Home  > カテゴリー >  素人娘系動画サイト

ムラムラってくる素人のサイトを作りました 評価

 

ムラムラってくる素人のサイトを作りました
:入会料金
1ヶ月(30日) $48.00   (約3600円/月、1日あたり約120円)
2ヶ月(60日) $88.00   (約3500円/月、1日あたり約116円)
3ヶ月(90日) $124.00 (約3300円/月、1日あたり約110円)
6ヶ月(180日)$239.00 (約3200円/月、1日当たり約106円)

VIPアップグレード有り(1ヶ月会員から3ヶ月会員以上になれます。そのまま継続するよりはるかにお得です。サイトが気にいったり、どうしても見たいVIP動画があるときなどにどうぞ)
1ヶ月会員から $76.00(約6000円)
2ヶ月会員から $36.00 (約2800円)

ムラムラってくる素人のサイトを作りました
:退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間の間はサービスを利用できます。)
*D2PASS対応

ムラムラってくる素人のサイトを作りました
:ダウンロード制限
一般会員 4.0GB/1日
VIP会員  6.0GB/1日
超VIP会員 8.0GB/1日


ファイル形式 wmv
画質:ハイビジョン対応動画、その他

グループ:DTIサービス

ムラムラってくる素人のサイトを作りました
の特色はとにかく、素人モデルによる企画モノ、変わった演出にこだわった月額制有料アダルトサイトです。
エッチな動画をたくさん見ているとだんだんと単純にエッチするだけの動画が物足りなくなってきます。
そこで露出モノや衆人にさらされた状態(あくまで個人的な趣味です)など一風変わったエッチ動画を見たくなったりします。
たとえばカリビアンコムなどで以前あった「彼氏の目の前で彼女が!?」とか「スワッピングナンパカップル」などの面白企画モノがより興奮できるというわけです。
素人系の有料アダルトサイトの中では、天然むすめなんかが素人モデルのレベルも高く、企画モノもそろっているためにお勧めだったんですが、企画モノだけならこのムラムラってくる素人のサイトを作りましたのほうがはるかに上です。
あくまでもシチュエーション重視で、女の子のレベルよりも面白い興奮するような動画を目指しています。

素人系の動画が好みでちょっとマンネリを感じた人なんかには超お勧めですね。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました

ガチン娘とは

 

ガチん娘の入会料金
1ヶ月(30日) $48.00   (約3800円/月、1日あたり約128円)
 一般動画見放題
 1日のダウンロード制限3GB
 会員継続3ヶ月目からプレミア会員に昇格
2ヶ月(60日) $89.00   (約3500円/月、1日あたり約118円)
 一般動画見放題
 1日のダウンロード制限3GB
 次回更新時からプレミア会員となります。
3ヶ月(90日) $128.00 (約3400円/月、1日あたり約113円)プレミア会員
 一般動画、プレミア動画見放題
 1日のダウンロード制限5GB
 次回更新時からゴッド会員となります。
 期限なしで一括ダウンロード可能

6ヶ月(180日) $220.00 (約2900円/月、1日あたり約97円)ゴッド会員
 公開中の全ての動画見放題
 1日のダウンロード制限8GB
 期限なしで一括ダウンロード可能


*1$=80円換算
現在の価格を確認する

ガチん娘の銀行振り込み・郵便振込み料金

3ヶ月(90日) $128.00  (約3400円/月、1日あたり約113円)
6ヶ月(180日) $220.00 (約2900円/月、1日あたり約97円)
*サービス内容は通常のプレミア会員、ゴッド会員とまったく同じになります。(上記参照)

ガチん娘
の利用料金はエッチな4610天然むすめといった素人系の有料アダルトサイトと変わりません。
3ヶ月以上の会員でプレミア動画(他のVIPとかGOLD相当)が見れるようになります。

ガチん娘
の退会方法

ガチん娘
を退会するには会員期間終了一週間前までに退会処理を行う必要があります。
退会フォームへは
サイト上段の「よくある質問」→「入会、継続、退会について」の2番、「2. 退会するにはどうしたらよいですか?」からいくことができます。

ガチん娘のダウンロード制限3.0G/5.0G(プレミア会員)

1日当たりのダウンロード制限は3.0Gになります。3ヶ月会員もしくは2ヶ月を超えて継続した場合はプレミア会員となり1日当たりのダウンロード制限が5.0Gになります。
*ゴッド会員ではさらに8G/日にアップされます。



