Home  > カテゴリー >  閉鎖サイト

閉鎖サイトについて:DTIグループ

DTIサービス所属でした以下の月額制有料アダルトサイトが閉鎖しております。

素人党


問答無用


素人党
は名前からもわかるように素人系の無修正動画を配信する有料アダルトサイトでしたが、天然むすめエッチな4610と比較して若干料金が安かったりしたのですが、オリジナル動画はないし配信動画数も少なく更新もあまりされないと正直やる気がないんじゃないかというサイトでした。

そういった理由ですので、あまりお勧めすることもなくあまり気にもしたなかったのですが、やはりというか閉鎖になっています。
まあ当然の結果でしょうか。

問答無用
の方はマニアックなSM系のオリジナル無修正動画を配信するサイトで素人党と比較すれば結構やる気のあるサイトでした。

しかし、同じDTIグループのメス豚と比較すると内容がソフトといえば聞こえはいいのですが物足りない感じでした。
作品内容もメス豚のほうがバリエーションにとんでいて、一足先にハイビジョン動画を配信するなど遅れをとっている感は否めない感じでした。

SM関係の動画はコアなファンがいるといえば聞こえはいいですが、通常のAV女優や素人系の作品と比較すると全体数としては圧倒的に少数派であることも要因のひとつでしょう。

当サイトとしてはよりお勧めなほうのメス豚を重視して、問答無用のほうはたまには入会してオリジナル動画を集めるといった使い方を推奨していたくらいです。

しかし、やはり入会者数が思ったよりも伸びなかったのでしょう。
現在は閉鎖しています。


ここで誤解があるといけないので閉鎖サイトについてちょっと話したいと思います。

自分が入会している有料アダルトサイトが閉鎖してしまうと、いきなりサービスを停止させられたりその後の料金引き落としなども不安を感じると思います。

事実過去にXVN.comという有料アダルトサイトが閉鎖したときは結構な騒ぎになりました。

しかし、今回の素人党や問答無用のようにグループ系列の有料アダルトサイトはちゃんとしています。

素人党や問答無用はDTIサービスに所属していたアダルトサイトです。
そしてDTIサービスに所属するサイトに入会していて、万が一そのサイトが閉鎖したとしてもちゃんと対応してくれます。

具体的には、会員期間終了前にサイトが閉鎖するのであれば、残りの期間はDTI系列のほかの有料アダルトサイトを利用できるという感じです。

たとえば、過去に極楽天という有料アダルトサイトがありましたが、そのサイトが閉鎖になった際会員期間の残りはカリビアンコムの動画が見れる、カリビアンコムに入会しているのと同じという対応がとられました。

そして支払いなどについては、素人党問答無用はDTIグループに所属する有料アダルトサイトで、DTIグループに所属するサイトについてのお支払いはDTIサービスがすべて責任をもっておこなっています。

DTIサービスに所属する有料アダルトサイトのすべてのサイトの支払いはDTIサービスが受け持っているんです。

これを決済代理店型のアダルトサイトといい、XVN.comのような単独ですべてをやっているアダルトサイトと多く違うところです。

まあ自分の好きだったサイトが閉鎖して、そのサイトのサービスと替えられるものではありませんが、会員期間終了まではきっちりサービスが受けられますのでその点は安心していいです。




決済代理店型のアダルトサイトとは


手頃な洋物無修正専門サイト パツキンAV村(閉鎖)

有料アダルトサイト パツキンAV村の情報

パツキンAV村入会料金
1ヶ月分 $24 (一ヶ月当たり約2200円、1日当たり約73円)

*1$=95円換算
現在の価格を確認する

パツキンAV村の入会料金は洋物専門の有料アダルトサイトの中では激安で価格ナンバーワンです。
通常の有料アダルトサイトの中でもオマニーTVが値上げされた今となっては最安値ではないでしょうか。

パツキンAV村の退会方法
パツキンAV村の退会フォームは入会案内ページの下段、もしくは「よくある質問」の「退会について」から行くことができます。
注意するのはグローバルキャッシュ系の有料アダルトサイトは退会処理が完了したときからサービスが一切受けられなくなることです。
他の有料アダルトサイトとは違いますので気をつけましょう。

