOYSのダウンロード制限
:3G(1日)

1日当たりのダウンロード容量としては無難なところに設定されています。

JPBOYSの画質
ファイル形式WMV
640×480/3000kbps

入会料金が高いだけあって画質はなかなかのものです。ちなみに3000kbpsというと一本道の通常作品並みの画質ということです。

所属グループ:DTIサービス

JPOBYSは結構最近にオープンしたDTI系列のゲイ動画、ホモ動画専門の有料アダルトサイトです。
最近こういったゲイ動画専門サイトがいくつかオープンしているのですが、JPBOYSの特徴として出演モデルがイケメン、美少年に限定されているということです。
最近アニメなんかでもBL系が流行っているところからきたのでしょうか?確かにBL系のアニメなんかはかなりの美少年達がそういった行為をしている、というかほのめかしているのがかなり受けているようです。
ゲイ、ホモ動画の中でも美少年だけにこだわるといった更にマニア向けの有料アダルトサイトと言えます。

JPBOYSに行って見る



→→その他フェチ・マニア系サイト情報

フェチ・マニア系サイト情報

ここでは特にマニアックな有料アダルトサイトを紹介しています。
「制服」「裏地」「スリップ」などにこだわったサイトや女の子の放尿、お漏らしだけを集めたサイト。
またニューハーフや同性愛など通常の嗜好では付いていけないほど偏った趣味のサイトばかりです。


1.制服の裏地
2.日本人のおしっこEX
3.NEWHALF CLUB
4.JPBOYS


1.制服の裏地(閉鎖)


詳細をチェック→
制服の裏地の詳細情報と評価

一か月分(30日間) 45$(約4200円、一日当たり約140円)
*継続の場合     40$(約3800円、一日当たり約126円)

「制服」「裏地」「スリップ」といったポイントにとことんこだわった超フェチな有料アダルトサイトです。ドラムカンなどの素人系サイトに似たようなサイトがいくつかあったりしますが、そういったところとは比較にならないほどレベルが高いです。
通常の着エロなんかとは比較にならないほど制服にこだわり、綺麗なものしか見たくないというようなものが感じられます。
制服の裏地のサイトポリシー

■企業制服はもちろん、学生服であっても「裏地付」にこだわります。
■スリップ着用率90%以上を目指します。
■美しいとは言えない男性との絡みシーンは撲滅し、男性の出演は腕部のみに徹します。
■20代の若くて可愛いORきれいなモデルさん以外は起用しません。
■本物の素人モデルさん起用のため、全編にわたって会員ページのみ顔出しです。

逆に興味のない人にとっては全く価値がないともいえます。
まあそれはここで紹介するフェチ系の有料アダルトサイト全般にいえることですが。


制服の裏地のサンプル一覧
当サイトの制服の裏地の詳細情報と評価を見る


2.日本人のおしっこEX(閉鎖)



詳細をチェック→
日本人のおしっこEXの詳細情報と評価

一か月分(30日) 60.00$(約5700円、一日当たり約190円)

日本人、それも可愛い素人娘の放尿、お漏らしといったおしっこシーンだけを配信する超こだわりサイト。
かわいい女のこのあらゆるシチュエーションにおける方尿シーンを高画質・大画面で堪能できます。
残念なのはモザイクありだということ。
しかし通常のAVのおまけなんかとは比較にならないほど内容が充実していますし、ダイナミックです。
無修正を望むならAV動画の放尿シーンを集めるか、盗撮・のぞき関連のトイレ動画しかないのですが、AV動画はともかく盗撮トイレなんかはあきらかに何かが違うのではないでしょうか。

→日本人のおしっこEXの作品一覧

当サイトの日本人のおしっこEXの詳細情報と評価を見る


3.NEWHALF CLUB


Newhalfclub.com

詳細をチェック→ニューハーフクラブの詳細情報と評価

1ヶ月(30日) $89.00(約8400円/月 1日当たり約290円)

国内初、そして唯一のニューハーフ専門の有料アダルトサイト。どこよりも高画質(5000kbps)であらゆるタイプのニューハーフのプレイを堪能できる。
ゲイ動画関係のサイトは最近いくつか出来たが、ニューハーフ専門はここだけ。
マニアにとっては料金が高いだけの価値はある。

NEWHALF CLUBのイベント一覧
当サイトのNEWHALF CLUBの詳細情報と評価を見る


4.JPBOYS




詳細をチェック→JPBOYSの詳細情報と評価

1ヶ月(30日) $80.00(約7200円/月 1日当たり約240円)

数少ないゲイ動画、ホモ動画専門の有料アダルトサイトの一つで特にこだわっているのが出演モデルがイケメン、美少年に限定されているというところ。
そのせいで配信作品数は多くないが、作品にかなりのこだわりが見られ美少年、イケメンマニアにはたまらないサイト。