ガチん娘の画質

ファイル形式はWMV
640×480/2000kbps
ハイビジョン4000kbps


エッチな4610や天然むすめのオリジナル素人動画と同じ画質です。もっとも天然むすめの最近の作品は大半がハイビジョンですが。

現在ではガチん娘も大半の作品をハイビジョン4000kbpsの高画質動画を配信中です。



所属:DTIサービス

ガチん娘
はオリジナルの素人動画を配信する有料アダルトサイトです。全作品がオリジナルで構成されており、他の有料アダルトサイトでは見れない動画を配信しています。
特にハメ撮りにこだわっていて、細部にこだわった撮影手法と編集で、観る側が出演の女性の全てを観察できる様に工夫しているのが売りです。

ハメ撮り
というのは女優と撮影者の2人だけで撮りますので出演女優がリラックスしてセックスが演技でなくよりリアルになりやすいという利点がありますが、撮影者の腕によってアングルがイマイチなど単調な作品になりやすいというデメリットがあります。

そういったデメリットを感じさせずにハメ撮りの良いところを更によくしたリアルな素人動画が楽しめます。
ガチん娘のハメ撮りへのこだわり

これからが楽しみな素人動画サイトではありますが、ハメ撮りという事だけにこだわってマンネリになるかどうがは気になるところではあります。
また、オープンしたてですので作品数が少ないです。
2日に1本オリジナル素人動画が更新されていますので、このペースが保たれれば期待できます。

しかし最近ではコスプレ1000人斬りやこのガチん娘などオリジナルの素人動画を配信している有料アダルトサイトが増えてきました。
作品の充実度だけで選ぶなら天然むすめエッチな4610にかなわないのですが、やはり色々なサイトのオリジナル素人動画は気になるものです。

利用者にとっては選択肢が広がるのはいいですね。

2012年11月近況

現在のガチん娘の近況です。

配信動画数を800タイトルを超えました。

ガチん娘の体位へのこだわりガチンコ百四十八手

 「ガチん娘!」の面白さのひとつとして、一風変わった数々のオリジナル性技が挙げられます。
1兆個の性技を持つという ちむ兄 が筆頭となり、小技から荒技、そして珍技を使って女のコを感じさせまくります!
まだまだ増える技の数々を随時紹介していきますので、実際に挑戦してみるも良し、セックス雑学王になるも良し??

上記のようにガチん娘もずいぶん充実してきました。
ハメ撮り
へのこだわりということでユニークな体位が楽しめるガチンコ百四十八手も勉強?になりますし、また素人の放尿関係の無修正動画が多いのも注目です。
以前放尿専門の月額制アダルトサイトとして日本人のおしっこEX(閉鎖)がありましたが、現在ではそういった放尿専門の有料アダルトサイトはありません。

ガチん娘では、放尿関係の素人無修正動画が多いだけではなく、放尿専門の動画を集めたオムニバス形式の大放尿スペシャルなんかも定期的に配信されています。
ガチん娘ならではの作品をどんどん充実させて正常進化しているというのがうれしいところです。

2012・12・21追記


12月18日にガチん娘がリニューアルしました。リニューアルの内容は以下のとおりです。

今回のリニューアルのポイントは

1.ストリーミング配信開始

2.PPV(単品販売)

3.メニュー等のデザイン変更による使い勝手の向上


1については現在行っている有料アダルトサイトも増えてきた形式です。
今までのガチん娘ではダウンロードしてからでないと動画を見ることができなかったのですが、ストリーミング配信ではダウンロードなしでそのまま見ることができるのがメリットです。
光回線など回線が早い人はすぐにその動画が見れますし、ダウンロード制限(日)を超えても利用できるというメリットがあります。

2についてはそのままで単品購入できる作品が配信されだしました。人気作品や配信停止になった作品などが単品購入に対応していくと思われます。
他に単品販売を行っている有料アダルトサイトとしては、Hey動画カリビアンコムプレミアムなどの単品購入専門サイト。
他にはゼロアニメーションX1X.comなども一部PPV(単品販売)を行っています。

3についてはホームページのイメージが一新されました。
今まではどこか素人の手作りっぽいイメージがあったのですが、今回のリニューアルでずいぶん垢抜けて普通の?有料アダルトサイトらしくなりました。




最高のハメ撮りへのこだわり:ガチん娘!