パツキンAV村ダウンロード制限なし
業界でも珍しいダウンロード制限なしの有料アダルトサイトです。お好きな洋物無修正動画をまさにダウンロードし放題です。

パツキンAV村ファイル形式 wmv
ウインドウズメディアプレイヤー形式です。通常お使いのパソコンでウインドウズがインストールされていれば入っているはずです。また最新のウインドウズメディアプレイヤーはマイクロソフトにてダウンロードできますのでもし古いバージョンを使っている場合はバージョンアップしておきましょう。

パツキンAV村画質
720*540/2000kbps
洋物専門の有料アダルトサイトの中では画質はなかなかです。大画面・高画質で洋物無修正動画を楽しむことが出来ます。

グループ:グローバルキャッシュ系
グローバルキャッシュ系の有料アダルトサイトといえば他にオマニーTV,オナクルゼロアニメーションなどが有名です。

パツキンAV村は最近オープンしたばかりの新しい洋物専門の有料アダルトサイトです。
やはりXVN.comが閉鎖してから洋物無修正動画を配信しているサイトが少なめなため色々な洋物無修正サイトが最近できています。
他にはFC2グループのワールドコレクション、DTI系では金8天国などがあります。

洋物らしくジャンルは豊富に取り揃えてありますが、総タイトル数で190タイトルといったところ。(2009年5月現在)
更新頻度もまばらで徐々に充実はしていくでしょうが、よりたくさんの洋物無修正動画を見たいという人にはちょっと物足りないかもしれません。

ただ価格の安さ(月間わずか24${約2200円})とダウンロード制限なし、おまけに高画質ですからそれだけでも十分お奨めできます。

ただ長期入会となると疑問符はつきますが・・・

長期入会だったらワールドコレクションの方がお奨めですね。
*ワールドコレクション詳細

やはり現在ではワールドコレクションが一番いいかもしれません。しかし、手軽に洋物無修正動画を楽しみたいという人にはいいと思います。

最近では洋物専門サイトが増えてきたので色々と選ぶことができるのはいい傾向ではないでしょうか。当サイトで紹介している洋物無修正専門サイトもそれぞれ特徴がありますので目的に応じて選ぶ楽しさがあるといえます。
 
パツキンAV村に行ってみる


<2009年12月緊急情報>
 手頃な価格でDL制限なしとかなりお得な洋物専門サイトのパツキンAV村なんですが現在長期サーバー停止中です。
その期間は更新も課金も一切停止中というのはいいのですが、いつごろ復旧するのか全く不明です。やはりDL制限無しでこの金額ではサーバーは持たなかったようです。
以前故XVNでもしばしばサーバーが落ちることがあったのですが、それなりの対策が練れていなかったのか予想を上回ったのかは不明です。
いずれにせよ早く復旧して欲しいです。



<2012年12月追記>

パッキンAV村
閉鎖

パッキンAV村
が現在閉鎖されております。
これは安い上にダウンロード制限なしということでサーバーがダウン、そのまま復旧を待たずにいつの間にか閉鎖となってしまいました。

おそらくこの価格でサーバーの増強やいろいろと手を加えるよりは、このまま閉鎖してしまったほうが良いと運営者が判断したのだと思います。

きっちりダウンロード制限を設けてもう少し価格を高めにすればよかったんじゃないかなとか思いますが、激安洋物専門有料アダルトサイトがこうも早く消えてしまったのは残念でありません。

現状としては洋物専門の有料アダルトサイトとしては、米国性動画通信金8天国ワールドコレクションになりますね。



洋物・外人動画サイトランキング

日本人のおしっこEXとは(閉鎖)

有料アダルトサイト 日本人のおしっこEX
日本人のおしっこEX入会料金
一か月分(30日) 60.00$(約5700円、一日当たり約190円)

*1$=95円換算
現在の価格を確認する

以前は新規80$、継続60$だったんですが、今では新規・継続ともに60$になって比較的お求め安くなりました。

日本人のおしっこEX退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(退会処理後も会員期間終了までは引き続きサービスは利用できます。)
退会手続きはヘルプから退会フォームへいけるようになっていますので、そちらで手続きを行ってください。

グループ:DTIサービス


日本人の放尿をテーマにした超マニアックな有料アダルトサイトです。野外やおもらし、おねしょなどあらゆるシチュエーションでの100%素人娘たちの放尿シーンの連続は圧巻です。通常のAV作品のおまけの放尿シーンとはレベルが違います。
画質は640*480/2000kbpsと高画質、また全ての作品に画像がついているのですが、こちらは1600×1200pixelの超大画面・高画質で大迫力です。
放尿マニアにとってはたまらないシーンの連続です。