JPBOYSの最新無修正動画情報
当サイトのJPBOYSの詳細情報を評価を見る

NEWHALF CLUBとは

newhalfclub.com

NEWHALF CLUBの入会料金
1ヶ月(30日) $89.00(約8400円/月 1日当たり約290円)
3ヶ月(90日) $257.00(約8100円/月 1日当たり約270円)
6ヶ月(180日)$504.00(約7900円/月 1日当たり約263円)

*1$=95円換算
現在の価格を確認する

NEWHALF CLUBの入会料金はマニア・フェチ系の有料アダルトサイトの中でも決して安くはありません。
国内唯一のニューハーフ専門の有料アダルトサイトですから仕方ないといったところでしょうか。

NEWHALF CLUBの退会方法

会員期間終了一週間前までに退会処理
退会フォームへの行き方
NEWHALF CLUBの退会フォームは入会案内ページにありますのでそちらから手続ができます。そちらでユーザーIDとパスワードを入力して退会手続をしてください。

NEWHALF CLUBのダウンロード制限
:10G(1日)

1日当たり10Gありますのでこのサイトならではの高画質(5000kbps)で容量が大きい動画もらくらくダウンロードできます。

NEWHALF CLUBの画質

ファイル形式WMV
640×480/1500・5000kbps

さすがに入会料金が高いだけあってどこよりも画質にこだわっています。全作品が1500kbpsと5000kbpsどちらかでダウンロードできます。
特に5000kbpsというのはカリビアンコムや一本道のハイビジョン(4000kbps)よりも更に高画質です。

所属グループ:SBS

NEWHALF CLUBは国内初、そして国内唯一のニューハーフ専門の有料アダルトサイトです。
様々なタイプのニューハーフを集めており、・竿あり・竿なし・玉あり・玉なし・胸/巨乳・胸/ホルモン・胸/スレンダー・ペニクリサイズS・ペニクリサイズM・ペニクリサイズL・ヘアあり・パイパンとあらゆるタイプのニューハーフのプレイを閲覧することが出来ます。
中には完全に女の子になってしまった完全?ニューハーフも出演したりしてます。
出演モデルもかなり綺麗どころが集まっており、このサイトパッと見は通常のAV動画サイトと勘違いするくらいです。

また画質の方にはかなりこだわっており、全作品5000kbpsに対応とこれ以上画質の良い有料アダルトサイト(全てのジャンルを含めて)は今のところ無いというくらいです。

ニューハーフ専門というコアな内容だけに作品の絶対数が少なく、料金も高いですがマニアにとってはこれほど価値のあるサイトはないでしょう。


NEWHALF CLUBに行ってみる



その他フェチ・マニア系サイト情報

超フェチサイト、制服の裏地とは(閉鎖)

有料アダルトサイト 制服の裏地
制服の裏地利用料金
一か月分(30日間) 45$(約4900円、一日当たり約163円)
*継続の場合     40$(約4400円、一日当たり約146円)

*1$=95円換算
現在の価格を確認する(新規)
現在の価格を確認する(継続)

マニア系の有料アダルトサイトとしては入会料金は手頃です。また継続利用が安いのもなかなか魅力的です。

制服の裏地の退会方法
会員期間終了の一週間前までに退会処理すること(退会処理後も継続してサービスは利用できるようになっています。)
制服の裏地の退会フォームは入会案内ページの下の方にあり、サイトメニューの「サポート」からも行くことができます。

制服の裏地画面・画質、再生方式
動画
720*480/3000kbps
960*540/3000kbps
1280*720/3000kbps
画像
1728*1152
再生方式 wmv(ウインドウズメディアプレイヤー)

制服の裏地の動画、画像はマニア系の有料アダルトサイトの中でもトップクラスの超高画質を誇ります。
特に画像はとんでもなくクオリティが高く、毛穴どころか血管の青筋まで見えるほどです。

グループ:DTIサービス
有名マニア系アダルトサイトでは他に米国性動画通信、マニアマックス1などが所属しているグループです。

「制服」「裏地」「スリップ」でのフェチのマニア専門の有料アダルトサイト。20代の若くて可愛い素人の完全オリジナル動画を配信している。また高画質なのが売りの一つ。ここまで高画質なマニア系のアダルトサイトはちょっとないです。制服フェチのために素材などにもこだわり、それが実感できるほどのクオリティです。
また料金がお手頃なのも魅力の一つです。

制服の裏地に行ってみる


2012年11月追記

フェチ系有料アダルトサイト、制服の裏地が閉鎖となっております。
以前から管理人が撮りたいモデルでないと撮らないということで、更新停止状態になっていました。
そういえば「最近制服の裏地のうわさを聞かないなあ」と思ってサイトに行ってみると「永らくのご愛顧ありがとうございました」ということで閉鎖になっていました。
フェチ、マニア系の有料アダルトサイトはターゲットを絞り込む傾向があるので、やはり単独運営は厳しいのかなあと思うしだいです。
そもそも、このサイトの運営者が完全に自分の趣味でやっていたような感じですし、サイトを継続していく気力がなくなったということかもしれません。


その他フェチ・マニア系サイト情報

▲page top