素人動画サイトランキング

素人動画サイトランキング

ここでは素人動画、主に素人娘の無修正動画を配信している有料アダルトサイトのランキングです。
素人動画サイトのランキング評価ポイントとしてはオリジナルの素人動画、画質、料金、ダウンロード制限、配信作品数などになります。
AV女優動画よりも素人動画の方がリアルで興奮すると言う人も少なくありません。
また最近では出演する素人娘のレベルもあがっており、AV女優並みかそれ以上にレベルの高い素人娘も多かったりします。

*最近オリジナル素人無修正動画を配信する有料アダルトサイトが増えてきました。
それに加えてサイトの閉鎖(素人党やAsianAngelなど)などもあってきっちりとしたランキングになっているとはいいがたいです。
各サイトの最新情報は更新済みですので、ランキングだけを鵜呑みにするのではなくサイトごとの情報を見て判断をお願いします。

特に、オリジナル素人動画を配信するサイトはそれぞれに独特の特徴をもっていますので順位をつけがたくなっているのが実情です。






素人動画サイトランキング


1.天然むすめ
2.エッチな4610
3.援助交際めちゃはめムービー
4.ジャパビューティー
5.1000人斬り
6.1919GoGo.com
7.ガチん娘
8.Asian Angel(閉鎖)
9.素人党(閉鎖)
10.ムラムラってくる素人のサイトをつくりました!



1.
天然むすめ



1ヶ月(30日) $48.00   (約4500円/月、1日あたり約150円)

天然むすめ
は素人系の有料アダルトサイトの中では配信作品全体の充実度、オリジナル素人動画のレベルの高さと充実度とどこをとっても隙がない最強のサイトです。
AV女優系ではカリビアンコムが最強ですが、素人系では天然むすめが最強といった感じです。
特にオリジナルの素人動画は出演する素人娘のレベルが高いだけでなく、企画・演出が多彩で面白く飽きないです。
あと画質にこだわっています。
最近有料アダルトサイトではハイビジョン動画の配信が始まったのですが、その中でも天然むすめはオリジナル素人動画の新作の大半をハイビジョンで配信しています。
他の素人動画サイトはここまで大量にハイビジョン動画の配信をしていません。

天然むすめのオリジナル素人動画一覧



2.
エッチな4610



1ヶ月(30日) $48.00   (約4500円/月、1日あたり約150円)

エッチな4610
は素人系の有料アダルトサイトとしてはおそらく最も有名で、ここで紹介している素人動画サイトの中では一番の老舗です。
それだけに素人動画の充実度も半端なく、オリジナル素人動画も大充実しています。
あと生ハメ動画にこだわっているのもポイントですね。最近では中出し当たり前ですが、ちょっと昔の素人動画は生ハメ、ゴムありと入り乱れた状態でした。
そういった昔の生ハメ動画はどの有料アダルトサイトでも結構配信していたりしますが、エッチな4610のようにカテゴリーわけされてないので探しにくいです。
オリジナル素人動画に関しては天然むすめに劣らず女の子のレベルが高いのですが、撮影がワンパターンというかマンネリかなというのが印象です。
ただ撮影技術がうまいのかかなり迫力があって臨場感がある感じです。おそらくそういったことにこだわり続けているのでしょう。
ただ個人的には天然むすめのほうが好きですね。

エッチな4610のオリジナル素人動画一覧



3.
援助交際めちゃはめムービー

アダルト アフィリエイト

1ヶ月分(30日) $49.99 (一ヶ月当たり約4700円、一日当たり156円)

援助交際めちゃはめムービー
はかなり過激な素人動画を配信する有料アダルトサイトです。
以前ほど援交モノが大充実しているわけではありませんが、それでも素人動画サイトの中ではトップクラスの過激度を誇ります。
エッチな4610
天然むすめのようにオリジナル素人動画を配信しているわけではないですが、そういった過激な素人動画が好みの人にはプラマイゼロですね。
あとダウンロード制限が無い唯一の素人動画サイトですね。
2ヶ月会員で更に過激なプラチナ動画を見れるというのもお奨めポイントの一つです。

援助交際めちゃはめムービーのプラチナ動画一覧



4.
ジャパビューティー



1ヶ月分(30日) $48.50(約4600円、一日当たり153円)