ただこのサイトの出演女優は本当に非常にかわいくレベルが高いのですが、残念なことに局部にモザイク修正ありです。
無修正ということにこだわるのなら盗撮・のぞき系のトイレ動画か通常のAV動画サイトのプレイ別検索で放尿を選ぶしかないでしょう。
しかし通常のAV動画サイトの放尿シーンはまだしも、盗撮・のぞき系のトイレ動画は何か違う気がします。


2012年11月追記

日本人のおしっこEXは閉鎖しました。
極端な嗜好のマニアが減ったのか、それとも完全無修正当たり前の時代にモザイク有りというのがだめだったのでしょうか。
日本人のおしっこEX以外にも何か最近聞かなくなったなというような有料アダルトサイトを見てみると閉鎖してたりします。
不景気になってくるとやはり本当に力のあるサイトでないと生き残れないのでしょう。



その他フェチ・マニア系サイト情報

素人党とは(閉鎖)

有料アダルトサイト 素人党の詳細

素人党入会料金
1ヶ月分 $40.00 (一ヶ月当たり約3800円、1日当たり約126円)
2ヶ月分 $75.00 (一ヶ月当たり約3500円、1日当たり約116円)
3ヶ月分 $105.00(一ヶ月当たり約3300円、1日当たり約110円)

*1$=95円換算
現在の価格を確認する

素人党の入会料金は同じく素人系の有料アダルトサイトで有名なエッチな4610天然むすめより若干安くなってます。(日本円にして1000円くらい)

素人党の退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(退会処理後も会員期間の間はサービス利用可)
素人党の退会フォームは入会案内ページの最下段にあります。会員ページから一度ログアウトして入会案内ページを開いていくとよいでしょう。

素人党ダウンロード制限1.5G
素人系の有料アダルトサイトの中でも一日におけるダウンロード制限は少ないです。一日に何本もの動画をダウンロードしたいという人には向かないです。

素人党ファイル形式 wmv
ウインドウズメディアプレイヤー形式です。通常お使いのパソコンでウインドウズがインストールされていれば入っているはずです。また最新のウインドウズメディアプレイヤーはマイクロソフトにてダウンロードできます。

素人党画質
画面640*480/画質2000kbps
素人系の有料アダルトサイトの中では画質は良いです。エッチな4610や天然むすめもオリジナル動画は同じ画質ですが通常の動画は違います。(640*480/1600kbps)素人党は全ての動画を640*480/2000kbpsにて配信しています。

グループ:DTIサービス
有料アダルトサイト業界ナンバーワンのグループ。知らない人はまずいないんじゃないでしょうか。
同じく素人系の有料アダルトサイトではエッチな4610や天然むすめ、エッチな0930などもこのグループに所属しています。最近ではコスプレ1000人斬りなどもあります。


素人党は2008年にオープンした名前の通り素人系の有料アダルトサイトの一つです。
動画は素人系からAV女優系も配信していますが、AV女優系の動画はマイナー系が特に多く、あとは昔有名だったAV女優などがちらほらという感じです。

画質はなかなか良く、入会料金も比較的安価、そして素人系とAV女優系の動画が見れるのですがオープンしたてということで全体的な作品数が少なく(2008年8月現在229タイトル)またダウンロード制限が1.5Gと入会料金が安い割にはコストパフォーマンスはイマイチです。
エッチな4610や天然むすめのようにオリジナル素人動画を配信しているわけではないので初心者がとにかく無修正の素人動画を安く見たいという感じでないとおすすめはできないです。(安い素人系の有料アダルトサイトであれば、ittelの方がいいでしょうし、ダウンロード制限無しの援助交際めちゃはめムービーなどもあります。DTIサービスの有料アダルトサイトにこだわるとすれば、Asian Angelなどもなかなか良いです。)

まあオープン仕立てでこれからどうなるかは分からないですが、敢えて素人党を選ぶ必要は無いように思われます。

2009年9月追記

オープンしてからしばらく様子を見ていますが、何か全然期待できないです。
素人系の動画もAV女優系の動画を半々くらいで配信しているんですが、全タイトルあわせても300タイトルいきません。
オリジナル素人動画もやはり配信されないですし、料金が若干安めなのはいいですがこれより安くていい有料アダルトサイトはたくさんあります。
そもそもこれでは素人党という名前が意味ないです。
通常のしょぼいAV女優系の有料アダルトサイトという感じでしょうか。
まあ世の中にはこういったやる気の無いサイトもあるということで。