ジャパビューティー
は一言で言えばAV女優動画と素人動画が同時に楽しめる有料アダルトサイトです。
AV女優動画は一昔前の薄消し作品が充実しておりそこらへんのコレクションにも適しています。
素人動画の方もかなり充実しており、特にオリジナルの素人動画には定評があります。
オリジナル素人動画を配信している有料アダルトサイトといえばエッチな4610天然むすめくらいしかなく、それらのサイトに比べれば量は圧倒的に劣りますが質の方は女の子のレベルも比較的高く楽しめます。(現在では1000人斬りガチん娘ムラムラって来る素人のサイトをつくりました等多数のオリジナル素人無修正動画を配信するサイトあり。)

このサイトの難点はダウンロード制限が厳しい(1日1.6G)ことに付きます。
どうしても他の素人系の有料アダルトサイトと比べると厳しいです。
1日2〜3本くらいしかダウンロードできません。
そんなに毎日ダウンロードしないというのならここもありです。
(個人的には1日2本も動画をダウンロードすれば十分だと思いますが。)
*ジャパビューティーが現在ほとんど更新作業を行っておりません。
特に当サイトでも評価の高かったオリジナル素人動画が何年も配信されておらず、このままでは閉鎖する可能性が高いと思われます。
そういった理由で、現在ではあまりお勧めできるサイトではないです。


ジャパビューティーのオリジナル素人動画一覧



5.
1000人斬り



1ヶ月分 $49.00 (一ヶ月当たり約4600円、1日当たり約153円)

1000人斬り
はオリジナル素人動画をかなりの高画質で配信している有料アダルトサイトです。
以前は720×540/画質2000kbpsで配信していたのですが、最近はハイビジョン時代到来ということで1280×720/3000kbpsの高画質でオリジナル素人動画を配信しています。
サイトの名前から分かるように特にコスプレにこだわっており、かなりの数、種類のオリジナルコスプレ素人動画を配信しています。
また若干ですがオリジナルの人妻・熟女動画を配信しているのも特徴です。
オリジナル作品で素人娘と人妻系の無修正動画を配信しているのはこのサイトくらいではないでしょうか。

難点としては他の素人系の有料アダルトサイトに比べると作品数が少ない(2009年9月現在で300本たらず)ということですね。
このあたりはオープンして一年足らずという事と全作品オリジナル作品ですのでしょうがないでしょう。

2012.12追記
詳細はこちらで確認していただくとして、オリジナル動画なども充実してきました。
そして名前の変更をいくつか繰り返し、現在では1000人斬りとシンプルになっています。
ただ名称変更にともなう配信内容の変更はないので、以前興味のあった人は選択肢として考えてもいいオリジナル動画配信サイトです。

1000人斬りのコスプレ動画一覧



6.
1919GoGo.com



1ヶ月分(30日) 45ユーロ(一ヶ月当たり約5850円、一日当たり193円)
     継続 35ユーロ(一ヶ月当たり約4500円、一日当たり150円)

1919GoGo
はそもそも素人系の動画サイトではなく、盗撮系動画メインでAV女優も素人動画も楽しめる有料アダルトサイトです。
盗撮というマニアックなジャンルも充実しているため他の素人系の有料アダルトサイトと比較すると若干料金も高めです。

それでもここで紹介するのは1919GoGoで配信する独占動画がかなり充実していて面白いからです。
この独占動画は全て素人モノで構成されていて、サイトの性質上盗撮モノもけっこうありますが素人企画もの、有名レーベルの完全無修正流出モノなんかが満載です。
あとハイビジョンと同等の4000kbpsでかなりの作品が配信されているのもすごいです。4000kbpsの作品数でいったらここで紹介している有料アダルトサイトの中では一番でしょう。

2012年12月追記

1919GoGoも料金などずいぶん変更されています。
詳細については1919GoGoの紹介ページを参照にしてください。


1919GoGoの人気特集一覧



7.
ガチん娘



1ヶ月(30日) $48.00   (約4500円/月、1日あたり約150円)

ガチん娘
エッチな4610天然むすめと同じくオリジナルの素人動画を配信している有料アダルトサイトです。
そのオリジナルの素人動画はすべてハメ撮りで構成されており、そのハメ撮りにもかなりのこだわりがあります。

オープン仕立てですので動画本数は少ないですが、全作品オリジナル動画というのは魅力的でコレからが楽しみな有料アダルトサイトの一つです。

2012年12月追記
オープンしてかなりたちましたので現在のオリジナル動画配信数はたいしたものです。
ガチん娘独自の路線
を貫いており、どちらかというとマニアックな感じですね。 

ガチん娘のハメ撮り動画一覧



8.Asian Angel(閉鎖)(アジアンエンジェル)
 

詳細をチェック→Asian Angel(閉鎖)の詳細情報と評価

1ヶ月分 $29.00(約2700円、一日当たり90円)

Asian Angel(閉鎖)はオリジナルの素人動画を格安で見れる有料アダルトサイトです。
これだけ低価格でオリジナル素人動画を見れるサイトはほかにありません。
価格で選ぶならここだといいたいところですが、動画本数が100本足らずと少なく更新もされていません。
また画質もイマイチですので画質にこだわる人にもお奨めできません。
出演している素人は可愛い子もいますが、ちょっと前の普通の女の子といった感じの作品が多いです。
まあ一度入会すれば十分ではないでしょうか。


Asian Angelは閉鎖しました。
安いとはいえまったく更新されないのでお勧めはしてなかったのですが、やはりというか閉鎖さしてしまいました。

→Asian Angel(閉鎖)の素人動画一覧
→当サイトのAsian Angel(閉鎖)の詳細情報と評価を見る



9.素人党(閉鎖)


詳細をチェック→素人党(閉鎖)の詳細情報と評価

1ヶ月分 $40.00 (一ヶ月当たり約3800円、1日当たり約126円)

素人党(閉鎖)はAV女優動画と素人動画を同時に楽しめる有料アダルトサイトで入会料金も他の素人動画サイトに比べると安いです。
しかしオリジナル素人動画を配信しているわけではないし、配信動画数も240タイトル(2009年9月)と全然物足りません。
更新も不定期でいつ更新しているのか分かりません。
やる気があるのでしょうか?
はっきりいってこのサイトを選ぶという選択肢が見つかりません。


他の素人系有料アダルトサイトと比較すれば安かったのですが、まったく更新されてない上に配信動画数が少なくオリジナルもなしといいとこなしだった素人党が閉鎖しました。
当然といえば当然かもしれません。
正直、よほどの素人がだまされて入会するかしないかというレベルでしたから。


→当サイトの素人党(閉鎖)の詳細情報と評価を見る

10.
ムラムラってくる素人のサイトをつくりました!



1ヶ月(30日) $48.00   (約3600円/月、1日あたり約120円)

ここで紹介している中では一番新しい素人系オリジナル無修正動画を配信する有料アダルトサイトです。
特に企画にこだわった動画を作るサイトで、企画もの好きなら検討の余地ありです。
サイトの雰囲気はそこらの三流週刊誌そっくりであやしさ倍増なのもいい感じです。

ムラムラってくる素人のサイトをつくりました動画一覧



 

1000人斬りとは



有料アダルトサイト 1000人斬りの紹介

1000人斬り入会料金
1ヶ月分 $49 (一ヶ月当たり約3900円、1日当たり約130円)
•会員用オリジナル動画が見放題!
•1000人斬り生放送のチャットポイント10ポイント贈呈

2ヶ月分 $89 (一ヶ月当たり約3560円、1日当たり約118円)
•会員用オリジナル動画が見放題!
•1000人斬り生放送のチャットポイント10ポイント贈呈

3ヶ月分 $125(一ヶ月当たり約3333円、1日当たり約111円)VIP
•会員用オリジナル動画が見放題!
VIP会員用オリジナル動画が見放題!
•1000人斬り生放送のチャットポイント10ポイント贈呈

6ヶ月分 $240(一ヶ月当たり約3200円、1日当たり約106円)超VIP
•会員用オリジナル動画が見放題!
•VIP会員用オリジナル動画が見放題!
•超VIP会員用オリジナル動画が見放題!
•ダウンロード容量が常に無制限!

•1000人斬り生放送のチャットポイント10ポイント贈呈

*1$=80円換算
現在の価格を確認する

1000人斬り
の銀行振り込みの場合
3ヶ月 $120.00 (1ヶ月当たり約3200円、1日当たり約106円)
6ヶ月 $240.00 (1ヶ月当たり約3200円、1日当たり約106円)
*銀行振り込みの場合は別途手数料がかかります。銀行振り込み対応のエロサイトについては今まで散々書いてますのでそちらを参照してください。


1000人斬りの入会料金は普通ですね。素人系の有料アダルトサイトで有名なエッチな4610天然むすめとほぼ同じです。

1000人斬りの退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(退会処理後も会員期間の間はサービス利用可)
1000人斬りの退会フォームは入会案内ページの下の方にあります。通常ログイン状態だと入会案内フォームが出てませんので、サイト最上段の「お問合せFAQ」→「ログイン/ ID・パスワードについて」の項目の「退会処理の方法、時期について教えてください。」をクリックすると退会の仕方に説明があります。その中の「退会フォーム」をクリックすると退会の仕方の説明が更にあって「退会フォーム」が設置してあってそちらから退会処理を行います。
文章で書くとなんか複雑になりますが、説明の流れにのっていけば難しいことは何もありません。