2012年11月素人党閉鎖

素人党は名前からもわかるように素人系の無修正動画を配信する有料アダルトサイトでしたが、天然むすめエッチな4610と比較して若干料金が安かったりしたのですが、オリジナル動画はないし配信動画数も少なく更新もあまりされないと正直やる気がないんじゃないかというサイトでした。

そういった理由ですので、あまりお勧めすることもなくあまり気にもしたなかったのですが、やはりというか閉鎖になっています。
まあ当然の結果でしょうか。



その他素人動画サイトランキング

問答無用とは(閉鎖)

有料アダルトサイト 問答無用概要

問答無用入会料金
1ヶ月分(30日) $59 (一ヶ月当たり約5800円、一日当たり186円)
3ヶ月分(90日) $159(一ヶ月当たり約5000円、一日当たり166円)
6ヶ月分(180日)$300(一ヶ月当たり約4600円、一日当たり153円)
1$=95円換算
現在の価格を確認する

問答無用の入会料金はちょっと割高なように思えますが、マニア向けの有料アダルトサイトとしてはこんなものでしょう。全動画が全てオリジナルの撮りおろしですのでそこに価値があると思います。

問答無用の退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(退会処理後も会員期間の間はサービス利用可)
問答無用の退会フォームは入会案内ページの下の方に退会の仕方と同時に案内されています。

問答無用ダウンロード制限 1日2G
ダウンロードしまくりのマニアにとってはちょっと少なく感じるでしょうが1日一本(ファイル4つに、圧縮ファイルの写真集)は十分なのではないでしょうか。

問答無用ファイル形式 wmv
今では最も標準的なウインドウズメディアプレイヤー形式です。

問答無用画質
画面720/540画質2000kbps
マニア向けの有料アダルトサイトとしてはトップクラスの大画面、高画質でオリジナル無修正動画を楽しむことができます。

グループ:DTIサービス
今最も有名でカリビアンコム一本道などの超有名有料アダルトサイトが所属するDTIサービスに所属しています。といっても今回加入したばかりなのですが。

問答無用は今回dtiサービスに加入したばかりの新しいマニア向けの有料アダルトサイトです。
基本は拘束、電マ攻めで素人だけでなく有名AV女優も出演する超マニア向けの有料アダルトサイトです。(カリビアンコムでも有名な長谷川なあみなども主演したりしてます。)
新しくオープンしただけあって動画の本数はまだ少ないですが、全て720*540/2000kbpsの大画面、高画質の完全オリジナル動画ですのでマニアでなくともちょっとのぞいてみたい世界がそこにあります。

2009年10月追記

サイトの内容としてはこのメス豚がぁぁぁ!!によく似ています。
同じSM系の内容を扱った有料アダルトサイトとしては若干内容がメス豚に比べてソフトで、いい意味では一般向けとも言えます。

ただメス豚はソフトバージョンからハードバージョンがありますし、画質も上(ハイビジョン)、料金も分が悪いですから単純に比較するとメス豚がお奨めですね。
ただ問答無用もオリジナルのSM系動画を配信する有料アダルトサイトですのでずいぶん充実してきたオリジナルSM動画をコレクトするといった感じでたまに入会するのはいいと思います。


2012年11月追記
問答無用
閉鎖


問答無用
の方はマニアックなSM系のオリジナル無修正動画を配信するサイトで素人党(閉鎖)と比較すれば結構やる気のあるサイトでした。

しかし、同じDTIグループのメス豚と比較すると内容がソフトといえば聞こえはいいのですが物足りない感じでした。
作品内容もメス豚のほうがバリエーションにとんでいて、一足先にハイビジョン動画を配信するなど遅れをとっている感は否めない感じでした。

SM関係の動画はコアなファンがいるといえば聞こえはいいですが、通常のAV女優や素人系の作品と比較すると全体数としては圧倒的に少数派であることも要因のひとつでしょう。

当サイトとしてはよりお勧めなほうのメス豚を重視して、問答無用のほうはたまには入会してオリジナル動画を集めるといった使い方を推奨していたくらいです。

しかし、やはり入会者数が思ったよりも伸びなかったのでしょう。
現在は閉鎖しています。


SM系動画サイト情報

▲page top