1000人斬りダウンロード制限1.5G→3.0G(1日当たり)
素人系の有料アダルトサイトの中でも一日におけるダウンロード制限は厳しい方です。とにかくたくさんの動画をダウンロードしたいという人には向かないですね。

リニューアルにともなって1日当たりのダウンロード制限が3.0Gにアップ、VIP会員からは5.0Gとうれしい変更です。
また超VIP会員はなんと無制限となっております。

1000人斬りファイル形式 wmv
ウインドウズメディアプレイヤー形式

1000人斬り画質
画面720×540/画質2000kbps
 1280×720/画質3000kbps〜4000kbps 
有料アダルトサイトの中ではトップクラスの高画質を誇ります。他の素人系の有料アダルトサイトのオリジナル動画レベルの画質です。
最近のオリジナル動画のほとんどが1280×720/画質3000kbpsのハイビジョンで配信されています。
素人系の有料アダルトサイトではナンバーワンといってもいいです。
*最近ではほとんどの素人系のサイトがハイビジョン4000kbpsの高画質無修正動画を配信するようになりました。
1000人斬り
ももちろんそうです。

グループ:DTIサービス
有料アダルトサイト
業界ナンバーワンのグループ。知らない人はまずいないんじゃないでしょうか。
同じく素人系の有料アダルトサイトではエッチな4610天然むすめエッチな0930などもこのグループに所属しています。
(最近ではガチん娘ムラムラってくる素人のサイトを作りましたなどもあります

1000人斬り
はコスプレ、ハメ撮り、そして人妻といった大きく分けて3つのジャンルの動画を配信する素人系の有料アダルトサイトの一つです。
売りは完全オリジナルの素人無修正動画を有料アダルトサイトの中でもトップクラスの高画質で配信しているというところです。

普通素人系では人妻と素人娘なんかは別のサイトであることが多いのですが(例えばエッチな4610エッチな0930のように)どちらも見れますし、コスプレまで見れるのは非常に面白いと思います。
あと、動画の紹介ページが有料アダルトサイトの中では一番いいです。
というのは、詳しくその動画を紹介しているだけでなくその動画のサンプルムービーが配信されていますというか、オンエアされているところです。
動画にサンプルムービーがついている有料アダルトサイトは当たり前にありますが、全作品についているサイトなんかもちろんありません。
しかも、いちいちダウンロードせずにその作品のサンプルが見れるのは1000人斬りだけです。

リニューアルにともなってサンプル作品のオンエアはなくなりました。
これはやはり手間がかかりすぎるからでしょう。
ただストリーミングに対応したサンプル動画の再生が可能ですので、いちいちダウンロードせずにその動画の確認ができるようになっています。
その分オリジナル素人動画の更新頻度が上がってますので良いのではないでしょうか。

今まで1000人斬りをかなりほめてきましたが、オープンしたてで絶対的な作品数が少ないです。
現在ハメ撮りコレクションが約46本、人妻コレクションが41本、コスプレコレクションが36本、その他コレクションが約100本というところで素人系の有料アダルトサイトとしては少ないです。

現在では約300タイトル弱の動画が配信されています。ほとんどがコスプレ1000人斬りオリジナルでコスプレメインの素人娘系、あとオリジナルの人妻・熟女系の動画が配信されているのも変わっています。

オリジナルの素人系無修正動画はなかなかの出来でしかも中身が非常に確認しやすくなっているので素人マニアはもちろん素人の無修正動画が好きとか気になる人は入会しても損は無いと思います。
オリジナルのコスプレ動画が充実しているのも面白いです。

2012.11 1000人斬り近況


DTI系列で素人系のオリジナル無修正動画を配信する有料アダルトサイト1000人斬りの近況報告です。

DTI系列ではオリジナル素人無修正動画を配信するサイトが豊富です。

エッチな4610

天然むすめ

ガチん娘

ジャパビューティー

ムラムラって来る素人のサイトをつくりました


ざっとこれだけのオリジナル素人無修正動画を配信する月額制の有料アダルトサイトがあります。
各サイトそれぞれ特徴がありますが、詳細は各サイト紹介ページをご覧ください

この中でも1000人斬りコスプレ系のオリジナル素人無修正動画を数多く配信しているのが売りです。

制服・ブルマ

競泳・スクール水着

コスプレ(アニメキャラクターのコスプレ中心)


大枠で上記のカテゴリーに分けられたオリジナルコスプレ無修正動画を楽しめます。

上記を見てみるとありそうで意外と他の月額制有料アダルトサイトではあまりみかけられないコスプレ動画が配信されているのが分かると思います。

特に、アニメキャラクターのコスプレ動画はほとんど配信されていないので貴重だと思います。

ちなみに1000人斬りは何回か名前が変更になっています。

中出し1000人斬り
   ↓
コスプレ1000人斬り
   ↓
  1000人斬り(現在)


まず最初の中出し1000人斬りですが、最近の素人系有料アダルトサイトのほとんどが中出し基本です。(アフターピルの存在でしょう)
そういった意味から中出しをアピールしても当たり前すぎてインパクトに弱いということから次にコスプレ1000人斬りに変更になったのでしょう。

しかし、コスプレ1000人斬りというならほとんどすべての動画がコスプレ関係でなくてはいけない感じです。
実際、入会する人もコスプレ動画ばかりを目当てに入会するかもしれません。
そういった人にとっては、普通の可愛い素人娘の無修正動画だと何か違うということになるかもしれません。
そして現在の1000人斬りという名前に落ち着いたんでしょう。

1000人斬り
という名前であれば、とにかく素人娘をやりまくる!?というイメージでしょうか。
これだとコスプレだろうと何であろうと、素人系のオリジナル無修正動画であれば良いことになります。

こうやって名前の変更が行われてきたわけですが(上記の内容は管理人の憶測に過ぎません)、配信動画内容にはほとんど変化がありません。

素人のコスプレ系のオリジナル無修正動画がやはりメインというのはかわりません。



オリジナル素人コスプレ動画満載:1000人斬り


その他素人動画サイトランキング

援助交際めちゃはめムービーとは

援助交際めちゃはめムービー

有料アダルトサイト 援助交際めちゃはめムービー概要

援助交際めちゃはめムービー入会料金
1ヶ月分(30日) $48 (一ヶ月当たり約4700円、一日当たり156円)
2ヶ月分(60日) $84(一ヶ月当たり約4250円、一日当たり141円)
3ヶ月分(90日) $108(一ヶ月当たり約4400円、一日当たり146円)
6ヶ月分(180日)$180(一ヶ月当たり約3100円、一日当たり103円)
援助交際めちゃはめムービーの入会料金は普通ですね。長期入会による割引率は2ヶ月会員で10%引きとまずまず、なぜか3ヶ月会員の方が割引率が低いです?6ヶ月会員ではかなりの割引率で34%もの割引率をほこります。ただいきなり6ヶ月会員というのも難なので2ヶ月くらいが妥当です。
援助交際めちゃはめムービーのプラチナ動画も2ヶ月会員から見ることができます。




援助交際めちゃはめムービー
新料金体系
1ヶ月 (30日) 48$(1ヶ月当たり約3800円、1日当たり約128円)
2ヶ月 (60日) 84$(1ヶ月当たり約3300円、1日当たり約110円)
3ヶ月 (90日)108$(1ヶ月当たり約2800円、1日当たり約 96円)
6ヵ月 (180日)180$(1ヶ月当たり約2400円、1日当たり約 80円)
12ヶ月(365日)292$(1ヶ月当たり約1900円、1日当たり約 64円)
TMPフリーパス対応

*1$=80円換算
現在の価格を確認する

援助交際めちゃはめムービー
の料金体系が2010年の1月に変更になっています。変更点としては若干安くなったことと、2ヶ月会員のほうが3ヶ月会員より割引率が高いといったおかしな点の修正、そして365日会員の新設といったところです。

通常お気に入りの有料アダルトサイトは3ヶ月会員以上をお奨めしているのですが(割引率や特典の関係上援助交際めちゃはめムービー以前は2ヶ月会員のほうが3ヶ月会員よりも割引率が高く、プラチナ動画も2ヶ月会員から見れたので2ヶ月会員をお奨めしていました。
しかし、今回の料金体系の変更によって割引率を考えると3ヶ月会員以上のほうがお奨めです。
新設の365日会員などは割引率がほぼ半額に達しますのでかなりお奨めです。

5%割引
クーポン対応サイト
クーポンコード:eroero5


援助交際めちゃはめムービーの退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(退会処理後も会員期間の間はサービス利用可)
援助交際めちゃはめムービーの退会フォームは入会案内ページの下の方にあります。入会案内ページは会員ページだと出てきませんので一度ログアウトしましょう。また「よくある質問」の「Qー7退会手続きはどこで行えばいいですか?」からも退会フォームに行くことができます。

援助交際めちゃはめムービーダウンロード制限なし
数少ないダウンロード制限のない有料アダルトサイトのひとつ。また素人系の有料アダルトサイトでダウンロード制限がないのはここだけじゃないでしょうか。

援助交際めちゃはめムービーファイル形式 wmv
ウインドウズメディアプレイヤー形式

援助交際めちゃはめムービー画質
画面640×480/画質1500kbps
有料アダルトサイトとしては今や標準的な画質です。また一部320×240の動画もあります。

グループ:The Media Planets
DTIサービスに比べれば規模はまだまだ小さいですが、他に21歳ドットコム盗撮Xなどの優良アダルトサイトなどが所属しています。

援助交際めちゃはめムービーは素人系の動画、特に援助交際モノを数多く配信している有料アダルトサイトです。
カテゴリーも援交関係が多く、関西援交、福岡援交、廣島援交、上玉援交、北海道援交、新横浜援交、京都援交とあらゆる援交モノを数多くそろえ、そのほかには東京サポート、The Sith(R君の秘蔵コレクション)、投稿裏キング、すけべっ子倶楽部、宇都宮サポート白書、ミツルの大冒険、カナヤマン エッジコレクション、辻作品、萌えっ娘倶楽部、おねだり姫と素人好きにはたまらないコンテンツを1000本以上提供している有料アダルトサイトです。
動画は毎日更新され古い動画から削除されていくので、古い作品からチェックしてダウンロードするとうまく動画を集めることができます。またメールにて再配信希望なども受け付けています。
有名な素人系の有料アダルトサイトエッチな4610天然むすめのようにオリジナルのコンテンツを配信しているわけではないですが、これだけの援交モノを数多く配信しているサイトは他にはありません。
また素人系の有料アダルトサイトとしては唯一といっていいダウンロード制限無しのサイトです。
お好きな素人系の動画を文字通りダウンロードし放題ですので料金も決して高くはないでしょう。

この有料アダルトサイトの評価を超お奨めから普通のお奨めに変更しております。
理由としては、援交関係の動画が軒並み削除されているからです。
理由としてはかなりそういった方面への圧力みたいなものがあるみたいだからです。
そういった理由で普通に素人系の有料アダルトサイトとして入会するのはダウンロード制限がないということくらいでしょうか。
作品はそこそこ充実していますので1ヶ月試しに入会してダウンロードし放題といった感じでしょうか。
ゆはり現在ではエッチな4610天然むすめのほうがお奨めといわざるを得ません。

次点としてはジャパビューティが候補に挙げられます。
このサイトは実はオリジナルの素人無修正動画がかなり充実しています。
天然むすめ
エッチな4610オリジナル無修正動画に比べれば全然少ないですが、普通に楽しむ分には絶対不足はないなかなかの有料アダルトサイトです。

2009年9月追記

以前ほどの勢いはやはりありませんが、ほとぼりが冷めたのかかなり過激な素人動画を配信したりしてます。
特にプラチナ動画(2ヶ月会員から見れるスペシャル動画のこと)はすごいですね。本当に過激です。
素人動画を中心に配信している有料アダルトサイトの中ではやはり一番過激な動画を集めて配信しています。
ただゲリラ的な配信とか、期間限定的に配信したりしていますので入会を検討するなら事前にめちゃはめのサイトに行って確認するのがいいでしょう。

2012年11月追記


最近の援助交際めちゃはめムービーですが、現在モザイク有り、無修正動画を含めて約1900タイトルの素人系動画を配信しています。

以前ほどのやばさは感じませんが、ティーンを中心にロリ系の女優さんたちが出演しているアダルト動画を中心に配信しています。
プラチナ動画になりますが(援助交際めちゃはめムービーを2ヶ月以上継続)洋物のティーンモノも配信しています。

サイトの性質上、とにかく20代前後のかわいい女優の作品を集めていますのでロリ系が好きな人には満足できる有料アダルトサイトでしょう。



ロリ系女優と動画が大充実:援助交際めちゃはめムービー


その他素人動画サイトランキング

▲page top